  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶好調といってもしょせん運なんだけどね  

祝日でしたが、日中はいろいろ用事があったりして結局押したのはいつもの時間でした。
タワー最終日ということで、追い込みをかけている人が多かったりするかもしれないから全国はちょっと薄いかなー、などと思っていたら甘い甘いw 期待通りに強烈なグロマッチも引きました。

結果からいうと今日は絶好調でした。
総当たり特番が一度も出なかったという要素も大きいとは思いますが、それを勘案しても調子は絶好調。いつもの普通の調子ならつられ押しをしてしまうような場面でも冷静に押すのをこらえることができ(←これが好調のバロメーターだったりします)、非常に気持ち良く押すことができました。
プレイしたのは7クレだけでしたが、7クレ目でブロンズプロに快勝したところで打ち止め。いい時にいい気分でやめる、を今日も実践。

ふと気がつけば1億パワーまであと70万パワーとなり、よっぽどの不調でなければ次回のプレイでライテに到達しそうです。うーんまだライテ時報やるかどうか決めかねてるんですが、もしやるとしたらやはり来週の平日GTあたりかなあ。
やる場合は追ってトップ記事でお知らせします。やらないかもしれませんw

☆今日のトピック

・好調は1クレ目から予感できました。決勝ではいかにも分岐しそうなスポーツ問を何のためらいもなく押せました、それが好調時には分岐しない、と。不調だと押せないもしくは押せても分岐する。調子はある程度は運に左右される。好調の時はそういう巡りあわせになってるもんです。

・4クレ目では自分以外の3人がすべてブロンズプロという鼻血マッチに遭遇。たぶんブロンズ×3って初体験な気がしますが、そのブロンズ3人をまとめて屠ってしまうという無双。20-20からの決勝ラス問は、予測した答えと違ったにもかかわらず2文字まで指運で通したところでひらめき正解、という運勝ちでしたが、好調な日はそんなものです。
で、そのクレで↓これw VIP無しでこの荒稼ぎは初めてだと思います、VIP有りなら96万か。
あらかせぎ

・積み重ねが頻出し、しかもその中でやたらとプロ野球問が出ました。3回か4回パフェいただいたと思います、ごちそうさまでしたw

・今日唯一悔やまれる誤答は、レンテンマルク云々という問題で正解の人物と「シュライヒャー」が脳内で合体してしまい混乱したあげく「シュベ」ブブーorz 3文字通ったらさすがに混乱から解放されたと思うので、ここだけは運がなかったかなw

・いまふと気がついた、SW松江の右から2台目の筐体が自分にとってのラッキー筐体かもしれない。ここでプレイした時はいつも調子がいい・・・気がする。ボタンの押し込み加減がちょうどよくできている台なのかもしれませんが、それよりゲンを担いだほうが何となく楽しい気がしますw

★今日の戦績

1クレ目 ああああああさん、たかさん、かりあげ正太さん
1R奪1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早12→22 1位通過
決勝:ああああああさん 早押し 30-(-10)

2クレ目 のどっちさん、自動壱輪免許さん、Mr.Uさん
1R奪4位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技7→10 2位通過
決勝:のどっちさん カード奪取 40-20

3クレ目 ウィッシュさん、ゾイヤ169さん、COMマルグレーテ
1R技1位T ⇒ 2R視3位 ⇒ 逆R早8→18 1位通過
決勝:ウィッシュさん 早押し 10-30

4クレ目 087さん、ぽにーたさん、宮崎のどかさん
1R技1位 ⇒ 2R積4位 ⇒ 逆R早7→8 1位通過
決勝:087さん 連想 30-20

5クレ目(生残特番) asumiさん、SLCさん、真・暇人さん
1R連(6→6) ⇒ 2R早(8→6) ⇒ 3R技(8→8) ⇒ 4R連(8→4) 2位通過
決勝:asumiさん 早押し 20-10

6クレ目 自動壱輪免許さん(2度目)、もんじゃさん、ゆたかさん
1R連2位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技10→11 2位通過
決勝:自動壱輪免許さん 早押し -20-30

7クレ目 ぽにーたさん(2度目)、まさ♪さん、COMカッパー
1R技1位T ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早12→14 1位通過
決勝:ぽにーたさん 早押し 30-0

クレ数:7クレ
結果:5-2-0-0
パワー増減:9715万 ⇒ 9930万(+215万 VIPカード無)
クレ効率:30.71万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.09% ⇒ 77.34%(+0.25%)

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:24 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

60万!!

60万はすごいですね。

朱色プロには最終問題はダイブしないと勝てません。。(汗)

日下部みさお

URL | 日下部みさお(福岡) #zdvXpt9s
2010/12/23 23:52 | edit

>日下部みさおさん

+60万は初めてでしたが、本文中でも書いたように運ですからねw

最近の問題はダイブしても苦しい問題が増えたように思いますが、
いかがでしょうか?

URL | スーウェル #-
2010/12/26 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/422-7ad4a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

