  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グロ問待ち=クイズ屋 なのかなw  

どうやら問題がグロ化しているらしい、ということを(チャットで)聞きつけ、ややモチベーションを上げつつ午後にホームへ。まあ今日は元々押すつもりではあったんですが、やはり難化傾向のほうがやる気は出ます。グロ化待ちのひとって少ないのかな、どうなんだろう。

しかし普段から問題の難易度変化に鈍い(こないだも書きましたが)、ということもあって、そういえばなんかちょっと難しくなったかなー、程度にしか把握できません。それですら事前にそう聞いてたからそう思うのかもしれない、という感じにバイアスがかかってる気もするし。

さて今日は1クレ目から漫アゲマスターのカルアみるくさんと3連戦だったり、EDDYさんとまたしても2回マッチ、エアーウルフさん、サムバディーさん(2でのあの人ですよね)、大老さん、テツレォーネさん、LEEWAYさん(2でのあの人ですよねその2)などとなかなか厳しいマッチが多かったです。たのしかった。
結果はやはり難化傾向の恩恵なのか、久しぶりの絶好調。カルアみるくさんとの決勝問題で漫アゲが全然出なかったこととか、EDDYさんが決勝でラス文字誤答したとか、いろんなラッキーはあったにしても好調でした。そういえばEDDYさんとの決勝連想ではまたEDDYさんを笑わせてるに違いないような漫アゲ問題を答えてしまったなあ・・・ぁぉくなぃですよ、うんw
大老さんとのマッチで「早押し皇帝」の称号を獲得。連想はどうやら将軍止まりな雰囲気なので(この先70%に到達できないでしょう)、早押しで皇帝が獲れたのはちょっと嬉しい。

明日からウルトラクイズコラボイベントですか。ど真ん中世代なので、これは踊らされても仕方ないですw セガもなかなかそういう世代のツボをつくアイテムを準備してるようで、むしろ踊らされてることを自覚して楽しんでみようかな、と思ってますw

★今日の戦績

1クレ目 カルアみるくさん、COMエリオン、COMミヨコ
1R早3位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R技8→10 2位通過
決勝:カルアみるくさん 早押し 30-(-10)

2クレ目(特番) カルアみるくさん(2度目)、えにゅでらさん、DW3さん
1R積(6→4) ⇒ 2R技(6→5) 2位通過
決勝:カルアみるくさん 早押し 30-0

3クレ目 カルアみるくさん(3度目)、セレネさん、エアーウルフさん
1R視1位T ⇒ 2R山3位 ⇒ 逆R早8→12 1位通過
決勝:カルアみるくさん 早押し 30-10

4クレ目 バルタンさん、LEEWAYさん、Daiさん
1R技1位 ⇒ 2R積3位 ⇒ 逆R早8→12 1位通過
決勝:バルタンさん 連想 20-30

5クレ目 サムバディーさん、へたれゆりあさん、バルタンさん(2度目)
1R技3位 ⇒ 2R奪1位 ⇒ 逆R早8→14 1位通過
決勝:サムバディーさん 早押し 30-10

6クレ目(特番) 大老さん、エルエルさんさん、はにわ管理さん
1R視(6→6) ⇒ 2R積(8→8) ⇒ 3R早(8→6) 2位通過
決勝:大老さん 早押し 30-0

7クレ目(特番) EDDYさん、白川シロロさん、全米がサブカさん
1R積(6→5) ⇒ 2R技(7→6) ⇒ 3R連(8→6) ⇒ 4R早(8→4) ⇒ 5R技(6→4) 1位通過
決勝:EDDYさん 早押し 30-0

8クレ目 8823さん、シンさん、pochiさん
1R技1位 ⇒ 2R奪4位 ⇒ 逆R早7→-1 3位落ち

9クレ目 全米がサブカさん(2度目)、チョーカンさん、大老さん(2度目)
1R技1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早12→11 1位通過
決勝:全米がサブカさん 早押し 30-0

10クレ目 EDDYさん(2度目)、pochiさん(2度目)、テツレォーネさん
1R爆4位 ⇒ 2R視1位 ⇒ 逆R早7→11 1位通過
決勝:EDDYさん 連想 30-0

クレ数:10クレ
結果:8-1-1-0
G増減:672539G ⇒ 786783G(+114244 VIPカード無)
クレ効率:11424.4G(VIPカード無)
決勝進出率:75.00% ⇒ 76.23%(+1.23%)

Posted on 2010/08/15 Sun. 19:36 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

あはは。
「ボディコン」に続きがあったので、
「スーツ」とか「ミニ」とか、必死で考えてたのですが、
「ボディコンシャス」をすっかり忘れてました。
漫アゲは、お腹がよじれるほど笑わせていただきました。

URL | EDDY #yNKEkr8c
2010/08/16 02:07 | edit

>EDDYさん

対戦どうもでした。
特番での粘りはさすがとしか言いようがなかったです。
ボディコンはまあ事故みたいなものでw
Jリーグ問(レッズ)は「あれ、何でこれで僕が押し勝てるんだろ」と
思ったんですが、EDDYさんのGP積みの恩恵だったわけですね。勝てたのは運要素が大きいw

漫アゲについてはノーコメントでw
読んだことないのになあ・・・

URL | スーウェル #-
2010/08/16 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/347-2e051f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

