  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外な対戦w  

えすきさんのチーメン問題が凶悪すぎましたorz 5割を3回外すということは12.5%の確率か・・・

今日から特番刺客とやらが登場するそうで。
正直刺客は都市伝説だと思っているのではなから期待してないんですが、特番の出現率が上がるというのがはたしてどう出るか。どうやら特番でのビジュアル出現頻度が下がったぽいので前よりマシかな。
あとは、通常全国と特番でまったく戦略を変えざるを得ない積み重ねでうまく立ち回れるのかもポイント。

今日もいつも通りのGTプレイでした。

今日のプレイで特筆すべきことは、ふだん隣で押すことが多い、つまり全国でほぼ当たることがないパンサー鳥取さんとマッチできたこと。ああ鳥取かー、どうせピースケ君だろ、などとたかをくくっていたら紫に光るパネル。An新設店舗であるSW米子からパンサーさん登場。おおお。
しかも同席メンバーがミュウツーさんとNKLさんという凶悪マッチで否応なく気合入りました。逆転Rのラス問グル生、NKLさんが1st押し、答えはいまいちわからないんだけどこれをNKLさんが単独正解したら大逆転負け、それならせめて押して死んだほうがいい、と思いきって押したら4択解答登場で救われました。めでたくパンサーさんと決勝。2連取されてからの3連取で逆転勝ち。いや、今日はこの1クレの快勝だけで満足できたと言ってもいい会心のクレでした。

今日のトピック。

・特番の出現率が上がるとかいう話でしたが、10回中4回。まあ上がったといえば上がってるんでしょうけど、半分以上特番という感じかと思ってたのでちょっと拍子抜け。いや、このくらいの割合で結構なんですがw

・刺客なんて都市伝説です。

・今日はちょっと全体的に押しが荒れ気味。決勝での誤答で、たぶん優勝のチャンスを少なくとも2回逃しました。まだちょっと納得できるスピードと正確性のバランスがとれない感じです。もうちょっと確実性が必要だなあ。

・たぶん次回プレイでC級プロテストに突入。時報はたぶんやりません。レッセフェール。

☆今日の戦績

1クレ目(特番) 香夜さん、城下華麗さん、どせいさん☆さん
1R連(6→4) ⇒ 2R積(6→3) ⇒ 3R技(5→1) ⇒ 4R早(3→3) 1位通過
決勝:香夜さん 早押し 0-10
SS2降格

2クレ目 ドアラさん、******さん、香夜さん(2度目)
1R早2位 ⇒ 2R積4位 ⇒ 逆R技5→11 2位通過
決勝:ドアラさん 早押し 10-20

3クレ目 じぇいMS#さん、バンチョーさん、ていえふさん
1R連1位 ⇒ 2R速2位 ⇒ 逆R早10→11 2位通過
決勝:じぇいMS#さん 早押し 20-20(劣勢負け)

4クレ目(特番) モモゾーさん、くのすけさん、いおおさん
1R技(6→3) ⇒ 2R早(5→0) 3位落ち

5クレ目 晴れ時計さん、あーださん、KAZさん
1R連4位 ⇒ 2R速1位 ⇒ 逆R早7→3 3位落ち

6クレ目 Aliceさん、半分熟女さん、ワカメさん
1R早2位 ⇒ 2R爆2位T ⇒ 逆R技8→4 2位通過
決勝:Aliceさん 早押し 30-0

7クレ目(特番) HIT☆☆☆さん、フローレさん、きびミリンさん
1R連(6→6) ⇒ 2R視(8→6) ⇒ 3R積(8→8) 1位通過
決勝:HIT☆☆☆さん 早押し 30-20
SS1昇格

8クレ目 バンチョーさん(2度目)、宮崎のどかさん、メーテルさん
1R技2位T ⇒ 2R速2位 ⇒ 逆R連8→5 3位落ち

9クレ目 パンサー鳥取さん、NKLさん、ミュウツーさん
1R技4位 ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R早7→10 2位通過
決勝:パンサー鳥取さん 早押し 30-20

10クレ目(特番) ヨコハマFCさん、よっしょん∞さん、だぉさん
1R技(6→6) ⇒ 2R連(8→8) ⇒ 3R技(8→7) 1位通過
決勝:ヨコハマFCさん 早押し -20-30

クレ数:10クレ
結果:3-4-3-0
G増減:1640662G ⇒ 1687994G(+47332 VIPカード無)
クレ効率:4733.2G(VIPカード無)
決勝進出率:75.60% ⇒ 75.34%(-0.26%)

Posted on 2010/09/15 Wed. 23:54 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/364-a9efb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

