  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでこんなにしんどいのだろうか  

8月の初プレーなわけですが、前回のプレーが7月28日だったので5日ぶりということになります。風邪が長引いたりしたとき以外でこれだけ間が空くのも珍しいかもしれないです。日曜日はちょっとリアルクイズに参加してみたりということもあって、日帰り400キロドライブした後だとさすがに押すのはつらい。

さてそんな5日ぶりのプレーはどうだったかというと、まあしんどいことといったらw あれーアンサーアンサーってこんなにしんどいゲームだったっけなあ・・・いつにも増して何だかものすごい集中力を必要とする感覚があったりしてかなり疲れました。もちろん相手も強敵ばかりだし、月の初めなのでGPとか気にせずがんがん押すことができるし、という要素はあったかもしれませんが、それにしても今日の感覚的なしんどさは異常でした。なんでだったんだろう。
スピード的にはかなりいい感じで押せていたようで、いちおう決勝進出率は10割。しかしクレ数はたった4クレw 4クレで音をあげたのは自分でも記憶にありません。
もうすぐダブルアンサーとやらにバージョンアップされるというのに、こんなことでいいのだろうかw

☆今日のトピック

・1クレ目から赤いプレート3人に囲まれるスタートw しかも黄色特番という厄介なスタートでしたが、しぶとく2位通過できて御の字。決勝はRICKY.さんに完敗しましたが、黄色は特に、決勝に行ければまあいいかー、的な感覚があったりして甘いなあ自分。

・1クレ目でご一緒したLONさんのチーム名に吹く。なにがありましたw Skypeクイズでご一緒したこともあるだけに気になるところですw

・2クレ目でまた福岡の同じゲーセンが赤く光り、RICKY.さんと連戦かー、と思ったら今度はみのさんw しかし今日はスピード的にはかなりいい感じで押せていたようで、みのさんとの決勝ラス問を0.01差押し勝ってアドバンテージ勝ち。これはうれしい勝ちでした。

・今月の形式は、ダウトとか速答とかあまのとか苦手意識のある形式が消えて、何となく自分的にはやりやすそうな気もします。ライト化するのも勿体ないかなあ…w そういえばサバイバルの調子がずっと悪いままだったんですが、今月は復調しているといいな。今日はサバ出なかったので次回のお楽しみ。

☆今日の戦績

1クレ目(黄特番) RICKY.さん、ふーさん、LONさん
1R連 ● 10-50 (ふーさん)
2R早 ○ 40-20 (LONさん)
3R奪 ○ 50-10 (RICKY.さん)  2位通過
決勝:RICKY.さん 連想 20-30

2クレ目 博多nみのさん、ジャスパー♪さん、北風と太陽…さん
1R爆1位 ⇒ 2R山1位T ⇒ 逆R連12→17 1位通過
決勝:博多nみのさん 早押し 20-20(ADV勝ち)

3クレ目(緑特番) ハッセルホフさん、クラッシャーさん、ともみさん
1R連(6→5) ⇒ 2R技(7→7) ⇒ 3R積(8→6) ⇒ 4R技(8→8) 1位通過
決勝:ハッセルホフさん 早押し 30-10

4クレ目 ユキチャンさん、ポンチョルさん、COMマルグレーテ
1R連1位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R早10→14 1位通過
決勝:ユキチャンさん 早押し 30-(-10)

クレ数:4クレ
結果:3-1-0-0
筐体:SW松江1
パワー増減:2億7439万 ⇒ 2億7534万(+95万 VIPカード無)
クレ効率:23.75万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.62% ⇒ 77.68%(+0.06%)

Posted on 2011/08/02 Tue. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/547-118133fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

