  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難問タワー対戦成績  

難問タワーの成績を対戦相手ごとにまとめてみました。ほたぴょんさんが語文タワーの結果をまとめていらした形式をパクったもので、まったくオリジナリティゼロですが。
100位まで追ってみました。


1位~100位までのプレイヤーとの対戦成績一覧(敬称は略します)
勝敗はスーウェル側からのもの
・勝…○
・負…×
・分…△
・最後の数字は 勝-負-分
・赤字…10月3日対戦分、青字…10月4日対戦分

Justis ○○×××××○× 3-6-0
如意棒 ○××○×△ 2-3-1
asumi × 0-1-0
はむ帽 ○△×× 1-2-1
Clamm ×○○×○○××△△× 4-5-2
スーウェル
テリー ○○○×△○△ 4-1-2
ショウタ ××△×× 0-4-1
テツフジ 0-0-0
あさだゆうか ○×○○×△×○△× 4-4-2

ほ~ ○○○○○△××△○×△ 6-3-3
百舌の早にえ ×△○×△×○ 2-3-2
ヨシダかばん ○×○×○△ 4-2-1
TAKUMI  0-0-1
プチトマト △△ 0-0-2
32  1-0-0
MoS × 0-1-0
リゾット ○○○ 3-0-0
れこ ○○ 2-0-0
る瑠ル ○○ 3-0-0

がんでん △○ 1-0-1
ぬりこべ地蔵  1-0-0
小祝  1-0-0
イントロ超人 × 0-1-0
パンサー鳥取 0-0-0
ハシモト ○○○ 3-0-0
TP 0-0-0
クララディ ×○○○○○○ 6-1-0
F建山 ×○○○ 3-1-0
ばあがんでぃ ×○ 1-1-0

シュウ 0-0-0
ドアラ ○○○△ 3-0-1
詩歌  1-0-0
斎藤 × 0-1-0
てっぺい  1-0-0
初心者です。 0-0-0
ますみ英知  0-0-1
2月22日 0-0-0
村娘パメラ × 1-1-0
 李  純  0-0-0

有夏奈良 ○△ 1-0-1
大門和彦 ×○ 1-1-0
カイルロッド 0-0-0
雷門タケ坊 ×○×△ 1-2-1
MIX!? ○○ 2-0-0
ヨープレイト ×× 0-2-0
適当でした。  1-0-0
半田長作 0-0-0
DIY 0-0-0
榊☆森羅  1-0-0

わみたん ××× 0-3-0
ヤス  1-0-0
ひろにい × 0-1-0
シャモジー  1-0-0
ねこまたぽん 0-0-0
クイズ学院長 0-0-0
タモツ × 0-1-0
SLC × 0-1-0
バップの高僧  0-0-2
セレネ 0-0-0

魚堅 0-0-0
ほたぴょん ×○ 1-1-0
ザコで~す☆ 0-0-0
CSI  1-0-0
けんぢ 0-0-0
たかひでK3 ○× 1-1-0
はるな ○△○ 2-0-1
アラジン 0-0-0
こぞう21  1-0-0
肉弾魔人RX 0-0-0

カスタム ×○△○ 2-1-1
ぶんた  1-0-0
三単現のS 0-0-0
こへいた  0-0-1
K.S  1-0-0
イットー 0-0-0
あんぱんまん △○ 1-0-1
なくしみらん 0-0-0
ちゃん 0-0-0
大老  1-0-0

三咲 0-0-0
カフィ 0-0-0
まきまき 0-0-0
ともひろ 0-0-0
滝択禿朋  1-0-1
senri 0-0-0
千貌 0-0-0
APASA 0-0-0
みなみおたり 0-0-0
レイズナー  0-0-1

やま王  1-0-0
初芝リック 0-0-0
ミイラの呪い  1-0-0
雪後ふるる 0-0-0
青野さん♪ 0-0-0
敗軍の将  1-0-0
yossy 0-0-0
孫5号 0-0-0
ゲッベルス 0-0-0
でかいひと   1-0-0

100位以上との対戦合計 87-55-31
それ以外の方々との対戦合計 71-11-14

今回の勝手なライバル認定はClammさんとあさだゆうかさん。プレイ中に感じた「五分五分くらいかな」というイメージは数字で裏付けられました。おそらくお二人にもライバル認定はご同意いただけるのではないかと。
勝手な天敵認定はショウタさんとわみたんさんでしたw
自分より上位のプレイヤーにはすべて負け越してます。到達階数はウソをつかないなあ。

ちなみに
上位10人との対戦が全対戦数に占めた比率:19.70%(53/269)
上位20人との対戦が全対戦数に占めた比率:34.20%(92/269)
上位30人との対戦が全対戦数に占めた比率:42.01%(113/269)
上位40人との対戦が全対戦数に占めた比率:45.72%(123/269)
上位50人との対戦が全対戦数に占めた比率:50.93%(137/269)
上位100人との対戦が全対戦数に占めた比率:64.31%(173/269)

Posted on 2009/10/05 Mon. 20:15 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 4

コメント

塔登り&成績まとめお疲れさまでした~。
本気で登るタワーのしんどさを知る仲間ということで勝手に認定させていただきますw
twitterでも、いつになくやさぐれてましたもんねーw
すごいわかる、と思ってました。
でも最終的に「この難易度なら頑張れる」というのが表に出たトップテン入りだと思います。

今回のタワーは、割に順位の入れ替わりも多かったと思いますが、やっぱり上位陣20位あたりまでの間でかなりのつぶし合いになってるようですね。
一瞬だけ、その中に紛れこませてもらって楽しい思いをさせていただきました。
次は全国で。
易、易問なら負けないぜっ!w

URL | ほたぴょん #-
2009/10/05 21:39 | edit

おつかれさんでした。さすがです。

この対戦成績まとめ面白いですね。雰囲気がつたわってきます。私もスーウェルさんと戦ってみたかったです。また再び難問タワーがあれば、今度は出雲でやってみようかな。

URL | テツフジ #-
2009/10/05 22:38 | edit

>ほたぴょんさん

ほたぴょんさんのところから何かをパクるのは2回目のような気がするんですが、ああそうだジャンル別の月次成績でした、毎度パクってすみませんw

戦友認定どうもですw
問題についてはまあちょっと言いたいこともあったりしますがw、小学生向けですかとか言いたくなる問題が出ないだけでもモチベーションは上がりますね。まさに「この難易度なら頑張れる」です。

上位はホント血みどろ決戦でした。
んー、お釈迦様(Justisさん)が垂らす蜘蛛の糸、って感じが一番ぴったりな表現のようなw

次は全国で!

URL | スーウェル #-
2009/10/05 23:11 | edit

>テツフジさん

おつかれさまでしたー。…もしかしてこっちのコメントって初めてですかね、ようこそいらっしゃいませ。
さっきmixiでコメント入れてきました。

1日だけでトップテンに残る力はさすがでしたね。1の難問リベンジ準優勝の力をまた見せていただきました。
島根アンサーでつぶし合わなくても良いと思うんだけどなあw… うーんでもテツフジさんとやってみたい気もたしかにするしなあ。絶対つぶしあいますよ。今回の僕とClammさんみたいな対戦成績になるかとw

(対案)Skypeでお待ちしてますw

URL | スーウェル #-
2009/10/05 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/154-4403fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

