  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶不調にorz  

昨日福引きしたら初のタッチアクション「上機嫌」が当たりました。せっかくなのでカスタマイズしてみる。

今日もほぼいつもの時間。平日だとGTでもあまり人がいないので落ち着いてできる・・・などと思ってたんですがはかない幻想であった。後述する絶不調スタートは、責任転嫁はよくないんですがちょっとはあれが原因だったと思うなあ。「あれ」とは何か知りたい人は「ふしぎなおどり」というフレーズを当ブログ内で検索してみましょうw

ということで3連続予選落ちという絶不調スタート。しかも予選2Rまでの調子はそれほど悪くないのに、逆転Rで誤答しまくって沈んでいくという、いちばん他のプレイヤーに迷惑をかけるパターンの不調。このへんで対戦したプレイヤーの皆さんには「Lewsel荒れすぎだろ」という印象を与えたことと思いますorz 申し訳ない限り。3クレ分の逆転Rで7誤答くらいやらかした気がする。
こういうふうに負のスパイラルにはまると、ああこれは全然答えわかってない押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだという問題でも左手がまるで独立意志を持っているように動きます(←ボタン押しは左手です)

その後ちょっと気を取り直してみた結果、残りの7クレではまずまずの調子に戻せました。よかった。しかし単日連対率5割はちょっと凹みます。「上機嫌」をカスタマイズしたその日なのにちっとも上機嫌にならないw

★今日のトピック
・逆転Rでのエンタメ投げの人が多かった気がする。不調のときはそういう要素も被害妄想的思考を増幅させてくれますw

・ところが歴地社だけはなかなか好調に押せて、GPを300ptくらい更新。50位のラインが見えてきた感じ。

・ウソつきダウトの戦略がちょっと固まってきた感じ。今日はわりと感触がよかったので、しばらく今日の戦法を基本線にしてやってみよう。

・今日はセミプロの級とか段あたりなんですがこの人は強いな、と思わされるプレイヤーとよく当たりました。

☆今日の戦績

1クレ目 ウラン235さん、砂漠化推奨さん、HALUさん
1R速2位 ⇒ 2R山3位 ⇒ 逆R技6→0 3位落ち

2クレ目 S620さん、つっつんさん、ポンヌッフさん
1R奪2位 ⇒ 2R嘘2位 ⇒ 逆R連8→2 3位落ち

3クレ目 ポンヌッフさん(2度目)、真野恵里菜♪さん、ライダーマンさん
1R奪3位T ⇒ 2R嘘1位 ⇒ 逆R連8→-2 3位落ち

4クレ目(特番) 東さん、マホロさん、ボクオーンさん
1R連(6→5) ⇒ 2R早(7→7) ⇒ 3R連(8→7) 1位通過
決勝:東さん 早押し 30-0

5クレ目 タトニモ嘉さん、中町はやし連さん、ギャフンさん
1R技2位T ⇒ 2R嘘1位 ⇒ 逆R連10→13 1位通過
決勝:タトニモ嘉さん 早押し 30-0

6クレ目 ペンペンコさん、心山拳師範さん、原田大樹さん
1R連2位 ⇒ 2R天2位 ⇒ 逆R技8→9 1位通過
決勝:ペンペンコさん 連想 10-30
SS1昇格

7クレ目 磯野ワカ麺さん、かきふらいさん、中町はやし連さん(2度目)
1R早1位 ⇒ 2R山3位 ⇒ 逆R連8→4 3位落ち

8クレ目 ともさん、くりおめさん、たけぴんこさん
1R奪2位 ⇒ 2R天1位 ⇒ 逆R技10→11 1位通過
決勝:ともさん 早押し 20-20(ADV勝ち)

9クレ目 あきむらさん、RHさん、みーやんさん
1R早1位 ⇒ 2R嘘1位 ⇒ 逆R技12→18 1位通過
決勝:あきむらさん 早押し -10-30

10クレ目 ヘリングさん、能メイク♪♪さん、悪魔の妹FSさん
1R早2位 ⇒ 2R天3位T ⇒ 逆R技6→2 4位落ち

クレ数:10クレ
結果:3-2-4-1
パワー増減:6487万 ⇒ 6602万(+115万 VIPカード無)
クレ効率:11.50万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.32% ⇒ 76.77%(-0.55%)

Posted on 2010/11/16 Tue. 00:13 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/401-d6751d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

