  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬神家の一族orz  

今日は時間の都合上2クレだけプレー。よってせっかくしろくまさんのバースデー時報マッチが催されていたのに参加できませんでした。

さて、2クレだけというのは自分の調子をつかみようがありません。しかし、1クレ目が理想的な展開での勝利だっただけに、精神的な落ち着き具合とあいまってたぶん今日は好調だったのではないかと判断。2クレ目では決勝のカード奪取で30-30から自滅負けしましたがこれはまあいつものことだしw

明日と明後日はプレー予定なしです。結局今月もライトプレーヤーのまんまだったな。

☆今日のトピック

・1クレ目のあまのじゃくでは4問中2問がまったくわけのわからん問題だったにもかかわらず、そのどちらも20ptというまさに運ゲー乙という展開。好調だったのではないか、などと↑で書きましたが、なんだかこれは運が良かっただけのような気もしてきました。

・2クレ目の決勝は奪取。この形式、まともにクイズとして取り組んでくれる対戦相手とならばかなり楽しい形式で、得意とは言えませんが緊張感が好きです。今日はそんな相手でしかも接戦で楽しかったです。

・そして30-30からの問題は「日本史上の人物の正しい漢字表記」問題。得意分野でよし、と思ったら1枚目でいきなり初代遣唐使の誤答を押してしまうw あれねえ、5文字目に気を配ってたら誤字は2文字目でした、これは情けないorz
☆今日の戦績

1クレ目 オクトさん、戸田戸田さん、いのやマシンさん
1R奪1位 ⇒ 2R天1位 ⇒ 逆R技12→17 1位通過
決勝:オクトさん 早押し 30-10

2クレ目 みうみうV3さん、アキュラさん、COMエリオン
1R視1位 ⇒ 2R積3位 ⇒ 逆R連8→12 2位通過
決勝:みうみうV3さん カード奪取 30-40

クレ数:2クレ(全国4対×2)
結果:1-1-0-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江2
パワー増減:2億8828万 ⇒ 2億8862万(+34万 VIPカード無 Bonus×1.1)
クレ効率:17.00万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.33% ⇒ 77.36%(+0.03%)

Posted on 2011/09/23 Fri. 23:42 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/569-e93395d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

