スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今初めて見ましたごめんなさい  

案の定仕事に追われて押しに行けない・・・GWだというのに自室にこもって仕事とかどんだけ。
今日の昼間にできるだけさばいて今日はGTに行こうかな。行っても良いのかな。

えーとまずはごめんなさい。FC2ブログを長いこと使っていたんですが、拍手にもコメント機能があるのをすっかり失念しておりまして、拍手コメにさっき初めて気が付きました。
拍手でコメということはお名前は伏せたほうが良いのかな。

例の早押し問題分岐についての考察まがいにコメントくださった4月20日のコメント主さんへ。
ありがとうございます。僕も今まで漠然としか感じていなかったことなんですが、久しぶりに考察するために熟考してみました。ちなみに、問題文を分析する際には「解答者がどう押してくるのかをシミュレートしてみる」作業をやってみると、その問題(Question)にどういう問題(Problem)があるのかわかりやすくなります。

こちらとしても対戦してみたいなあ、とは思ってるんですがなかなか会いませんね。こちらこそマッチの際にはお手柔らかによろしくお願いします。


4月30日のコメント主さんへ。
500万ごとでしたね。疑問点が氷解して嬉しいですw
詳細に内容を覚えてなんかいないですよw 書きながら.netの対戦履歴とにらめっこしてるんですが、詳細に展開的なものを覚えてることは、よっぽど印象深いクレじゃない限り滅多にないです。.net未加入ならこのブログは始められなかったと思います。それとパケット定額にしといて良かったw

Posted on 2009/05/04 Mon. 13:26 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/38-2bfb8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。