  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またしても7割  

今日もいつもの時間にプレー。

連想チャレンジには今日も10クレすべて参加。ときどき良い具合に獲れるクレがあって、前回の記事で「無理っぽい」とか書いた2000ptに到達しました。こうなってくると欲が出てくるもので、今度は「全部3ケタで埋められないだろうか」とあわよくばの目標を上方修正してみますw
おそらく残りのプレー機会は最終日の10クレくらいだと思います。今度は無理かな。

今日の調子もいまひとつ。
決勝進出率が7割なのはここ最近ずっとそうなのでいいとして、相変わらず決勝で勝ちきれません。今日はちょっと難しめの問題につい突っ込んでしまって誤答、というパターンを繰り返しました。中にはとある天皇を答えさせる問題で正解はしっかりわかっているのに2文字目の4択から正解文字が発見できずに誤答とか。疲れてるのであろうかorz
マッチング的には骨のある相手が多くて楽しかったです。さすが金曜GT。

☆今日のトピック

・1クレ目からいきなりシュウさんを引くw 予選はほぼ思い通りにリードして1位通過するも、決勝はまったく何もできず完封負け。そしてここから怒濤の4連続銀メダル。

・3クレ目~4クレ目、つのんさんと連戦。3クレ目の積み重ねでは「誰それ」という作家の作品積み重ねで7個積み1stというさすがとしか言いようがない積みを見せていただきましたw

・5クレ目でやっと優勝できたと思ったらそこから連続4位。7クレ目ではCOM混じりでしたが、そんな時に限って予選が爆弾とあまのじゃくです、勘弁してくださいw なんでカッブさん爆弾のラス問は正解するかなあ・・・結果的には自滅で予選落ちしてしまい、EDDYさんの決勝相手をカッブさんにさせてしまい申し訳なかったw

・AKB総選挙の結果が速報クイズで出るにちがいない、と思い珍しくメディア選抜メンバーだけはチェックしておいたんですがそういう準備をした時には出ないです。やはり出題はされたらしいのでただの引きの悪さですが。

☆今日の戦績(すべて表)

1クレ目 シュウさん、ウラン235さん、塚本闇雲さん
1R技1位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R連12→15 1位通過
決勝:シュウさん 早押し 0-30

2クレ目 紀州みかんさん、キクシゲさん、ラチエン通りさん
1R視2位 ⇒ 2R早1位 ⇒ 逆R連10→22 1位通過
決勝:紀州みかんさん 早押し -10-30

3クレ目 つのんさん、オディールさん、おれんぷさん
1R爆1位T ⇒ 2R積2位T ⇒ 逆R連10→20 1位通過
決勝:つのんさん 早押し -20-30

4クレ目 ポンチョルさん、どせいさん☆さん、つのんさん(2度目)
1R早1位 ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R連12→15 1位通過
決勝:ポンチョルさん 早押し 20-30

5クレ目 MaG.Nさん、紀州みかんさん(2度目)、ドアラさん
1R速3位 ⇒ 2R技1位 ⇒ 逆R連8→9 1位通過
決勝:MaG.Nさん 早押し 30-20

6クレ目 大我さん、たかひでK3さん、博多nみのさん
1R視3位T ⇒ 2R天2位T ⇒ 逆R連6→0 4位落ち

7クレ目 EDDYさん、(>∞<)さん、COMカッブ
1R爆3位 ⇒ 2R天3位 ⇒ 逆R連4→4 4位落ち
SS2降格

8クレ目 HYBRIDさん、キバさん、東さん
1R速4位 ⇒ 2R技1位 ⇒ 逆R連7→15 1位通過
決勝:HYBRIDさん 早押し -20-0

9クレ目 猪口棒流夢界さん、HYBRIDさん(2度目)、こばたばにらさん
1R早1位 ⇒ 2R積1位T ⇒ 逆R連12→12 1位通過
決勝:猪口棒流夢界さん 早押し 20-10

10クレ目 EDDYさん(2度目)、(>∞<)さん(2度目)、アリア@魔剣さん
1R早1位 ⇒ 2R積3位T ⇒ 逆R連8→7 3位落ち

クレ数:10クレ
結果:2-5-1-2
筐体:SW松江6
パワー増減:2億3718万 ⇒ 2億3759万(+41万 VIPカード無)
クレ効率:4.10万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.55% ⇒ 77.49%(-0.06%)

Posted on 2011/06/11 Sat. 01:18 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/515-62587dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

