  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SS初プレイ  

そういえばブログのプロフィール写真変えなきゃ。次回覚えてたら撮っておこう。

SSリーグ開放後の初プレイ。
mixiとかチャットで、問題が最上位リーグにしては簡単すぎるとかいやグロいとかいろんな情報が交錯していたのでどんなもんなんだろう、と思いつつのプレイでしたが、元々問題の難易度の感じ方について鈍いほうなので全然感想がありません。感覚的には2日前までのSと変わらなかった気はするけどなあ。

13:00頃にホームに到着してみるとお子さん連れの若い両親、という感じの客が非常に多い。AnAnはそういう客とはあまり関係ないんですが、ときどき「おかぁーさぁーんー」とか叫ぶガキ子どもさんもいるのでいつもより喧しいです。
おまけにサテは画面に太陽光線が当たる側の2サテしか空いてない。いや、反対側も1つだけ空いてはいたんですがそれがカポー押しの隣しかなく、なんかいろいろ心乱されそうだったので太陽光線側に。

今日はそこそこ好調。石川さゆみさんに決勝連想でストレート勝ちできたのは会心でした。その他にもマイミクのMicAsoさんやチャットの常連ほんごうさん、ブロガー仲間のもぅ早くぅ!さんとマッチできたり。8クレで撤収しましたが楽しい対戦でした。MicAsoさん、事故誤ブラお気になさいませんようw
そういえば今日は特番が1回も出ませんでした。残念。
15:00前頃には撤収。セミプロアンサーになり、9級に昇級。次の2クレあたりでSS1に到達するかも、というところで切り上げました。明日からはSPジャンル映画。参加してみようと思いますが、回収が幅を利かせる前の2日間くらいしか楽しめないのかな。

カード排出時に出るQP加算表示が、今日は8クレのはずなのに9クレ分で出てました。何故。

★今日の対戦
1クレ目 サイコーユ鬼さん、おれさん、K.クイーンさん
1R爆1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技12→10 2位通過
決勝:サイコーユ鬼さん 早押し 30-0
SS3昇格

2クレ目 Daiさん、おねむの時間さん、MicAsoさん
1R技3位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早8→5 3位落ち

3クレ目 なずなさん、もぅ早くぅ!さん、くろずびさん
1R奪2位 ⇒ 2R山1位T ⇒ 逆R技10→7 2位通過
決勝:なずなさん 奪取 20-40

4クレ目 ほんごうさん、ケルベロスYさん、Chenさん
1R山1位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R早12→9 1位通過
決勝:ほんごうさん 連想 10-30

5クレ目 (♂)さん、椀と論さん、仙台サンデーさん
1R残1位 ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R技12→17 1位通過
決勝:(♂)さん 連想 30-0

6クレ目 ウィッシュさん、大老さん、なずなさん(2度目)
1R技1位 ⇒ 2R奪2位 ⇒ 逆R早10→6 2位通過
決勝:ウィッシュさん テクニカル -20-30

7クレ目 石川さゆみさん、ぴおっちさん、ミーさん
1R残1位 ⇒ 2R視3位T ⇒ 逆R技8→10 1位通過
決勝:石川さゆみさん 連想 30-0

8クレ目 こぞう21さん、日下部みさおさん、しろじゃーじさん
1R奪3位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R技8→17 1位通過
決勝:こぞう21さん 連想 30-20

クレ数:8クレ
結果:4-3-1-0
G増減:423687G ⇒ 487931G(+64244 VIPカード有)
クレ効率:8030.5G(VIPカード有)
決勝進出率:75.00% ⇒ 76.19%(+1.19%)

Posted on 2010/08/08 Sun. 19:29 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

 SSリーグ、遂に開放しましたね!
 明日(?)、プレイしますのでお願いします!
 映画ジャンルも頑張るぞー☆(←苦手ですけど…)
 A2スタートだー!(←え…)

URL | たかくん #Jqudl31c
2010/08/08 21:59 | edit

>たかくんさん

お、お願いされてしまいましたw
えー、こちらもぜひ対戦してみたいので頑張ってSSに上がってきてください。修羅の世界でお待ちしてますw

URL | スーウェル #-
2010/08/10 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/343-76f51b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

