スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日なのでQMAへ  

火曜日なのでちょっと東へ足を伸ばしてQMAを。
もちろんプロ野球検定の記録更新のためなんですが、もっと上を狙うにはいまいち真面目にやってない(不明な問題を調べたりしてない)ので、前回のベストスコア以上はなかなか難しい気がします。
2クレ100円の火曜日ということで今日は22クレ。うち全国トナメが5クレ、残り17クレが野球検定。
そして今日のベストは
かすかに更新

前回ベストから77ptの更新。かなりささやかな更新ですが、今日は更新できませんでした、じゃなくてよかった。しかし今日は全体的に問題運があまり良くなく、全問正解の回も3回くらいはあったんですがそこでのポイントは全部4600くらいにとどまりました。この5101ptの回はたしか2誤答くらいやらかしてしまったんですが、問題形式の巡りあわせがたまたま良かったようです。
まだランキング期間はそこそこ残ってるので、火曜日中心にもうちょっと頑張ってみます。5500くらいまで伸ばせるといいなあ。

全国トナメは相変わらずです。かなり微妙なところでドラゴン組ステイできていますが、ドラステイの中ではかなりの下層クラスの匂いがします。次予選落ちしたらフェニ落ちね、という回でなんとか踏ん張ってドラステイしてるわけですが、それもアニゲ出たら終わりですからねw 今日はアニゲの頻度は低かったですが芸能の頻度がやたら高かったです。何を比べてもアニゲよりはマシなのですがw

AnAnのほうは、ナナマルサンバツ予選タワーをいつ登るか考え中。まあもう明日か明後日しかないですがw、明日の気分しだいかな。参加者が少なく5000位のボーダーがどうやら下がり気味という話なので、最終日に一気にやっても大丈夫なのかもしれません。

Posted on 2011/05/03 Tue. 23:57 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/499-d73d303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

