  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くもりなきまなこでみさだめ られない  

いつもの時間に10クレのデフォルトプレー。引き続きタワーには見向きもせず。

全体的によくも悪くも自分本来の押しだったなー、という日でした。むやみな暴走はなかったですが肝心のところで押し負ける、そして決勝での勝負弱さ。決勝は3勝4敗でしたがその4敗のうち3つがリードしてからの逆転負け。相手がスピードタイプのプレーヤーさんばかりだったというのはあったにせよ、それにしても勝負弱い。誤答を拾えなかったし。

調子は普通だったと思いますが、テクニカルのスポットライトがとにかくひたすら見えませんでしたorz この形式は日によって見える見えないが全然違うので計算しにくいことおびただしい。それでいて漢文はかなり好調、という噛み合わない内容。まあどっちも不調よりは良いですけど。

☆今日のトピック

・3クレ目黄色特番では、1勝2敗ながら2位通過というラッキー。もしかしたら1勝2敗×3人での得失点差勝負があるかもしれない、と2連敗後の3戦目を必死で全部獲りに行ったのが奏功しました。まあ、くのすけさんが3連勝してくれたおかげという前提はありますがw そして決勝では連続で押し負けて逆転負け。

・5~6クレ目はいい感じに連勝して迎えた7クレ目で、お久しぶりのEinさんとチームメイトのえすきさん同席という死亡マッチw 二人をさしおいて積み重ねでトップをさらった数美姉さん÷さんも十分強かったです。しかし積み重ねの宇宙飛行士問で最後の1個がパネル無反応で積めなかったのが痛すぎました。そしてさらに痛恨だったのは逆転Rがせっかく地球儀×3だったのに、初問のスポットで「高槻」を「若槻」と空目して誤答してしまったことでしたorz 後半の漢文は完璧なポイントで連続1stが獲れただけに。惜しい星を落としましたがガチマッチでたのしかったです。

・そして9~10クレ目は、どっちも決勝でいったん20pt以上の差をつけておきながらあっさり連続で逆転負け。特にラスクレは10-(-20)から追いつかれてのラス問で焦って突っ込んでしまい誤答、という勝負弱さの見本みたいな逆転負け。焦らずに待ってれば正解できてた問題だっただけに、自分の勝負弱さをかみしめる終わり方になってしまいましたw

・ビジュアルが3回も出ましたが、なぜか1-2-0-0と好調。いつもは全然見えないぐにゃぐにゃがわりと見えていました。こういう日にテクのスポットが見えないのはなぜだ。目が曇ってるのかそうでないのか自分でも把握できていません。
☆今日の戦績

1クレ目 蝶の舞いさん、泡姫さん、ひややっこさん
1R連1位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早12→12 1位通過
決勝:蝶の舞いさん 早押し 20-10
SS1昇格

2クレ目 細川可南子さん、世捨て人さん、ふく*ふくさん
1R視1位T ⇒ 2R技3位 ⇒ 逆R早8→10 2位通過
決勝:細川可南子さん 早押し 0-10

3クレ目(黄特番) くのすけさん、点心さん、だめとうけんさん
1R奪 × 20-35 (くのすけさん)
2R連 × 20-35 (点心さん)
3R早 ○ 45-0 (だめとうけんさん)  2位通過
決勝:くのすけさん 連想 10-30

4クレ目 蔵人さん、志波サオニャさん、mutukiさん
1R奪1位 ⇒ 2R積3位 ⇒ 逆R技8→12 3位落ち

5クレ目 福岡軟銀行鷹さん、資本主義の豚さん、東さん
1R速2位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R連8→13 2位通過
決勝:福岡軟銀行鷹さん テクニカル 30-20

6クレ目 ジャスパー♪さん、オハラの悪魔さん、ラミアスさん
1R視2位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R技10→17 1位通過
決勝:ジャスパー♪さん 早押し 30-10

7クレ目 えすきさん、Einさん、数美姉さん÷さん
1R奪3位 ⇒ 2R積2位T ⇒ 逆R技6→8 3位落ち

8クレ目(黄特番) ぶこびっちさん、Inapyさん、COMカッブ
1R技 × 5-25 (ぶこびっちさん)
2R終 △ 20-20 (Inapyさん)
3R早 ○ 35-10 (COMカッブ)  3位落ち

9クレ目 能メイク♪♪さん、ユキチャンさん、COMカッブ
1R視2位 ⇒ 2R積4位 ⇒ 逆R技5→9 2位通過
決勝:能メイク♪♪さん 早押し 10-30

10クレ目(緑特番) asumiさん、とらぶちさん、ロン毛が邪魔さん
1R連(6→6) ⇒ 2R早(8→2) ⇒ 3R技(4→4) 2位通過
決勝:asumiさん 早押し 0-10

クレ数:10クレ(全国4対×10)
結果:3-4-3-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江3
パワー増減:2億8737万 ⇒ 2億8828万(+91万 VIPカード無 Bonus×1.1)
クレ効率:9.10万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.37% ⇒ 77.33%(-0.04%)

Posted on 2011/09/22 Thu. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/568-0c4a9af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

