  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難問タワー(1日目)  

難問早押し大会リターンズ開催。
というわけで、今日は珍しく廃プレイしてみました。5月くらいに1日30クレってのをやったと思いますがその時以来。タワーではたぶん1の難問タワーリベンジの時以来の廃ですよ。
昼12時から途中で2回抜けたり休憩挟んだりしつつ午後11時前まで。セガワールド松江の5サテ中3サテをパンサーさん、テツフジさんと占領してましたが、プレイ待ちがいらっしゃらなくてよかった。
というか一般人が近づけない妙な気を放っていたような気がする3人w

(10.03.最終成績)
最高到達フロア:147F(145F終了)
大会対人勝利数:80勝32敗21分
大会対人勝率:71.43%
暫定順位:8位/4973人

・この時点での7割オーバーは上出来っつーか出来すぎ
・とりあえず撤収時点現在、上にも下にも人影が見えません。孤独な登攀です
・Justisさんがもういろんな意味で雲の上
・難問大会になるとふだん当たらない知られざる強豪が出てきますよね
・またあなたか、という対戦ではすでに戦友気分です
・早押しばっかりってのはけっこう疲れますね
・これどうかなあ自信はないけど押したいなあ、という問題を押すと十中八九死にます
・回収した問題でもあんまりなところで押すのははばかられたり
・今日の最強プレイヤー=通信障害時のCOM

クレ数:41クレ
パワー増減:1億5567万→1億6188万(+621万)
クレ効率:15.15万/クレ


とりあえず詳細は明日が終わってから書こうかと。

Posted on 2009/10/04 Sun. 01:24 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

とぷてんめざしてがんばってください。(棒読み)

それにしても41クレですか。
そりゃ、通信障害も起こるわけだ。(笑)

URL | EDDY #S90rSSAo
2009/10/04 11:46 | edit

>EDDYさん

なんで棒読みですかw
すなおに応援してください、もしやツンデレですかw

しかもただの通信障害じゃなくて、
「COMに切り替わるぜ」という表示の後で完全フリーズしましたよ。
しかたがないのでそのクレはなかったことに。クレの1戦目でよかったとしか。

そして強制終了すると、それが起こったのがタワーであっても全国対戦の4位に1つ上積みされるんですね。

URL | スーウェル #-
2009/10/05 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/152-1d0f8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

