スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンサーチャンスではほぼお金しか引けない件  

7月30日のベラミさん、唯木未緒♪さん、あんぱんまんさんの合同バースデー時報マッチにはぜひ参加したかったんですが、どうにも外せない用事が入ったので不参加。昨日(31日)も引き続き押せず。
今日の日中に押してきました。

今日もまた新カードでのプレイ。
太陽光線が画面に当たって見にくいサテしか空いてなかったのでこれはどうかなあ、と思ったんですが、調子の良い時というのはそんなハンデ関係なく勝ってしまうもののようです。周囲の環境を負けのエクスキューズにするのは結局自分に力がないからなのだなあw 日ごろの責任転嫁を反省しつつも、今日はLiveになってから初めてです、という感じの絶好調。

ビジュアルは相変わらずですが、まあ他のところでカバーすれば何とかなるんじゃね、と気楽に臨んだことと、隣のサテが故障中で誰も座らなかった(当たり前だけど)ので落ち着いてプレイできたことと、ビジュアル出現のクレのもう一つの形式が山分けとか積み重ねとかの得意形式ばかりだったのでビジュでの落ち込みをカバーできたこと、が今日の勝因。

今日も10クレ、8-1-1-0でした。特番は3回登場、たしか3連勝。
通算:27-8-7-5(たぶん)、アンサー六段

メインカード交替がどんどん現実味を帯びてきました。

Posted on 2010/08/01 Sun. 23:40 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/339-ecd2e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。