  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日ぶりに押してきた(4対は6日ぶり)  

タワー押し後遺症が残っているかもしれない、ということで3日ぶりの押しになりました。間に2日入ると何となく気分的に違ってくるように思うのです。

今日はしかし全体的にはちょっと待ちすぎな感じでした。まあ長いブランクがあるわけでもないし、2日開けたことでてきめんに押し方が変わってしまうわけでもなかろうと思うので、ただ単に今日の調子がそういう調子だったというだけのことだと思います。今のSSリーグの問題の難易度だと突っ込みすぎよりは待ちすぎのほうが結果はよくなる、という感覚もあるので数字的にはまずまずでした。予選落ちした2クレがどっちも4位というのは遺憾ですが、そのどちらにもビジュアルが入っているというわかりやすい負けではありましたw

★今日のトピック

・ビジュアルでの悪問報告。カラフルな鳥を答えさせる画像問題で、正解は「オウム」だったんですが画像を見るとどうみてもコンゴウインコもしくはベニコンゴウインコでした。そりゃまあオウムとインコは似たような鳥ですが、分類上は「科」が違うのでこれは嘘問と呼んでも良いよなあ。「チンパンジー」の画像なのに正解が「ゴリラ」だったら腹立ちませんかね? そんな感じの差異ですまったくもう。
まあ、オウムだかインコだか判別できる前に押しての誤答だったので、今日の誤答については文句は言いませんが、これが判別できての「オウム」だったらキレてたと思いますw

・九州制覇まで残りは宮崎だけなんですが、今日も先日に引き続き真野恵里菜♪さんを斬れず。ブロンズだし強いのはわかってるんですが、今日もビジュアルでボコられて追い上げ切れずの負けでした。

・そういえば今日もまた総当たりは出ず。近40戦くらい出てないような気がしますがどうしたことでしょうか。

・もしかしたら明日は再集計サイト様のランキングに、Liveになって初めて名前が載るかもしれません。

・来月の形式予定、発表されましたね。積み重ねと爆弾がOUTで山分けと漢字がINですか。OUTが積み重ねじゃなくてあまのじゃくなら理想的だったのになあ。漢字は得意なんですがそれほどやってて面白くはないので、正直言ってどうでもよかったりします。勝ててありがたいのとやってて面白いのはけっしてイコールではないのです。

☆今日の戦績

1クレ目 おがべんな☆さん、おんさこさん、花音さん
1R技1位 ⇒ 2R天1位 ⇒ 逆R早12→17 1位通過
決勝:おがべんな☆さん 早押し 10-0

2クレ目 パラ☆です2さん、森島→西沢さん、メインク~ンさん
1R技2位T ⇒ 2R天2位T ⇒ 逆R早8→18 1位通過
決勝:パラ☆です2さん 早押し 10-0

3クレ目(生残特番) ミルミルSさん、Gショーさん、あいださくらさん
1R連(6→6) ⇒ 2R早(8→4) ⇒ 3R連(6→4) 1位通過
決勝:ミルミルSさん 早押し 30-0

4クレ目 適当でした。さん、GENさん、MIX!?さん
1R視2位 ⇒ 2R爆3位 ⇒ 逆R連6→2 4位落ち

5クレ目 細川可南子さん、Diceさん、NEGI♂さん
1R連1位 ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R技12→22 1位通過
決勝:細川可南子さん 早押し 30-0

6クレ目 真野恵里菜♪さん、アラジンさん、なおやさん
1R視4位 ⇒ 2R天2位 ⇒ 逆R早5→8 4位落ち

7クレ目 毒まムさん、ぐりふぃすさん、きしベシろーさん
1R技1位 ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R連12→14 2位通過
決勝:毒まムさん 連想 30-20

8クレ目 山修さん、ユキチャンさん、うまい☆棒さん
1R技2位 ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R早10→14 1位通過
決勝:山修さん 早押し 30-10

クレ数:8クレ
結果:6-0-0-2
筐体:SW松江6
パワー増減:1億3205万 ⇒ 1億3357万(+152万 VIPカード無)
クレ効率:19.00万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.60% ⇒ 77.57%(-0.03%)

Posted on 2011/01/26 Wed. 23:55 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/444-6dec09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

