  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Change?  

今日も新カードで10クレ。
1クレ目でいきなり特番が出たんですが(優勝)、その後9クレ登場せず。出現率変わってるのかどうなのか、1日10クレのライトプレイヤーには判別しようがないのでありました。

S1リーグに昇格。やはり最上位リーグにくると2でもお馴染みだったプレイヤーさんとよくマッチしますw 今夜はEDDYさん、片林 仁太郎さん、ガストロンさん、みなとみらいさん、お久しぶりでございました。新カードのCNは「スーウェル」と無関係ではないので気付いてくださってるかたが多いと思いますが、キャラ選択にびっくりされてるだろうなあ・・・まあ心境の変化というやつです、慣れてくださいw

今日の成績は5-2-0-3。前回よりはまあマシでしたが、相変わらずちょっと暴走気味。今月の形式にビジュアルとカード奪取が入ってるのが地味に痛いうえに、テクニカルの調子が悪いので、悪いクレではとことん悪くなってしまい3位にすらなれないという状態です。

通算:19-7-6-5(たぶん)、アンサー四段

三段スタートでまだ三段のままの「スーウェル」を超えたので、こっちをメインにしてしまおうかなあ、とちょっと考え中。

Posted on 2010/07/30 Fri. 00:46 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

