  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠来のお客様とダブルス  

今日は岩手から遠来のお客さま、カクガリ王子さんをSW松江にお迎え。いま改めて日本地図みましたが、岩手ってものすごく遠いなこれ・・・(←いまさら) わざわざこんな僻地においでいただきありがとうございます。

挨拶もそこそこにまずは店内対戦。
2対弱者
ここまでLewselの店内対戦は2勝9敗という成績なんですが、今日のカクガリ王子さんとの3戦では2勝1敗の勝ち越し。3戦目の3Rの爆破は好勝負で楽しかったです。

そしてやはりこれをやらなきゃ始まらない店内ダブルス。・・・えー、と、カクガリ王子さんはカクガリといいつつロン毛アバターなんだよな・・・おとこかorz ままままあべつにお父さんは気にしないよほんとに、しんようできるひとだし(顔をひきつらせつつ)
あわわわ
・・・手つないでるー!わあああ(錯乱中

あああああ;;;
・・・だ、だきついてる・・・そんな娘に育てたおぼえはないぞわあああああ(錯乱中

ふー。
まあ親馬鹿というかもはや末期的症状の↑はともかく、ネタ的にまずはカップルペアの申し出を断るという儀式を経てw(とうぜん友達ペアです。ほんとにあくまでも友達ですそうじゃないと父は許しません)、つごう4戦ご一緒しました。さすがに店内ペア、しかもパートナーに力があると非常にやりやすいですね。おかげさまでハッピを手に入れることができました、ありがとうございました。

その後、その場にいらっしゃった羽海野千力さん、久遠さんと4人店対を1戦してみたらのっけから漢字メドレーを引くというネタ的展開w 漢字メドレーはいらないなあ、と言いつつも4人店対もなかなか楽しいです。漢字メドレー→山分けという得意2巨頭の流れでごちそうさまでしたw

合間に全国対戦も1クレやってみましたがこれが黄色特番で、しかもこれを獲れば進出確定という3戦目の歴地社問を誤答して予選落ちという切ない負け。流れが悪すぎたこともあって全国はきっぱりそこでやめました。

時々こうしてお客様アンサーがいらっしゃることでモチベーションが維持できてるところもあるかもしれないなあ、と思いました。カクガリ王子さんにはお土産までいただき、対戦およびダブルスかたがたいろいろありがとうございました!
☆今日の戦績
(ダブルス×4、店内×4、全国×1)

1クレ目(2店) VS カクガリ王子さん
1R早 ○ 30-10 (L:語vs漫:カ)
2R技 ● 10-30 (L:歴vsス:カ)
3R終 ○ 30-0 (L:自vs歴:カ)

2クレ目(内D) Lewsel & カクガリ王子さん VS 淳♪♪♪♪♪さん & ESP5ごうさん
1R協閃 ● 25-35
2R協虫 ○ 30-15
3R組連 3-3 ⇒ 10-7 勝ち(☆11 個人1位)

3クレ目(内D) Lewsel & カクガリ王子さん VS シャカさん & グストゥス2さん
1R協天 ● 45-50
2R協爆 ○ 120-24
3R組技 3-3 ⇒ 10-6 勝ち(☆7 個人2位)

4クレ目(内D) Lewsel & カクガリ王子さん VS 鷹さん & 姉は小野妹子さん
1R協閃 ○ 50-25
2R協爆 ○ 120-36
3R組早 6-0 ⇒ 10-7 勝ち(☆8 個人2位)

5クレ目(内D) Lewsel & カクガリ王子さん VS あきなりさん & ヤスアキさん
1R協爆 ○ 120-20
2R協閃 ● 15-50
3R組早 3-3 ⇒ 7-10 負け(☆8 個人2位)

6クレ目(2店) VS カクガリ王子さん
1R早 ○ 30-10 (L:歴vs漫:カ)
2R虫 ● 20-30 (L:語vsス:カ)
3R奪 ● 0-40 (L:自vs趣:カ)

7クレ目(4店) 久遠さん、カクガリ王子さん、羽海野千力さん
1R漢1位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 決R早16→23 優勝

8クレ目(黄特番) ハクさん、ミュウツーさん、くつさん
1R奪 ● 20-35 (ハクさん)
2R連 ○ 30-10 (くつさん)
3R早 ● 0-35 (ミュウツーさん)  3位落ち
SS2降格

9クレ目(2店) VS カクガリ王子さん
1R早 ○ 30-20 (L:歴vsス:カ)
2R積 ● 5-40 (L:スvs趣:カ)
3R爆 ○ 45-40 (L:語vsエ:カ)

クレ数:5クレ(店対除く)
結果:0-0-1-0 (D:1-3-0-0)
筐体:SW松江4
パワー増減:2億7847万 ⇒ 2億7858万(+11万 VIPカード無)
クレ効率:2.20万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.65% ⇒ 77.60%(-0.05%)

Posted on 2011/08/19 Fri. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 4

コメント

お父さんに内緒で友達からの発展ムフフw

今日はありがとうございました!店対やらダブルスやらアツい勝負していただき、お邪魔した甲斐がありました。あのあとの飲みもさっき終わりましたのでご連絡までw 

またよろしくお願いします~

URL | カクガリ王子 #-
2011/08/20 02:32 | edit

>カクガリ王子さん

お父さんは許しませんよ!w
しかしそのセリフはロン毛が一番しっくりくるw

こちらこそありがとうございました、いろいろお話もできて楽しかったです。
遠いところまでお疲れ様でした、
また画面の向こうでよろしくお願いします。

URL | スーウェル #-
2011/08/21 00:52 | edit

しかしダブルスで男と組まされるというのは拷問ですな。(笑)
せめてもの抵抗で、
相手方とWアクションとか絶対しないと心に決めております。
やっぱ女の子同士で「えいえいおー!」、これが一番です。(笑)

URL | EDDY #eTCj6iiA
2011/08/22 01:40 | edit

>EDDYさん

EDDYさんちのショト子さんもやはりw

男と2人で手でハート型とかつくりやがるじゃないですか、
あの瞬間に相手を↓して「×」つくるタイミングを研究してますw
えいえいおー!とかダブルピースとか、女の子同士のアクションに限りますねw

URL | スーウェル #-
2011/08/22 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/553-0c3f0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

