  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I'm Lovin' it.  

今日もいつもの時間からプレー開始。

1クレ目からいきなり4位落ちをしでかしてSS2落ち。あれー今日はこれは全然ダメな日かなー、と思ったんですが、2クレ目と3クレ目は逆転Rのラス問で逆転通過を決めるという綱渡りプレー。調子が悪いのかはたまた勝負強いというのかわけがわからん。
その後4クレ目と5クレ目は優勝。おそらく調子は悪くなかったのであろう。

しかし今日は問題の引きが非常に悪かったです。ぶっちゃけて言えば苦手系が出まくったなー、という印象。それでこの成績なら悪くはないどころかむしろ良いほうのような気もしますが、それでも苦手ばっかり出ると萎えるのは事実。それに加えてどうもいまいち集中できてない感じでもあり、SS1に復帰したところできっぱりと今日は終了。

ライトプレーヤー脱却計画が全然捗らない気配濃厚。うーん、今月も先月並みのクレ数に落ち着いてしまうのだろうか。

☆今日のトピック

・昨夜チャット内で、愛知の鬼悪魔たちの巣窟KJで島根斬りを狙っているつわものが何人もいる、という話をきいて怖い怖いと思ってたんですが、そのうちの一人である(だったと思います)大河内アキラさんとマッチ。そしてほぼ無抵抗で斬られるというまったく面白みのない芸風。今日の1クレ目はほんとにボロボロでしたorz 言い訳しようのない完敗。

・3クレ目では上述したように逆転Rラス問での逆転通過でしたが、僕が通過したらアキュラさんが残念ポーズをしたのはなんででしょうかw 決勝は僕とやりたくなかったということなのかな。ま、僕の場合は自分に都合の良いように解釈しておくので何とも思いませんが、不快に思うひともいそうですw

・5クレ目では九州のドアラさんとマッチしましたが、白髪ツインテにハッピといういでたちがほぼ同じで何となく共感を覚えましたw 頭装備が鉢巻きと三角巾の違いはありましたが、生き別れの双子ではないのか、とかw

・また今日も嘘問に遭遇。「日本プロ野球の経験を経ずにメジャーリーグ入りした初めての/ 」くらいで押したら「す」がない。選択肢がカタカナなのでああチーム名か、と思い何の疑いもなく「マ」を押したら不正解。問題の続きは田澤純一投手の所属チームを問うものでした。おいおい、NPBを経ずにMLBした初めての日本人は鈴木誠くんだぜ(鈴木誠のメジャーデビューはマリナーズです)。ひどい思い込み作問だなあorz 決勝の勝負どころだっただけにやってられないぜ。野球だとこうして嘘問に気づきますが、他のジャンルでもあるんだろうなあ。
☆今日の戦績

1クレ目 大河内アキラさん、勝克殿下さん、F建山さん
1R技3位 ⇒ 2R天4位 ⇒ 逆R連3→5 4位落ち
SS2降格

2クレ目 ふーさん、北村なまずさん、遊名人さん
1R速2位T ⇒ 2R積3位 ⇒ 逆R連6→9 2位通過
決勝:ふーさん 早押し 0-30

3クレ目 アキュラさん、音無小鳥さん、mutukiさん
1R速2位 ⇒ 2R爆3位 ⇒ 逆R早6→6 2位通過
決勝:アキュラさん 早押し 10-20

4クレ目 能メイク♪♪さん、神原 駿河さん、くのすけさん
1R技1位T ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R連12→18 1位通過
決勝:能メイク♪♪さん 早押し 30-(-20)

5クレ目 ドアラさん(鹿児島)、しゅうへ→さん、マルジナルさん
1R奪1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早12→18 1位通過
決勝:ドアラさん 早押し 30-0

クレ数:5クレ(全国4対×5)
結果:2-2-0-1 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江6
パワー増減:2億8603万 ⇒ 2億8658万(+55万 VIPカード無)
クレ効率:11.00万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.47% ⇒ 77.48%(+0.01%)

Posted on 2011/09/16 Fri. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/566-73b5fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

