スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つらつら  

今日は押してません。
日曜日の日中にはやはり苦手意識があったり。

昨日まで今月の歴地社ランキングのトップテンにぎりぎりしがみついていましたがやはり陥落しました。しかも一気に4人に抜かれているw 再浮上は非常に苦しい状況になってきました。

そして今日はヒマでもあったので、NAVYさんのブログに掲載されていた賢押杯2009のペーパークイズを時間も守ってまじめに解いてみました。先日パンサーさんにざっと見せていただいてたんですが、これはさすがになかなかの良問揃いですね。難易度の上がり方も練られていてやりがいあるわこれは。
一応問題&解答テキストを保存したので正答発表されたら採点してみます。

別に何か嫌なことがあったとかそういうわけでは全然ないんですが、そろそろ今のチームを抜けてみようかなあ、などと思ったりしてます。放浪癖が出てきたw 今のチームは旧知のかたばかりでたいへん過ごしやすい良いチームなんですが、あえて遍歴の旅に出るのもいいのではなどと。いずれ出戻る可能性は十分にありますがw
浪人スーウェルの仕官先は果たしてあるのでありましょうか。離脱を決めたらまたここでお知らせします。

Posted on 2009/09/28 Mon. 00:29 [edit]

category: クイズ雑想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/147-309805f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

