  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月は絶不調スタートorz  

12月の押し初め。
しかし今日はいつものプレイ時間の後で用事があったので、時間に気をつけながらのプレイだったのが災いしたのかどうしようもないほどの不調。出だしの2クレだけはいい感じだったんですが、3クレ目以降はあっという間の急降下でした。
↓で対戦相手をご覧になれば相当しんどい対戦相手ばっかりだ、というのはおわかりかと思いますが、それ以上に逆転Rラス問で自滅した回もあったりしたので、しんどいマッチングと自分の不調が完全にシンクロしてひどい成績になってしまったね、という感じです。
まあそんな日もありますが、それが月の押し初めの日というのはちょっと先が思いやられますorz

★ 今日のトピック

・帰ってきた積み重ね、ビジュアル、爆弾押しつけはすべて登場。何というかやはりすべての形式でこれまで通りでしたw

・不調にもいろいろありますが、今日のは押すべき問題では押せず、これは押しちゃいけないでしょ、という問題でつい押してしまうという、集中力の欠如っぽい不調でした。

・7クレ中4クレで予選落ちをやらかしてしまったので、今日から配布されている緑サンタ装備はひとつも入手できず。それにしても予選落ち率が5割を超えるとやはり凹むなあ。

・対戦相手の皆さんは個人的に好感度高いプレイヤーさんが多かったので、自分の不調がなおのこと残念でした。次回また本調子の時にまみえたいメンツでした。

・ken☆☆☆さんとチームメイトマッチがありましたが、せっかく総当たり、しかも早押し対戦だったのに歴地社マッチから逃げてしまったことが悔やまれますw、期待されていたかもしれないのに申し訳なかった。しかし今日の調子じゃ歴地社マッチでken☆☆☆さんには勝てそうにないな、と判断したのは妥当だったとは思います。それでも予選通れなかったけどなorz

☆ 今日の戦績

1クレ目(生残特番) あきなりさん、トモキXさん、COMピースケ
1R早(6→6) ⇒ 2R視(8→6) ⇒ 3R技(8→8) 1位通過
決勝:あきなりさん 早押し 30-10

2クレ目(生残特番) ハンテンさん、LEEWAYさん、tottoさん
1R連(6→5) ⇒ 2R視(7→7) ⇒ 3R連(8→8) 1位通過
決勝:ハンテンさん 早押し 0-30

3クレ目 赤影さん、けーちャんさん、ほたぴょんさん
1R技2位 ⇒ 2R爆4位 ⇒ 逆R早5→2 3位落ち

4クレ目(生残特番) ほたぴょんさん(2度目)、Einさん、COMエリオン
1R早(6→4) ⇒ 2R積(6→1) ⇒ 3R早(3→0) 3位落ち

5クレ目 カスタムさん、サルタヒコさん、リコリスさん
1R積1位 ⇒ 2R視3位 ⇒ 逆R早8→16 1位通過
決勝:カスタムさん 早押し -10-30

6クレ目 カスタムさん(2度目)、あたっく25さん、羊頭ラム肉♪さん
1R爆2位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R連10→6 3位落ち
SS2降格

7クレ目(総当特番) エベれストさん、ドアラさん、ken☆☆☆さん
1R早 ○ 30-10(ken☆☆☆さん)
2R奪 ● 10-50(ドアラさん)
3R虫 ● 20-30(エベれストさん)  3位落ち

クレ数:7クレ
結果:1-2-4-0
パワー増減:7938万 ⇒ 8018万(+80万 VIPカード無)
クレ効率:11.43万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.54% ⇒ 77.11%(-0.43%)

Posted on 2010/12/02 Thu. 01:28 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/02 21:52 | edit

>伏せコメさん

了解いたしましたー、都合があえばぜひ。
また改めてここで連絡をいただけると助かります。

URL | スーウェル #-
2010/12/03 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/411-421da038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

