  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目標はいちおう達成。以後予選タワーは静観予定  

ウルトラタワーは予選突破7000人のボーダーラインがまったく読めませんが、とりあえずさすがに100F超えとけば大丈夫だろうと思うので、今日の目標はそのへんに。
元々タワー押しが得意ではないので、おそらく後は放置すると思います。

今日もいつもの時間にプレイ。

☆今日の戦績
(☆=勝ち、★=負け、△=引き分け)

085F ★ てつを28号さん 早押し 20-30
085F ☆ よしさん 早押し 30-0
088F ☆ おさむりんこさん 爆破 55-20

091F ★ Ojamaさん 早押し -20-20
091F ☆ ろさん テクニカル 30-(-10)
094F ☆ Y29dさん 虫食い 30-10

097F ★ 真野恵里菜♪さん 虫食い 10-30
097F △ きゃたつさん 早押し 20-20
098F ★ てつを28号さん 虫食い 10-30

097F ☆ よしさん 早押し 30-10
100F ★ 神の象の像さん 早押し 10-20
100F ★ みうらしげきさん テクニカル -10-20
100F △ HAMさん 爆破 35-35

100F ☆ あんぬぷりさん 早押し 20-0
101F ☆ 89314♀さん テクニカル 30-10
103F ☆ Y29dさん 早押し 30-0

106F ☆ K.Tさん 早押し 20-10
108F ☆ 赤影さん 虫食い 30-(-10)
110F ☆ ガストロンさん 早押し 30-0

最終到達階:113F
対人通算勝敗:34勝13敗4分
対人単日勝敗:11勝6敗2分

通算勝率70%は維持できたし、今日の目標は達成したのでここでタワーは終了。
100FのCPで3戦足止めされましたが、そこを抜けたあとは好調のまま終了。

その後は全国対戦へ。
それにしても、タワーをやっている間にアンサーチャンスが5回分くらいたまっていたんですが、まとめて引いたその5回全部ゴールドしか引けないってどういうことですかw 聞くところによるとかなり出るらしいメガネですらまだ1個も引けてません。まあ今のうちならゴールドでもありがたいので、「ハズレ」じゃないぶんいいか、と思うことにしますw

7クレ目(特番) 香坂∞しぐれさん、パルちゃんさん、Sinさん
1R視(6→3) ⇒ 2R連(5→4) ⇒ 3R早(6→2) 2位通過
決勝:香坂∞しぐれさん 早押し 30-0

8クレ目 セレネさん、ヲサムさん、エンペラーさん
1R技2位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R早8→18 1位通過
決勝:セレネさん 連想 10-30

9クレ目 KAKAさん、みなとみらいさん、セレネさん(2度目)
1R早3位 ⇒ 2R積4位 ⇒ 逆R技3→9 1位通過
決勝:KAKAさん 早押し 30-(-10)

10クレ目 小祝さん、Sinさん、KAZ.さん
1R技4位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R早5→2 3位落ち

特番以外の3クレはすべて「早押し 積み重ね テクニカル」の組み合わせ。爆弾はいらないけどサバイバルと山分けは欲しかったな。
若干ですがタワー押しの後遺症らしきものが出ていたようで、10クレ目の1Rでは暴発。ちょうど10クレ目ではあったし、これ以上やると泥沼化しそうだったのでここでやめておきました。

クレ数:10クレ
結果:2-1-1-0(全国×4、タワー×6)
G増減:838183G ⇒ 874583G(+36400 タワー)
     874583G ⇒ 899583G(+25000 SPジャンル映画ボーナス)
     899583G ⇒ 936158G(+36575 VIPカード無)
クレ効率:6066.7G(タワー)
      9143.8G(VIPカード無)
決勝進出率:76.23% ⇒ 76.19%(-0.04%)

Posted on 2010/08/20 Fri. 00:08 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/349-552bd8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

