  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月成績まとめ(ジャンル別)  

続いてジャンル別月例成績。
称号インフレによって当然ながら軒並み称号が上がり、誤答ペナのマイナス率減少によって単純に前月比較ができません。前月比較ができない、ってのがデフォになってきたな。

それではアンサーの皆さまによい新年が訪れますように。
2011年も画面の向こうでお会いできることを楽しみにしています。今年も楽しい対戦ありがとうございました。


★ジャンル別成績
(青字は前月比良化、赤字は前月比悪化)

☆自然科学(203問)
当月最高GP:2412pt(-76
当月Pt獲得率:63.547%(129/203 -7.383%
通算Pt獲得率:63.817%(769/1205 -0.055%
通算獲得Pt:10910pt(+2412)
称号:偉人→超人

☆語学・文学(212問)
当月最高GP:2805pt(-303
当月Pt獲得率:65.094%(138/212 -3.820%
通算Pt獲得率:64.090%(771/1203 +0.215%
通算獲得Pt:11807pt(+2805)
称号:偉人→超人

☆歴史・地理・社会(301問)
当月最高GP:4096pt(+18
当月Pt獲得率:69.767%(210/301 +1.767%
通算Pt獲得率:66.460%(1181/1777 +0.674%
通算獲得Pt:16738pt(+4096)
称号:偉人→超人

☆エンターテイメント(192問)
当月最高GP:2224pt(+352
当月Pt獲得率:59.896%(115/192 +5.510%
通算Pt獲得率:56.327%(730/1296 +0.620%
通算獲得Pt:9608pt(+2224)
称号:偉人→超人

☆漫画・アニメ・ゲーム(223問)
当月最高GP:1377pt(-97
当月Pt獲得率:32.287%(72/223 -5.669%
通算Pt獲得率:38.362%(506/1319 -1.237%
通算獲得Pt:6533pt(+1377)
称号:国宝→偉人

☆スポーツ(237問)
当月最高GP:3263pt(+1183
当月Pt獲得率:67.089%(159/237 +4.315%
通算Pt獲得率:65.160%(836/1283 +0.437%
通算獲得Pt:12719pt(+3198)
称号:偉人→超人

☆グルメ・生活(166問)
当月最高GP:1712pt(+168
当月Pt獲得率:57.831%(96/166 +8.572%
通算Pt獲得率:53.720%(621/1156 +0.690%
通算獲得Pt:7646pt(+1712)
称号:国宝→偉人→超人

☆趣味・雑学(195問)
当月最高GP:2085pt(+181
当月Pt獲得率:62.051%(121/195 +9.234%
通算Pt獲得率:57.033%(669/1173 +1.000%
通算獲得Pt:8788pt(+2054)
称号:国宝→偉人→超人


もはや漫アゲは末期的症状を呈してます。月の半ばくらいまで獲得率29%くらいでこれはさすがにないわ、と自分でも呆れましたが、なんとか32%まで上昇させて一安心。いや安心すべき数字じゃないけどな。
その他は60%超えが5ジャンルということでこれはよかった。届かなかった2ジャンル(エンタメ、グル生)も50%台後半なので、漫アゲ以外にはそれほど大きな穴にはなってません。漫アゲが巨大すぎる穴だけど。

Posted on 2010/12/31 Fri. 21:09 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 4

コメント

未確定ですが、、

ポイントは、3位正解の時はJPに加算してないような気がしています。。

3位正解でポイント増減無しを確認。
ただし、正解・不正解の±0の可能性もあるもので、、
完全肯定できてない状況です。

でもスーウェルさんの集計見てると、
当月の増減が大幅にあるので、、3位ポイントも入っているのでしょうね。。
そういう気がしてきました。

日下部みさお(福岡)

URL | 日下部みさお(福岡) #zdvXpt9s
2011/01/01 11:42 | edit

>日下部みさおさん

僕のデータの当月の増減はあてになりませんw
12月は正解率がかなりよかったので、
誤答マイナス分がこれまでより少なくなってるはず。
それでもこの程度の増ってことは
3位正解は加算されてない気がするんですけどね。

URL | スーウェル #-
2011/01/03 03:49 | edit

好演☆だ!(苦笑)
黄金の夜明け団の同志よ!(図々しい・・・・)またしばらく厄介になりますぜ!!

しかししばらくブログにはご無沙汰だったとは言え、私もAN×ANは普通にプレーしてるのに末流殿とはめっきり当たらないですなぁ・・・・。
記録見ますに当たっても良さそうな気もするのですが。

ぜひ島根の地図を埋めさせてケロっ!!(ダメモト(泣))

URL | kow #-
2011/01/03 15:12 | edit

>kowさん

おおお久しぶりでございます。
団への復帰びっくりでしたw、またよろしくお願いします!

そういえば全然コーウェンさんと当たらないな、と思ってブログ内検索をかけてみたら、全国対戦での最終対戦は2009年の12月でしたw
2010年はまったく当たってないらしいw

島根はけっこうレアらしいですねえ。島根斬りチャンス時報とか企画したら意外に人気を呼ぶかもしれないですね。

URL | スーウェル #-
2011/01/04 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/428-74a2a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

