  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

非日常とのはざま  

日本列島が大変なことになってしまいました・・・
こんな日に押しに行くのもどうかなあ、とはちょっと思いました。ちなみに島根ではまったく揺れもなく、津波も注意報すら出ていません(その後追加で注意報出ました)。つまりここではまったくいつもの日常と変わりないにもかかわらず、テレビをつけてもネットにつないでもそこには非日常しかない、というのはちょっと薄気味悪いものがあります。
平和な場所からの勝手な感想、といえばまったくその通りですが、そんなどこか居心地の悪い平和から逃げ出すように押しに行った、という一面が否定できません、今日ばかりは。

マッチングはやはりというか何というかCOMが多めでした。そんな中で関東のプレーヤーと時々マッチングするとどこか安心する自分がいたりして、こうしてオンラインゲームができる日常というのは有難いものだなあ、と。電車が止まって足止めをくらったのでゲーセンにいました、というかたがいたかもしれません。
それでもいつもよりはるかにCOM率が高い、という事実が怖かったです。タワーにかかってる人もいるんだ、というのはわかっていますが、そのCOM率の高さもやはり今日という日の非日常を具現化したもののような気がして。

今日はさすがに能天気にトピックとか書く気になれません。
どうか被災者のみなさんに、一刻も早い安らぎが訪れますように。

(注)この日記は一夜明けてから12日(土)に書きました。
★今日の戦績

1クレ目(生残特番) 菱田きとらさん、Hi-Roさん、ダミーさん
1R連(6→4) ⇒ 2R視(6→1) ⇒ 3R技(3→1) ⇒ 4R連(3→1) 1位通過
決勝:菱田きとらさん 早押し 0-20

2クレ目 けいたさん、COMミヨコ、COMマーティ
1R速1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技12→27 1位通過
決勝:COMミヨコ 早押し 30-0

3クレ目(生残特番) WINGさん、COMアレキサンダ、COMミヨコ
1R早(6→6) ⇒ 2R技(8→8) 1位通過
決勝:WINGさん 早押し 30-0

4クレ目 志波サオニャさん、ミュウツーさん、サウダージさん
1R早3位 ⇒ 2R山3位T ⇒ 逆R技4→-4 4位落ち

5クレ目 サウダージさん(2度目)、菱田きとらさん(2度目)、まさよさん
1R早1位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R技12→9 1位通過
決勝:サウダージさん 早押し 30-(-10)

6クレ目 ねむいっさん、ミュウツーさん(2度目)、COMカッブ
1R速1位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早12→19 1位通過
決勝:ねむいっさん 早押し 20-20(ADV勝ち)

7クレ目 はまちゃん2さん、COMエリオン、COMミヨコ
1R早1位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R技10→20 1位通過
決勝:COMエリオン 早押し 30-(-10)

8クレ目 LONさん、COMフェルマー、COMカッブ
1R速1位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早12→15 2位通過
決勝:LONさん 早押し 30-(-10)

クレ数:8クレ
結果:6-1-0-1
筐体:SW松江5
パワー増減:1億8707万 ⇒ 1億8859万(+152万 VIPカード無)
クレ効率:19.00万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:78.90% ⇒ 78.97%(+0.07%)

Posted on 2011/03/12 Sat. 15:29 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/471-fe18827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

