  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Like a Rolling Stone  

10月の初プレーは21:00前頃から。ちょっといつもより遅め。

タッチアクションが追加されたらしいので久しぶりに福引きをしてみたら、12回目でタッチアクション当選。どうせQPを使うこともないので50000QPのもうひとつのアクションも購入してセットしてみました。しかしツインテには「セクシーポーズ」はどう考えても背伸びしすぎというかネタにしか見えないな・・・

ライト化しつつあるプレーヤーとしては、初っ端のクレからカルアさんとかEDDYさんとマッチさせられるともう笑うしかないわけでw 近100戦進出率はだだ下がりっぱなしで今日はとうとう7割を切るようなプレーヤーになにこのグロマッチ仕打ちは、という感じで前半はボロボロでした。まあ、自分が無用な誤答をしでかしたからですけど。このメンツ(追記データ参照」で誤答してちゃ勝てるわけもないやね。

そして8クレ目の黄色特番で最下位に沈んだところできっぱり終了。その黄色特番前まではまあまあ復調気配だったんですが、何かそこから流れがまた悪くなりそうで。
全体的に不調からは脱しきれないままです。どうも調子の波が長周期なのはライト化してるからでしょうか。

☆今日のトピック

・まず1クレ目の奪取がつまづきの最大原因。Jリーグ問をうろ覚えのくせに押してしまい誤答。結局この誤答を、逆転Rまで取り返せないまま終了。重ね重ねいいますがこのメンツではひとつの誤答が命取りだ。

・2クレ目緑特番はカルアさんと水科さんにまったく歯が立たずの完敗。順当にSS2に降格。

・そして降格してもカスタム帝王ほかなんでこんな、というグロメンツw もしや「お前もっと押せやコラ」という、ライト化に対するペナルティなのでありましょうか。

・5クレ目の決勝でご一緒した反ブサイ君党さん、スピードはじめとしてデータもろもろ尋常じゃないプレーヤーさんでしたが以前のどなたでしょうかw

・8クレ目、COM1人混入の黄色特番ということで、前回もそうだったように多答形式でCOMとやらされるに違いない、と予測。そして再びそういう予測に限って的中するw そして前回と同じように今日もCOMに負ける。勘弁してくださいw もともと多答は苦手なわけではなく、よしんば負けても人間相手なら納得がいくんですけどねw

・その8クレ目、1勝1敗で3戦目の早押しを迎えたんですが、結果論でいえば誤答せずに接戦に持ち込めてさえいれば負けて1勝2敗でも2位通過でしたorz まあ結果的に1勝2敗で3人並んだというだけなので言うだけ無駄ですが、やはりどんな時でも冷静に押すのが近道なんでしょう。焦ったほうが負けです。
☆今日の戦績

1クレ目 ほるな愛さん、カルアみるくさん、EDDYさん
1R奪4位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R連7→4 3位落ち

2クレ目(緑特番) カルアみるくさん(2度目)、悪魔の妹FSさん、あさひっこさん
1R技(6→3) ⇒ 2R早(5→3) ⇒ 3R連(5→1) ⇒ 4R早(3→0) 3位落ち
SS2降格

3クレ目 カスタムさん、あきら2さん、ポンチョルさん
1R早2位 ⇒ 2R天3位T ⇒ 逆R技6→13 1位通過
決勝:カスタムさん 早押し 20-(-10)

4クレ目 EDDYさん、ふっふ~さん、アキュラさん
1R技4位 ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R早7→7 3位落ち

5クレ目 反ブサイ君党さん、万博1970さん、COMアレキサンダ
1R視1位 ⇒ 2R技2位 ⇒ 逆R連10→22 1位通過
決勝:反ブサイ君党さん 早押し 0-20

6クレ目 ともかちゃんさん、玉職人さん、つねェくさん
1R連2位 ⇒ 2R山1位 ⇒ 逆R早10→16 1位通過
決勝:ともかちゃんさん 早押し 20-10

7クレ目 イワヤンさん、蒼崎サードさん、オクトさん
1R技1位 ⇒ 2R山3位 ⇒ 逆R早8→14 1位通過
決勝:イワヤンさん 早押し 30-0
SS1昇格

8クレ目(黄特番) でかいひと さん、EVEさん、COMエリオン
1R奪 ○ 35-20 (EVEさん)
2R終 × 10-30 (COMエリオン)
3R早 × 5-30 (でかいひと さん)  4位落ち

クレ数:8クレ(全国4対×8)
結果:3-1-3-1 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江3
パワー増減:2億8969万 ⇒ 2億9037万(+68万 VIPカード無 Bonus×1.1)
クレ効率:8.50万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.31% ⇒ 77.18%(-0.13%)

Posted on 2011/10/03 Mon. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/573-ea96d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

