  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅い時間から5クレだけ  

今日はちょっと遅めの時間からのプレー。21:30頃から5クレほど軽く押してきました。

今日は「瞬間的な判断」がわりとうまくいって満足すべき内容。決勝は負け越しでしたが、決勝での勝敗に前からあまり拘泥してないからなあ、いや負け惜しみではなくほんとに。負け惜しみにしか見えないな。
とりあえず進出率10割だと決勝負け越しでも気分は良いのでしたw

もしかしたら今月の押し納めかもしれません。

☆今日のトピック

・先週の獲得パワーが上位40%に入ってどうとかこうとか、ということで、今週のパワーには1.3がかけられるらしい。まあ正直パワーはどうでもいいんですけど。もはや全国制覇とかパワーとかから興味が完全に離れてます。ただ楽しい対戦ができればいいや、と。

・グロマッチの連発でした。2クレ目にはEDDYさんに決勝でボコられましたが、スピードでは相変わらずかなわない、と納得させられる負け方でした。

・それでスピードに慣らされたのか、続く3クレ目の決勝ではお久しぶり対戦のTACTさんに快勝。めったにないくらい完璧な3連取でした。

・4クレ目は山分けで会心の1位。5問目のエンタメ穴埋めはバンツマの漢字を問う問題でしたが、これは絶対だれか名字を間違うに違いない、と読んだら予想を超える単独正解。40ptいただきました。自分の読みが当たると正解プラスアルファの嬉しさがありますw

・そして4クレ目決勝はこれも久しぶりのひなさんで、正直決勝で早押しがやりたくなかったので珍しくテクニカル投げ。先方が2問目漢文で分岐に沈んで以降3誤答で、それを全部拾って勝ち。まあこういうこともあります。

・ラストの5クレ目はピンクとか青のプレートのかたとの緑特番でしたが、AKB48の某メンバーに決勝で完敗。ダブルスが始まってからというもの、こんなふうに隠れてる強豪と出会うとやりにくいなあw 明らかにセミプロの力ではありませんでしたw
☆今日の戦績

1クレ目 ミーア=マスさん、おれんぷさん、雪→0雅15さん
1R爆3位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R早8→12 1位通過
決勝:ミーア=マスさん 早押し 0-30

2クレ目 EDDYさん、ミーア=マスさん(2度目)、ファントムさん
1R早2位T ⇒ 2R山2位 ⇒ 逆R技8→10 2位通過
決勝:EDDYさん 早押し 0-30

3クレ目 TACTさん、諸葛亮孔明さん、わん太郎さん
1R爆1位T ⇒ 2R残1位T ⇒ 逆R早12→14 1位通過
決勝:TACTさん 早押し 30-0

4クレ目 ひなさん、MaG.Nさん、TACTさん(2度目)
1R早2位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R連10→14 1位通過
決勝:ひなさん テクニカル 30-0

5クレ目(緑特番) 板野友美さん、ぺんちゃんさん、ランディさん
1R連(6→6) ⇒ 2R早(8→6) ⇒ 3R連(8→6) ⇒ 4R技(8→4) 2位通過
決勝:板野友美さん 連想 10-30

クレ数:5クレ(全国4対×5)
結果:2-3-0-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江3(4クレ)、1(1クレ)
パワー増減:2億8197万 ⇒ 2億8281万(+84万 VIPカード無 Bonus×1.3)
クレ効率:16.80万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.60% ⇒ 77.67%(+0.07%)

Posted on 2011/08/29 Mon. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/558-89d884c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

