  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

押し納めの日に2周目達成  

一昨日の記事で「押し納めかも」みたいなことを書いてしまいましたが、今日の日中にややヒマだったので急遽押しに行くことにしました。帰省などという単語と無縁なので基本的に年末年始はヒマなのです。
14:00過ぎ頃から15:30過ぎ頃までまったりプレイ。

前回は絶好調だったのに、今日はまたそれが続かず。特に前半は、テクニカルでの突っ込みっぷりがひどく、はっきり乱調と言っていい調子。Sには合格したばかりだし今ほどのんびり押せる状況もめったにないというのに何を焦っているんでしょうか。3連続予選落ちをやらかしました。

しかしその4クレ目で、2カ月以上単騎待ちを続けた山形県斬りに成功し、2度目の全国制覇達成。まあこちらが3位で先方が4位という冴えない斬り方ではありましたが勝ちは勝ちです。
2周目
まっさらな日本地図を再び埋めていくという作業がなかなか新鮮で、それが気分転換になったのか5クレ目以降は復調しました。調子を取り戻し、8クレで終了。

今日こそ押し納めです。
明日は空いた時間に12月のデータ集計でもしてみます。

★今日のトピック

・山分けスポーツで「ヤンキースタジアムの○○○○○○○」という凄まじい問題に遭遇。いや、スポーツじゃなくて何だろうこれは、趣雑か地理じゃないのかこれ。おかげで、ここで2倍チャンスをかけられればと思っていたのにパスするしかないではないかw 同席したS620さん、MicAsoさん、つのんさんも目を疑ったことと思います。

・今日は8クレやったんですが、特番は緑も黄色もまったく引きませんでした。新年早々特番ラッシュ、というフラグを立ててしまった気がします。緑なら別に苦手ではないのでまだ良いのですが、2011年は黄色特番ラッシュでさんざんな出だしです、というシーンが見えるようで頭を抱えてますw だからもっと均等に出してくれと言ってるのに。

・このところずっと全国順位510位~530位あたりをうろうろしていましたが、新年は一週間くらいVIPカード持ちということで、運が良ければ500位以内に初めて入ってくるかもしれません。再集計サイト様で自分のデータを見ることができるのはなかなか楽しいものです。

☆今日の戦績

1クレ目 よしクン♪さん、ハヤトさん、イットーさん
1R奪2位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R技8→10 2位通過
決勝:よしクン♪さん 早押し 30-0

2クレ目 ぶこびっちさん、くつさん、Winkさん
1R早4位 ⇒ 2R爆2位T ⇒ 逆R技5→4 3位落ち

3クレ目 悪魔の妹FSさん、よしクン♪さん(2度目)、ア~ルグレイさん
1R早1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技12→6 3位落ち

4クレ目 るうが♪さん、宮崎のどかさん、ハチャさん
1R早2位 ⇒ 2R山2位T ⇒ 逆R技8→5 3位落ち

5クレ目 アケガミさん、つがのさん、あつしなべさん
1R奪2位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R技10→11 2位通過
決勝:アケガミさん テクニカル 30-0

6クレ目 ルシタニアさん、涼蘭さん、アケガミさん(2度目)
1R技1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R連12→24 1位通過
決勝:ルシタニアさん 早押し 20-20(ADV勝ち)

7クレ目 S620さん、つのんさん、MicAsoさん
1R技1位 ⇒ 2R山3位T ⇒ 逆R連8→6 2位通過
決勝:S620さん 連想 30-20

8クレ目 senriさん、Attoさん、尻子玉さん
1R技4位 ⇒ 2R山2位 ⇒ 逆R早5→12 2位通過
決勝:senriさん テクニカル 20-30

クレ数:8クレ
結果:4-1-3-0
パワー増減:1億0349万 ⇒ 1億0477万(+128万 VIPカード無)
クレ効率:16.00万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.66% ⇒ 77.48%(-0.18%)

Posted on 2010/12/30 Thu. 23:11 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/426-6febda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

