  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレザーとれました  

今日は外出の用事の合間に押すことにしたので昼間押し。

ナナマルサンバツ予選タワー、5000位ラインは39Fだったそうで。うーん、たしかにゴールデンウィークってことさらゲーセンには行かないか。これを書いてる人みたいにゴールデンウィーク中はずっとヒマですよ、というひとならともかくorz、帰省とか遊びとかリア充的なイベントとかあるものなんだろうね、よく知らないけど。
ともかく8クレも費やして81Fまで登った結果、2554位だったのだそうです。無事にブレザー獲得成功。

さて今日のプレーは時間の都合もあって7クレだけ。
最初の2クレがそれぞれ黄色と緑の特番だったんですが、どうもちょっと誤答が多め。たった8クレとはいえタワーの後遺症だろうか、などと一瞬思いましたが、それより何かあいまいにしかわからないところで押してしまっていると自覚。それがうまくいくプレーヤーさんもいますが少なくとも僕はそういうタイプではないです。3クレ目以降はちょっと心がけたこともあって復調したような気がする。

しかし後半は分岐問題の多さに泣かされました。特に「正法眼蔵」→「正法眼蔵随聞記」には泣かされた・・・いや、分岐としては全然おかしくない、十分あり得る分岐なんですが、それなら前フリの道元にいらない付加情報つけんなよ、とw

分岐ははまったら運が悪かったと諦めるしかないわけですが、それを差し引いて考えればまあ好調でした。マッチング相手がかなりストロングだったということもあって、感覚的にはいい感じでした。

決勝タワーは正直それほど興味はありません。80Fでカチューシャ、1000位で夏服ベストでしたっけ・・・うーん、決勝タワーはノープレーで日曜日は全国やっている可能性が高いですw

☆今日のトピック

・福岡が赤く光ったので、さあ誰がくる、と思ったらゴンまさるさんw これは予想外でしたw

・そしてその後広島も赤く光り、すわゴンさんがテレポート、と思ったら枢さんでした。当たり前か・・・

・そして福岡から真野さんも引きました。あのひとの場合もはや宮崎から出てきたほうがびっくりするのかもしれないw

・とまあこれだけでもおわかりかと思いますがマッチングがグロかったです。

☆今日の戦績

1クレ目(黄特番) きたのきいさん、きくちこももさん、泣いちゃう鴨さん
1R早 ● 0-30 (きくちこももさん)
2R技 △ 10-10 (きたのきいさん)
3R奪 ○ 40-20 (泣いちゃう鴨さん)  3位落ち

2クレ目(緑特番) ゴンまさるさん、すぐろさやかさん、COMレイ
1R早(6→6) ⇒ 2R積(8→5) 1位通過
決勝:ゴンまさるさん 早押し 0-30

3クレ目 イチローさん、ゴンまさるさん(2度目)、ヒャダル子さん
1R爆4位 ⇒ 2R山1位T ⇒ 逆R連7→11 1位通過
決勝:イチローさん 早押し -10-30

4クレ目(緑特番) 真野恵里菜♪さん、イチローさん(2度目)、ラクチェさん
1R連(6→4) ⇒ 2R早(6→2) ⇒ 3R積(4→4) ⇒ 4R技(6→4) ⇒ 5R早(6→2) 1位通過
決勝:真野恵里菜♪さん 早押し 30-20

5クレ目 医学超人さん、087さん、COMミヨコ
1R連1位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R早12→21 1位通過
決勝:医学超人さん 早押し 30-0

6クレ目 アキュラさん、8823さん、枢さん(2Rの2問目から自分回線落ち、全COMに)
1R爆2位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R技10→22 1位通過
決勝:アキュラさん(の姿をしたCOM) 早押し 0-30

7クレ目 枢さん(2度目)、Gショーさん、ウラン235さん
1R連3位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R早8→8 1位通過
決勝:枢さん 早押し 10-30

クレ数:7クレ
結果:2-4-1-0
筐体:SW松江5
パワー増減:2億1887万 ⇒ 2億2287万(+400万 早押しチャレンジボーナス)
      2億2287万 ⇒ 2億2386万(+99万 VIPカード無)
クレ効率:14.14万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:78.01% ⇒ 78.05%(+0.04%)

Posted on 2011/05/07 Sat. 01:09 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/501-9213ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

