  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サバの問題が異常にグロいです  

さっき帰り際にホーム仲間がタワーに登っているのをチラ見したら、65F前後で5600位くらいでした。うーん、相変わらず7000位ボーダーが読めないままですが、明日1日だけで一気に登る!というひとがそれほど一杯いるとも思えないので、やはり80F~90Fの間くらいになるのかなあ。

さて今日はいつもより開始が1時間くらい遅く、20:00前頃からのプレイ。タワーはよほど通過ピンチにならない限り静観予定なので、今日はのんびりと全国を。
しかし始めてみるとのんびりとか言ってられないグロマッチが相次ぎました。調子はまあ普通な感じでしたが、ビジュアルが頻出した(ような気がする)のが痛かった。
そして今日はサバイバルの問題が凶悪なほど難問続き。難問というか自分の苦手系の問題が多かっただけなのかもしれませんが、ひとつのラウンドで3回誤答をやらかす、というのを2回もorz 今日の10クレでサバイバルは4回出ましたが、たった4プレイで一気に誤答率が4%くらい上がってしまいましたw サバイバルは元々得意形式なだけにこういうことになると凹みます。

その他のトピック。
1周目の全国制覇まで青森、山梨、香川、沖縄の残り4県になってからまったく音沙汰なしでしたが、今日沖縄県を獲得。残り3県ですが、あと1か月くらいはかかりそうだ。
そして相変わらずクジ運の悪いことといったら。

明日はとりあえず押す予定なしですが、Twitterとかを見て7000位ボーダーがアレなようなら急遽押しに行く可能性はありますw まあ大丈夫だとは思うけどなあ。

★今日の戦績

1クレ目 カスタムさん、唯木未緒♪さん、むらためぐみさん
1R奪3位 ⇒ 2R積3位T ⇒ 逆R技4→5 3位落ち

2クレ目 げてろさん、連想一発押しさん、戸松パブリさん
1R技1位 ⇒ 2R視3位 ⇒ 逆R早8→9 2位通過
決勝:げてろさん 連想 30-20

3クレ目 カルアみるくさん、LON様の妹さん、Ryu♂さん
1R残2位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技10→8 2位通過
決勝:カルアみるくさん 早押し 0-20

4クレ目 赤影さん、孫5号さん、ふぅさん
1R技1位T ⇒ 2R視2位T ⇒ 逆R早10→14 2位通過
決勝:赤影さん テクニカル 30-0

5クレ目(特番) なお(如)さん、ぽんぽこさん、なかじまさきさん
1R視(6→4) ⇒ 2R積(6→3) ⇒ 3R技(5→1) ⇒ 4R連(3→0) 3位落ち

6クレ目 三単現のSさん、カイさん、まこ☆あいさん
1R技3位 ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R早8→7 1位通過
決勝:三単現のSさん 連想 30-20

7クレ目 (・△・)さん、100$さん、オイラー積分さん
1R山1位 ⇒ 2R残2位 ⇒ 逆R早10→16 1位通過
決勝:(・△・)さん 早押し 30-0

8クレ目(特番) ぽんぽこさん、MaG.Nさん、☆倖田来未♪さん
1R連(6→3) ⇒ 2R早(5→5) ⇒ 3R積(7→5) ⇒ 4R技(7→3) 1位通過
決勝:ぽんぽこさん 連想 30-20

9クレ目 ヲサムさん、カルアみるくさん(2度目)、赤影さん(2度目)
1R視3位 ⇒ 2R残3位 ⇒ 逆R早4→-1 3位落ち

10クレ目 トリスタンさん、ウィキさん、******さん
1R奪2位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早10→10 3位落ち

クレ数:10クレ
結果:5-1-4-0
G増減:936158G ⇒ 1001192G(+65034 VIPカード無)
クレ効率:6503.4G(VIPカード無)
決勝進出率:76.19% ⇒ 75.00%(-1.19%)

Posted on 2010/08/21 Sat. 23:41 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/350-768e1f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

