  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずSPに参加してみたのだ が  

あ、ブログ用写真撮るの忘れてた。
せっかくパイナップルムームー着せてやれたのにw

基本は1日おきプレイヤーなので本来は今日は押すつもりではなかったんですが、今日から開催されるSPジャンル映画の問題がなかなかのグロさらしいので押しに行くことにしました。日が経つと回収が進んでしまうので、やっぱり新鮮に楽しむなら今日かな、と。
結論。やってみた結果、残念ながら僕にはいまひとつふたつくらい合わない問題群だと感じたので、わずか6クレでSPジャンルから撤退。まったく個人的な好みなので文句でも何でもないんですが、「つばさ」とか「アーサー・ペン」とか「おかもときはち」とかを問う問題が答えたかったなあ。最近の映画に出題が偏っていたように感じ、映画好きというよりはエンタメ好きのための問題が多かったように思います。僕が自分に合わない問題ばかり引いてたんでしょうか。

SPジャンルへの参加不参加が選べるようになった(1ではそうでしたけどね)のは良いんですが、参加してても逆転RでSP投げない人のほうが多いというのもちょっとひっかかりますw まあ投げるほど好きではないけどちょっとだけSP問題に触れてみたい、という感じなのかな。
とりあえず明日以降はSPから撤退する予定。裏でビジュが出まくって心が折れたら復帰するかも、という程度にw

今日の調子はいまいち。やはり逆転Rで自分にいまいち合わないSPジャンルを投げたのがよくなかったようです。やっぱり地球儀投げるしかないみたいだ。

★今日の対戦
1クレ目 乙一を読んでさん、マルテさん、Dプリキュアさん
1R技2位T ⇒ 2R残2位T ⇒ 逆R早8→6 3位落ち

2クレ目 LEEWAYさん、Dプリキュアさん(2度目)、8823さん
1R山2位 ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R早10→9 2位通過
決勝:LEEWAYさん 連想 10-30
SS1に昇格

3クレ目 しのこさん、クイズ賭博さん、べにぢゃけ団さん
1R技2位T ⇒ 2R山2位 ⇒ 逆R早8→9 2位通過
決勝:しのこさん 連想 30-20

4クレ目 果樹さん、松本智津夫さん、Harryさん
1R技4位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R早7→6 4位落ち

5クレ目 クイズ賭博さん(2度目)、☆倖田来未♪さん、F建山さん
1R残2位 ⇒ 2R積1位 ⇒逆R技10→4 3位落ち

6クレ目 ザ・帝王切開さん、GENさん、タカギッチさん
1R技1位T ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早12→11 1位通過
決勝:ザ・帝王切開さん 連想 30-20

7クレ目 はく6443さん、むしぱんさん、COMカッブ
1R奪1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早12→21 1位通過
決勝:はく6443さん 連想 10-30

8クレ目 はく6443さん(2度目)、みつちーさん、鮎川まどかさん
1R残2位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R技8→2 2位通過
決勝:はく6443さん 連想 30-20

9クレ目 サムバディーさん、ゲッベルスさん、猫猫天使丸地さん
1R山1位 ⇒ 2R爆2位T ⇒ 逆R技10→8 2位通過
決勝:サムバディーさん 早押し 10-20

クレ数:9クレ
結果:3-3-2-1
G増減:487931G ⇒ 542499G(+54568 VIPカード有)
クレ効率:6063.1G(VIPカード有)
決勝進出率:76.19% ⇒ 75.27%(-0.92%)

Posted on 2010/08/10 Tue. 00:58 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/344-6b98bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

