  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月は先月よりは押そうと思います  

9月スタート、ということで今月はさすがに先月よりは押してみるつもり。予定は未定ではありますが。

というわけなので月の初めの今日はルーティンワークの10クレ。8クレやってしばらく間をおいてから2クレというプレーでしたが調子はもうひとつでした。今月山分けが消えたのが実に痛いです。かなり高確率で2位以内が狙える形式だっただけにね。
そして相変わらず速答プレッシャーには苦しめられそうな気配です。今日も中央官庁がどうたらこうたら、という問題で「霧ヶ浦」とかタッチしちゃうしorz 当然これがカード持ちのときだったりするわけです。

前述したように調子はもうひとつ。予選落ちした3クレの内容がかなりひどかったです。相手が相手だった(=グロメンツ)という面はあったにせよw、誤答を繰り返して勝手に沈んでいくという自滅負けでした。月の初めからこれじゃいかんなー。

☆今日のトピック

・1クレ目の緑特番がいきなり5Rまでもつれる大混戦。混戦は楽しいのですが1クレ目からこれは「どふー」という気分になりますなw

・先月テクニカル無敗でした、などとデータ集計記事で威張ってみたら今日の2クレ目(決勝)でいきなり完敗。そんなもんです。こういうのは気付かないほうが絶対良いんだよなあw

・そしてテクニカルは5クレ目で予選4位を食らうw しかしこのときは0ptの4位である僕にラウンド終了ブラボーが飛んできて敵愾心をあおられ、積み重ねと逆転Rできっちりお礼参りしましたw うーん、挑発かどうか意図はわからないんですが挑発アクションされたほうが結果が良かったりするなw

・↑別にムカつくわけではないので挑発したいひとはいくらでもどうぞw

・7クレ目の突然の異常なグロマッチはどうしたことか、というレベルでしたがきっちり予選落ち。テンパってしまったなあ・・・「はしか」は答えられなきゃいかんわw

・9クレ目でサテ移動したら自信あり頻発台でした、あれーorz それもちょっと集中力を欠く要素になったかもしれず、逆転Rで2誤答してかなり凹む予選落ち。

・9クレで帰ろうかな、と一瞬思いましたがサテを隣に移動して10クレ目を投入したところ、黄色特番でわがナジャ団長とお会いできました、投入してよかった、そして決勝にご一緒できてよかったw 歴地社を押し負けたあげく分岐問で終了、という終わり方でしたが決勝での勝敗にそれほどこだわらないのでいいのですw
☆今日の戦績

1クレ目(緑特番) 佐藤ありささん、.comさん、猪口棒流夢界さん
1R技(6→6) ⇒ 2R積(8→8) ⇒ 3R早(8→5) ⇒ 4R技(7→3) ⇒ 5R早(5→5) 2位通過
決勝:佐藤ありささん 早押し 30-10

2クレ目 DANCERさん、げてろさん、つっつんさん
1R奪2位 ⇒ 2R天4位 ⇒ 逆R早5→12 2位通過
決勝:DANCERさん テクニカル -10-30

3クレ目(黄特番) 大化和銅元禄さん、ハチャさん、渡辺麻友さん
1R爆 ○ 33-25 (ハチャさん)
2R積 ○ 35-15 (渡辺麻友さん)
3R早 ○ 30-(-5) (大化和銅元禄さん)  1位通過
決勝:大化和銅元禄さん 早押し -20-30

4クレ目 博多nみのさん、大化和銅元禄さん(2度目)、MANUさん
1R奪3位 ⇒ 2R天4位 ⇒ 逆R連3→5 3位落ち

5クレ目 ハクさん、あんあじぴーさん、ポアンカレさん
1R技4位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R連7→17 1位通過
決勝:ハクさん 早押し 30-(-10)

6クレ目 DANCERさん(2度目)、清水英彦さん、PELOZさん
1R奪1位 ⇒ 2R天1位 ⇒ 逆R技12→13 1位通過
決勝:DANCERさん 早押し 30-(-20)

7クレ目 石川さゆみさん、如意棒さん、真野恵里菜♪さん
1R技3位T ⇒ 2R爆1位 ⇒ 逆R連8→6 3位落ち

8クレ目 ミュウツーさん、マンジさん、セリカさん
1R速2位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技10→14 1位通過
決勝:ミュウツーさん 早押し 30-10

9クレ目 カルアみるくさん、神原 駿河さん、大乃国~!さん
1R速3位 ⇒ 2R爆2位 ⇒ 逆R連6→2 3位落ち

10クレ目(黄特番) ナジャさん、ユキチャンさん、亜細亜さん
1R技 ○ 25-(-5) (ユキチャンさん)
2R連 ○ 30-25 (亜細亜さん)
3R早 ● 10-15 (ナジャさん)  2位通過
決勝:ナジャさん 早押し 0-30

クレ数:10クレ(全国4対×10)
結果:4-3-3-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江3(8クレ)、6(1クレ)、5(1クレ)
パワー増減:2億8281万 ⇒ 2億8430万(+149万 VIPカード無 Bonus×1.3)
クレ効率:14.90万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.67% ⇒ 77.62%(-0.05%)

Posted on 2011/09/01 Thu. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はありがとうございました。なかなか早押しが強くなれません(汗)

URL | ハク #-
2011/09/02 10:10 | edit

>ハクさん

対戦どもでしたー。
実はハクさんには対戦相手として苦手な意識があったりしますw
早押しもスピードあるし十分強いでしょ、と思うのは僕だけではないはず。

URL | スーウェル #-
2011/09/03 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/561-22712b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

