  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漢メドはやっぱりそぐわないと思うのです  

今日はぽり~♪さんのブロンズテスト2回目だったようですが、ちょっと時間的に合わなかったので不参加。いつもの時間にいつものように押してきました。

前回は終盤に帳尻合わせただけで調子はいまひとつだったんですが、今日はうって変わって好調。筐体が左5番だったせいかもしれませんが、まず前回全然見えなかったテクニカルのスポットが今日はよく見えました。これはやはり脳の調子が違うということなんだろうな、どういう仕組みになっているんだろうw 全体的に誤答を少なく抑えられたように思います。

今日のマッチングはなぜかいつもより若干セミプロアンサーやAプロまでのかたが多く、いつもはこれでもかというほど出てくる赤プレートとかリーマスとか金ピカ進出率とかが少なかったように思いますが、それを差し引いて考えても好調でした。

★今日のトピック

・黄色特番を2回引きましたが、どちらも3連勝通過。昨日までの総計で3連勝通過が1回しかなかったんですが、今日の突然のこれはどうしたことでしょうか。そして総当たりビジュで通算2勝目w

・総当たり積み重ねでは久々の2連パフェ。ノーベル平和賞とMLBということでそもそも得意分野ではありましたがやはり気持ち良い。来月は4対で積み重ね帰ってこないかなあ。

・10クレ目決勝でのラストアンサー(歴地社)は手前味噌ながら完璧な押しで獲れました。20-0から追いつかれてのラス問だっただけに、状況的にもよくあのポイントで押せたな。

・山分けチャレンジ終了以来1回も出ていなかった漢字メドレーが、25クレ目にしてやっと登場。その後もう1回引きましたが、やはり「有難いけど決して楽しくはない」という感想は変わらないな・・・来月は別にまた消えてもいいや、3カ月に1回くらいの周期で採用されれば良い形式だと思ってます。

・9クレ目で4位に沈没しましたが、どうも諸葛亮孔明さんとの相性が非常に悪いような気がしてます。同席するとなんか毎回予選落ちしているイメージ。CN「魏延」とかしっくりきそうだw

★今日の戦績

1クレ目(生残特番) セッタさん、ヒロナオさん、ごっつA感じさん
1R技(6→6) ⇒ 2R連(8→8) ⇒ 3R技(8→5) 1位通過
決勝:セッタさん 早押し 30-0

2クレ目 ゴンまさるさん、有夏奈良さん、のびた3のHさん
1R連2位T ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R技10→9 3位落ち

3クレ目(生残特番) カスタマーレさん、沢庵和尚さん、ZEROさん
1R連(6→5) ⇒ 2R早(7→5) ⇒ 3R積(7→7) 1位通過
決勝:カスタマーレさん 早押し 30-20

4クレ目(総当特番) シンさん、人間のクズさん、馬なりさん
1R終 ○ 30-20 (人間のクズさん)
2R技 ○ 40-(-20) (馬なりさん)
3R視 ○ 40-20 (シンさん)  1位通過
決勝:シンさん 早押し 30-(-20)

5クレ目 Aliceさん、VlVlさん、*黄桜*さん
1R漢1位 ⇒ 2R連1位 ⇒ 逆R早12→18 1位通過
決勝:Aliceさん 早押し 10-30

6クレ目 勝克殿下さん、めぷりんさん、グストゥスさん
1R視2位T ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R連10→16 1位通過
決勝:勝克殿下さん 早押し 30-0

7クレ目 波溜晴さん、でかいひと さん、(♂)さん
1R漢1位 ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R連12→16 1位通過
決勝:波溜晴さん 早押し 20-(-10)

8クレ目 コバヤ69さん、劇団個人主義さん、汗ばむわ~さん
1R視4位 ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R連7→10 2位通過
決勝;コバヤ69さん テクニカル 30-0

9クレ目 エルエルさんさん、諸葛亮孔明さん、エビアン本多さん
1R視3位 ⇒ 2R残4位 ⇒ 逆R連3→4 4位落ち

10クレ目(総当特番) YUJIさん、ブタにくさん、くのすけさん
1R爆 ○ 50-10 (くのすけさん)
2R積 ○ 45-10 (YUJIさん)
3R早 ○ 20-0 (ブタにくさん) 1位通過
決勝:YUJIさん 早押し 30-20

クレ数:10クレ
結果:7-1-1-1
筐体:SW松江5
パワー増減:1億6089万 ⇒ 1億6347万(+258万 VIPカード無)
クレ効率:25.80万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:78.45% ⇒ 78.46%(+0.01%)

Posted on 2011/02/19 Sat. 00:26 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/458-2f21f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

