  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難易度上がった?  

今日もGTプレイ。
SPウルトラクイズも終わり、またSSの日常が帰ってきました。「日常」と書いて何と読むかはその日の調子次第。

どうも問題難易度が上がっているような気がしてます。特に今日の1クレ目(特番)ではやたら難しかったような気が。難易度についてだけ言えば、上昇してくれたほうが自分にとっては明らかに追い風だと思うのでそれはそれで文句はありませんが(←結局自分本位)、難易度が問題ごとに乱高下するとやりにくいところはあります。
それと、特番でのビジュアル出現頻度が落ちたように思います。数をこなしたわけでもないしまったく感覚的なものですが、それでも多少戦いやすくなったかな、と。

今日のトピック。
・一気に積み重ね将軍→皇帝獲得。やはり自分にとってはドル箱形式だけにこれは早めに欲しかった。

・シンさん、ホ~リックスさん、SNOWさんという「どうやってスピードで勝てというのか対決」(しかも特番)で粉砕されました。自分的極限押しの「リーバイス」でどうにか4位を免れるのが精一杯。積み重ねの相撲問でミスったのが致命傷だったなあorz

・げてろさん、ALIさんが同時登場。逆転Rでの漫アゲ×2は仕方ないなあ、できればそこまででリードできてたらいいなあ、と思いきや2Rでも漫アゲ×2ってどんないじめでしょうかw

・ビジュアル国宝がかかったラウンドではどうしようもない4位。おそらく僕がビジュアル国宝なんておこがましいとしか言いようがないのでありましたw

しかし全体的には好調。
今の問題難易度が続いてくれることを希望します。

☆今日の戦績

1クレ目(特番) 神原 駿河さん、神速巡礼団さん、モモゾーさん
1R早(6→4) ⇒ 2R積(6→4) 2位通過
決勝:神原 駿河さん 連想 30-20

2クレ目 真野恵里菜♪さん、ゴンまさるさん、ユキノビジンさん
1R残3位T ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早8→7 2位通過
決勝:真野恵里菜♪さん 連想 30-20

3クレ目 Tacoさん、吐区打さん、ジャスパー♪さん
1R早1位T ⇒ 2R速1位 ⇒ 逆R連12→14 1位通過
決勝:Tacoさん 連想 30-10

4クレ目 イラ・マチ才さん、リャンヨンギさん、そーすかさん
1R技2位T ⇒ 2R爆3位 ⇒ 逆R連6→10 1位通過
決勝:イラ・マチ才さん 早押し 20-10

5クレ目 うっかりさん、ALIさん、げてろさん
1R視4位 ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R早7→3 4位落ち

6クレ目(特番) ホ~リックスさん、SNOWさん、シンさん
1R積(6→5) ⇒ 2R連(7→4) ⇒ 3R積(6→2) ⇒ 4R連(4→0) 3位落ち

7クレ目 枢さん、うっかりさん(2度目)、さときちさん
1R速1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技12→13 1位通過
決勝:枢さん 連想 10-30

8クレ目 エビアン本多さん、SNOWさん(2度目)、COMカッパー
1R残1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R連12→13 1位通過
決勝:エビアン本多さん 連想 30-20

クレ数:8クレ
結果:5-1-1-1
G増減:1569013G ⇒ 1584013G(+15000 SPウルトラクイズ上位40%ボーナス)
     1584013G ⇒ 1640662G(+56649 VIPカード無)
クレ効率:7081.1G(VIPカード無)
決勝進出率:75.62% ⇒ 75.60%(-0.02%)

Posted on 2010/09/13 Mon. 23:36 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/363-55b8e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

