  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼間にすこしだけ  

えー、今日は中の人の誕生日なわけですが、とりたててリア充っぽい予定があるわけでもなくorz、昼に空き時間があったので1時間少々だけ押してきました。
「スーウェル」カードなら今日が誕生日設定なんですが「Lewsel」カードは違うので、たしかBリーグのまんまである「スーウェル」カードで俺Tueeee的な誕生日企画をやるわけにもいかず結局まるっきり通常プレイでした。

最初の2クレではつられ押しをしてしまったりとやや暴走気味で、今日はちょっといまいちかなあ、などと思いましたが後半で復調。平日日中ということで例の相性のいいNo.5筐体が空いてたし(全部空いてた)。

そういえば明日から学問タワーでした。上3つ(+スポーツ)に頼ってプレーしている自分としてはちょっと楽しみです。登攀開始は金曜日になりそうですが、とりあえず100Fまでは頑張ってみて、来週末のハイレベル学問タワーに臨むつもりです。しかし「ハイレベル」がイコール「難問」という意味なのかどうかいまいち把握できてないのが心配ではありますがw

★今日のトピック

・1クレ目のサバ特番ではぽにーたさんとはるかちやんさんの鋭すぎる押しにまったくついていけず完敗でした。はるかちやんさんというプレーヤーさんとこれまでマッチした記憶がないんですが、明らかな強豪プレーヤーです。プレー頻度はどうやら僕とそれほど変わらないくらいなんですが、2までは違うCNだったのかな。

・2クレ目ではポニ恵ちゃんこと衣通☆奏恵さんとマッチ。長崎県ありがたくいただきました。そういえば2月頭のレア県斬りチャンス時報プロジェクトにはぜひ参加させていただきたく思うので、何か意見交換でも御希望ならまたチャットででもw

・ラスクレの6クレ目でのみなとみらいさんのアンラッキーには敵ながら気の毒になりました。1Rビジュではせっかくの1位なのに2位が3人並ぶし、2Rあまのじゃくではたった10pt差なのに自分の上に1位タイが3人という惨状。これは当事者的にはかなり凹む展開だろうなあ。

☆今日の戦績

1クレ目(生残特番) ぽにーたさん、はるかちやんさん、マングースさん
1R連(6→6) ⇒ 2R早(8→2) ⇒ 3R積(4→1) ⇒ 4R連(3→0) 3位落ち

2クレ目 現役営団駅員さん、IYサンさん、衣通☆奏恵さん
1R早2位 ⇒ 2R天2位T ⇒ 逆R技8→13 1位通過
決勝:現役営団駅員さん 早押し 20-(-20)

3クレ目 うーぱーさん、ワカメさん、聖女ジャンヌさん
1R早1位 ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R技12→17 1位通過
決勝:うーぱーさん 早押し 30-10

4クレ目 RIEさん、イダヅさん、ヒャダル子さん
1R早1位 ⇒ 2R残2位 ⇒ 逆R連10→22 1位通過
決勝:RIEさん 早押し 30-0

5クレ目 ちゅんさん、ろっくうぇるさん、COMクライン
1R早1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技12→18 1位通過
決勝:ちゅんさん 早押し 30-20

6クレ目 うーぱーさん(2度目)、みなとみらいさん、ぽにーたさん(2度目)
1R視2位T ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R早10→12 2位通過
決勝:うーぱーさん テクニカル 10-30

クレ数:6クレ
結果:4-1-1-0
筐体:SW松江5
パワー増減:1億1446万 ⇒ 1億1638万(+192万 VIPカード有)
クレ効率:32.00万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:77.68% ⇒ 77.73%(+0.05%)

Posted on 2011/01/12 Wed. 19:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 3

コメント

お誕生日おめでとうございます!

みくしぃのほうでは図らずもプロ野球関連の自作を出題しましたが、よろこんでいただけましたでしょうかw

学問系タワー、私も楽しみにしているところです。ハイレベル編、というのがどういうもんなのか半信半疑のままですが、アンアンで自分が少しでも目立てる数少ないチャンスなので。

URL | テツフジ #-
2011/01/13 00:30 | edit

>テツフジさん

ありがとうございます。
落合さん美味しくいただきましたが、Q10がw
何となくああいう異質な問題を入れたくなるのはすごくわかります。

学問タワー、どうやらビジュアルが出現するようですねw
ビジュは今回のコンセプトといちばんそぐわない形式のような気がするんですが、とりあえずハイレベルには参加したいので僕も100Fまでは頑張る予定です。

URL | スーウェル #-
2011/01/13 22:18 | edit

追記

ビジュアル出現は配信ミスだったようで、
昨日の午前中だけだったようです。
よかったよかった。

URL | スーウェル #-
2011/01/14 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/434-b67c739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

