  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スピード不足  

ホームセンターに寄り道してからSWに向かおうとしたらまたあっという間に路面が白くなるレベルの積雪。さいわいそれほど長い時間は降りませんでしたが、もう雪はいらないですw

新年になって初めてのGTプレイでした。
前回の押し初めはCOM混じりが多かったとはいえ好調だったんですが、今日はどうもスピード不足。それほど不調だとは感じませんでしたが、いつもより明らかに3rd押しが多かったりして、2ndまでの旧レギュレーションだとかなりつらい成績になったんじゃないかと。途中から、今日はスピード足りてないなあ、と気付いてはいたんですがとりたてて修正は試みずに10クレ終了。それにしてはまずまず成績はまとめられたほうかな(←自分に甘)

そういえば今週末はAnまつり西日本エリアの決勝大会でした。各予選を勝ち上がった皆さんの健闘を期待してます。せめて決勝開催が広島か岡山だったら参加できてたかもしれなかったのになあorz 今さらか。

★今日のトピック

・今日もチャレンジイベントには参加せず、オール裏で10クレ。最初の2クレはCOM×2でしたが、その後はまあ順調にHUMとマッチできました。よかった。

・総当たりは10クレ目にようやく登場。全員1勝1敗で3戦目にもつれこむ大混戦となり、積み重ねでの胃が痛くなるような戦いの末になんとか2位通過。ビジュアルが入った総当たりだったことも苦戦の要因とはいえ、やっぱり苦手意識があるままです。

・サバ特番のほうは3回引きましたが、その3回すべてが2Rで終わってしまいちょっと損した気分。うち2回は自分が負けてるので(自滅orz)言い訳しようがないですが、10クレプレイしたのに何となく物足りない感があるのはこのせいだったのかもしれん。

・来週はLewselの中の人の誕生日があるんですが、「Lewsel」の誕生日は違う日に設定してしまっているので誕生日時報はできませんw でもせっかくなので島根県斬りチャンス時報とか企画してもいいかなあ、などと思ってるんですが、需要があるようなら考えます。どうやら島根ってレア県のようなので。

☆今日の戦績

1クレ目 ミュウツーさん、COMミヨコ、COMカッパー
1R技3位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早8→11 1位通過
決勝:ミュウツーさん 早押し 20-10

2クレ目(生残特番) じまっちょさん、COMエリオン、COMマルグレーテ
1R早(6→2) ⇒ 2R視(4→4) 2位通過
決勝:じまっちょさん 早押し 30-(-10)

3クレ目 モモゾーさん、ぐりふぃすさん、ゲスト42さん
1R連3位 ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R技8→15 1位通過
決勝:モモゾーさん 早押し 30-(-20)

4クレ目(生残特番) 久祖田☆イヴさん、カルアみるくさん、真鍋つかさ♪さん
1R早(6→2) ⇒ 2R視(4→0) 4位落ち

5クレ目 東さん、カイさん、COMカッブ
1R早1位 ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R技12→20 1位通過
決勝:東さん 早押し 0-20

6クレ目 カルアみるくさん(2度目)、にににさん、紀州みかんさん
1R早1位T ⇒ 2R残2位 ⇒ 逆R技10→16 2位通過
決勝:カルアみるくさん 早押し -10-20

7クレ目 赤軍合唱団さん、毎年増える弟さん、がんちゃんさん
1R視1位 ⇒ 2R天3位T ⇒ 逆R技8→5 3位落ち
SS2降格

8クレ目(生残特番) Feenelさん、がんちゃんさん(2度目)、COMアジモフ
1R早(6→3) ⇒ 2R連(5→0) 4位落ち

9クレ目 毒女アニシナさん、/Jさん、柚月さん
1R早1位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R技12→12 1位通過
決勝:毒女アニシナさん 早押し 20-20(ADV勝ち)

10クレ目(総当特番) ひよこ鑑定士さん、ポッポSLさん、みなとみらいさん
1R早 ○ 30-20 (ひよこ鑑定士さん)
2R視 ● 10-50 (みなとみらいさん)
3R積 ○ 20-10 (ポッポSLさん)  2位通過
決勝:ひよこ鑑定士さん 連想 30-20

クレ数:10クレ
結果:5-2-1-2
パワー増減:1億0861万 ⇒ 1億1047万(+186万 VIPカード有)
クレ効率:18.60万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:77.65% ⇒ 77.54%(-0.11%)

Posted on 2011/01/06 Thu. 23:55 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

日下部みさお

URL | 日下部みさお(福岡) #zdvXpt9s
2011/01/07 05:56 | edit

>日下部みさおさん

あけましておめでとうございます

昨年からのブログおよびチャットへの訪問
ありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

URL | スーウェル #-
2011/01/08 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/430-2ad56c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

