  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えむ  

今日は空き時間に昼間押し。
13:30頃から15:00前頃まで。

昇降条件の厳しさに泣きそうになりながらやってますが、これはこれで緊張感が増していいのかもしれないです。どうやらクイズに関してはM気質のようなので、「次回2位以下でSS2落ち」の表示を見ると嬉しく・・・・・・はさすがにならないか、しかし気合が入ることはまぎれもない事実です。

ところで、ビジュアルの写真問題で「ブルドッグ」が正解の問題ありますよね、あのソファか何かに腹ばいになってるっぽい姿のやつ。あの問題の1文字目選択肢に「イ」を入れるのはどうかと思うんですが。類似の問題に「ゴールデンレトリバー」が正解になる問題でも「イ」が1文字目にありました。
もののついでなので疑問を呈してしまうと、あれは「ブルドッグ」じゃなくて「フレンチブルドッグ」のように見えてしかたがないわけですが(別の犬種です)、これについては確証はないので負悔コメントということにしておこう。

今日のトピック。
・特番出すぎ。嫌いではないんですが、ビジュアルの出現頻度が通常の全国より高いうえに、勝負的には誤答ダメージが大きいのでどうしても疲労度が増します。遊んでて疲れるとかほざくのもアレなんですが、せいぜい出現率2~3割くらいがちょうどいい感じかなあ、と。

・ビジュアルの評価がAになりました。1からずっとプレイし続けて初めてですw ちょっと自分でもびっくりしました。

・なんとか必死にSS1に食らいついております。4位をとってしまうと一気にその後3クレ分くらい降格危機になるのが素晴らしいつらいところです。SSS開放の前段階状態なんでしょうか。

・明日の夜は他県から出没するかもしれません。島根アンサーがなかなか出ないことで全国制覇の障害になっているプレイヤーさんがたくさんいらっしゃるようですが、もしも明日Lewselとマッチしたら失望してください、申し訳ないw

☆今日の戦績

1クレ目 ダミーさん、tottoさん、COMマルグレーテ
1R技1位T ⇒ 2R視2位 ⇒ 逆R早10→16 1位通過
決勝:ダミーさん 連想 30-0

2クレ目 うえだあきさん、よろしくですさん、ホルモンさん
1R視1位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R技10→15 1位通過
決勝:うえだあきさん 早押し 20-20(優勢勝ち)

3クレ目(特番) GMバトラ卿さん、はちBさん、RICKY.さん
1R積(6→6) ⇒ 2R視(8→3) ⇒ 3R技(5→4) ⇒ 4R早(6→4) 1位通過
決勝:GMバトラ卿さん 連想 30-20

4クレ目(特番) てっぺいさん、三咲さん、防衛システムさん
1R視(6→3) ⇒ 2R連(5→0) 4位落ち

5クレ目(特番) gOさん、千枚ざむらいさん、COMフェルマー
1R連(6→5) ⇒ 2R技(7→3) ⇒ 3R積(5→4) ⇒ 4R技(6→0) 2位通過
決勝:gOさん 連想 30-0

6クレ目 ちゃぱぱんがさん、防衛システムさん(2度目)、MaG.Nさん
1R残1位 ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R技12→8 1位通過
決勝:ちゃぱぱんがさん 早押し 30-(-10)

7クレ目(特番) 紀州みかんさん、防衛システムさん(3度目)、悪魔の妹FSさん
1R視(6→5) ⇒ 2R技(7→2) ⇒ 3R早(4→0) 4位落ち

8クレ目(特番) きも☆ちゅさん、大河内アキラさん、ユウマさん
1R視(6→6) ⇒ 2R連(8→5) ⇒ 3R早(7→3) ⇒ 4R技(5→3) 1位通過
決勝:きも☆ちゅさん 連想 30-20

クレ数:8クレ
結果:6-0-0-2
G増減:1419690G ⇒ 1498632G(+78942 VIPカード有)
クレ効率:9867.8G(VIPカード有)
決勝進出率:75.56% ⇒ 75.53%(-0.03%)

Posted on 2010/09/03 Fri. 21:11 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/360-8242d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

