  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケに帰ってきました  

さて、遠征の皆さん5人をお迎えしての店内大会および松江オフ会、という一大イベントが終了してしまってどことなく寂しい気配の2月です。もしかして自分って結構世話好きなんだろうか、などと思ってますw 全然自覚したことがなかったので気のせいかもね。

今日はいつもの時間に押しに。
ちょうどよく左5番目筐体が空いてたんですが、5クレ終了後に筐体移動せざるを得ない事態に陥りw、泣く泣く左2番目に移動。理由は察してくださいw

全体的な調子はまあ好調。4位が1回ありますが、これは漢字メドレーで負けたうえにサバイバルで3連続1周目誤答したりの、もうどうにも如何ともし難い4位だったのでかえってこういうのは諦めがつきます。

☆今日のトピック

・土曜日が 観光案内 → 店対 → 店内大会 → 遠征組と食事 という流れだったこともあってサバイバルチャレンジがトータル11クレしかプレーできなかったので、成績については二の次だな、と思っていたんですが、上位10%に2pt足りないというのはさすがにちょっと切なくなりました。昨日もう少しやっておけば10%入りだったかもしれないなあ、とw
1034ptで1028位でした。pt獲得率は75.00%。ptを意識せずにいつも通りやってたのも届かなかった要因か。

・今月の漢字メドレー初プレーでいきなりチョーカンさんに負けて2位orz というか1.5位以内を無理やり3人も集めなくてもいいんじゃないかなあ中の人、という感じではありました。で、上述の「サバ3連続誤答」がその次のラウンド。逆Rでは少々無理して押してしまいMoSさんに迷惑をかけてしまったかもしれませんorz 申し訳ない。

・8クレ目ではえすきさんとチームメイト決勝。10-20からグル生漫アゲという並びで観念しましたが、グル生を回収押し、漫アゲはよもやのレトロゲー問でまさかの逆転勝ち。あの漫アゲを獲れたのは世代の差という理由以外の何者でもないなあw

・9クレ目のビジュアルではPANDA!さんに誤ブラをやらかしてしまい申し訳ありませんでしたorz その後普通にブラボーくださって安心しました。ビジュだと他の形式よりテンパるのが原因なんだろうな。

☆今日の戦績

1クレ目 KAZさん、MoSさん、太郎さん
1R早1位 ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R技12→11 1位通過
決勝:KAZさん 早押し 20-10

2クレ目(生残特番) 沢庵和尚さん、とも☆さん、Harryさん
1R早(6→3) ⇒ 2R視(5→3) 2位通過
決勝:沢庵和尚さん 連想 30-20

3クレ目 チョーカンさん、モモゾーさん、MoSさん(2度目)
1R漢2位 ⇒ 2R残4位 ⇒ 逆R早5→2 4位落ち

4クレ目 MoSさん(3度目)、Tacoさん、Solinoさん
1R漢1位 ⇒ 2R連2位 ⇒ 逆R早10→12 2位通過
決勝:MoSさん 連想 10-30

5クレ目 (♂)さん、ミルスェットさん、八百九番町さん
1R漢1位 ⇒ 2R連1位 ⇒ 逆R早12→19 1位通過
決勝:(♂)さん 早押し 20-20(ADV勝ち)

6クレ目 心山拳師範さん、ハヤトさん、COMアジモフ
1R技1位T ⇒ 2R連1位 ⇒ 逆R早12→18 1位通過
決勝:心山拳師範さん 早押し 10-30

7クレ目 RICKY.さん、心山拳師範さん(2度目)、黒さん
1R早2位 ⇒ 2R山3位 ⇒ 逆R連6→10 2位通過
決勝:RICKY.さん 早押し 30-20

8クレ目 えすきさん、白虎さん、でかいひと さん
1R連1位 ⇒ 2R山1位T ⇒ 逆R技12→15 2位通過
決勝:えすきさん 早押し 30-20

9クレ目 サルタヒコさん、PANDA!さん、キュウさん
1R視2位 ⇒ 2R天4位 ⇒ 逆R技5→12 2位通過
決勝:サルタヒコさん 連想 10-30

クレ数:9クレ
結果:5-3-0-1
筐体:SW松江5(5クレ)、2(4クレ)
パワー増減:1億4284万 ⇒ 1億4364万(+80万 サバイバルチャレンジ上位20%ボーナス)
      1億4364万 ⇒ 1億4547万(+183万 VIPカード無)
クレ効率:20.33万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.85% ⇒ 77.97%(+0.12%)

Posted on 2011/02/07 Mon. 23:54 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/452-a7194d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

