  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10クレ復活。誤答が多かったorz  

2日連続押し・・・といっても昨日は1クレだけだったので押してないのに等しいなw
昨日は謎の集中力皆無状態に陥りこれは脳劣化のパターンなのだろうか、などとちらっと思いましたが今日まで引きずることはありませんでした、よかったw

今日の調子はまあ悪いわけではなかったんですが、さりとて決して良くもなく。ちょっと誤答が多めで、それが7~10クレ目の不調にもろに影響しました。それまでの6クレはなんとか予選通過してたんですが、いまいちだなー、という調子の日はかなりの割合で最終結果に現れます。10クレ固定なのはそういうふうに調子を客観的に測る意味もあったり。

☆今日のトピック

・語文が英雄に到達。4ジャンル目。たぶんLiveが終わるまでに残りの4つは届くことはないんじゃないかな。しかし先月、「今月上旬あたりで英雄に到達できればどうとかこうとか」と書いた記事があるような気がしますが予定遅れすぎだろうw

・1クレ目から逆Rラス問誤答→決勝で2誤答という誤答ラッシュorz 押せなくて負けるのと誤答で負けるのとどっちがいいかというのは微妙ですが、個人的には押せなくて負けるときのほうが調子が良かったりします。

・そして2クレ目の決勝では20-0から連続誤答。いしけむさんに拾われないわけがなく、2問を残して自力勝ちが消えました。もったいない負けであったorz

・5クレ目の決勝でも2誤答しての自滅負け。このクレはジャンル並びが苦手系だったので少々無理して押しに行った、という面があったのでしかたがない。それにしても誤答での負けがちょっと多すぎるな。

・9クレ目ではゆうぷにさんと決勝。お願いですフラスコだけは勘弁して、とお祈りしたのに2問もありやがったorz しかもその合間の問題も苦手ジャンルでは勝ち目はありませんでしたw 誤答したグル生は「いぶりがっこ」だと思ったのになあ。

・10クレ目の緑特番は久しぶりに5Rまでもつれるバトルで面白かったです。いぬまちこ。さんというセミプロのかたにラストで逆転されて予選落ちという結果でしたが、かなりお強かったな・・・名のある人のサブか新カードかではないかと思うんですがどうだろう。ともあれ負けても楽しい一戦でした。
☆今日の戦績

1クレ目 こぐまさん、REPKさん、ビルゲイツさん
1R爆1位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R連12→12 2位通過
決勝:こぐまさん 連想 0-30

2クレ目(緑特番) いしけむさん、城下華麗さん、ポッポSLさん
1R技(6→4) ⇒ 2R積(6→1) ⇒ 3R早(3→3) 2位通過
決勝:いしけむさん 早押し 0-30

3クレ目 よしクン♪さん、いしけむさん(2度目)、Harryさん
1R早1位T ⇒ 2R積3位T ⇒ 逆R技8→16 1位通過
決勝:よしクン♪さん 早押し 10-0

4クレ目 ジムノぺディさん、よしクン♪さん(2度目)、神の象の像さん
1R技1位 ⇒ 2R残3位 ⇒ 逆R早8→16 1位通過
決勝:ジムノぺディさん 早押し 30-0

5クレ目 ピッッツァさん、フラハラさん、R2-D2+さん
1R連1位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R早12→21 1位通過
決勝:ピッッツァさん 早押し 0-30

6クレ目 ウザ下さん☆さん、Tacoさん、ピッッツァさん(2度目)
1R爆3位T ⇒ 2R山2位T ⇒ 逆R早6→15 1位通過
決勝:ウザ下さん☆さん 早押し 30-10

7クレ目 真鍋つかさ♪さん、RHさん、カード紛失さん
1R視2位 ⇒ 2R山1位T ⇒ 逆R連10→4 3位落ち

8クレ目 にいもニャンさん、よしクン♪さん(3度目)、大老さん
1R早3位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R連8→7 3位落ち

9クレ目 ゆうぷにさん、ばりりばくんさん、イルさん
1R早4位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R技7→13 1位通過
決勝:ゆうぷにさん 早押し -10-30

10クレ目(緑特番) よしクン♪さん(4度目)、いぬまちこ。さん、プリン真壁さん
1R早(6→5) ⇒ 2R技(7→6) ⇒ 3R早(8→4) ⇒ 4R連(6→2) ⇒ 5R技(4→0) 3位落ち
SS2降格

クレ数:10クレ(全国4対×10)
結果:3-4-3-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江6
パワー増減:2億8126万 ⇒ 2億8197万(+71万 VIPカード無)
クレ効率:7.10万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.64% ⇒ 77.60%(-0.04%)

Posted on 2011/08/27 Sat. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/557-0603171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

