  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはり大雑把にまとめてみた  

歴地社タワーの最終成績は
160F到達者8人の中で2番目の勝率だったということで、確定順位は35位でした。

個人別対戦成績はまとめるのやめました、などと言ってましたが、やはりデータマニアの血が騒いで結局まとめてしまいました。やはり今回はトータル134戦しかやっていないので最多対戦でも5戦止まり。なので個人別を掲載するのはやめて、以下のデータだけ。

VS 1位~10位 8勝6敗
VS 11位~20位 5勝8敗1分
VS 21位~30位 11勝5敗
VS 31位~40位 4勝2敗1分
VS 41位~50位 5勝3敗
VS 51位~60位 1勝2敗
VS 61位~70位 3勝4敗
VS 71位~80位 3勝1敗
VS 81位~90位 6勝1敗
VS 91位~100位 2勝0敗1分
VS 101位以下 40勝9敗2分

結局データのサンプルが少ないので意味のよくわからない数字になっていますが、だいたい上位30人くらい、つまり自分より上の順位のかたがたとは、それぞれほぼ同じくらいの頻度で対戦があったようです。
自分より上の順位を相手にしてトータル勝ち越せたのはよかったかな。

上位30位までとの対戦 44/134 32.84%
上位60位までとの対戦 62/134 46.27%(13.43%)
上位90位までとの対戦 80/134 59.70%(13.43%)

これも2日目以降にもっとやり込んでいればパーセンテージは上がったはずですが、それでも上位同士のつぶし合いの図式が見える数字になってます。


さて、今回バージョンアップの「チャレンジ」っていったい何のことだろう、と思ってましたが、今頃になってスペシャルジャンル企画が開催されるようで。しかもそのジャンルが「幕末」…これやっぱり俺頑張るべきなのかなあ、などと考えてるところですw

Posted on 2010/01/20 Wed. 19:58 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/223-ed84ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

