  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃんのしごとは  

今日も昼押し。空き時間の都合上7クレだけでしたが、An筐体には他に誰もおらず落ち着いて押せました。他に誰もいないというのは良いことではないけどな。

まずはサバイバルチャレンジの結果。1175ptで、上位10%にぎりぎりで引っかかりました。10%ボーダーとの差は20pt。まあ20%かな、と思っていたので望外といえば望外です。それにしても獲得率は悲惨だなw

7クレだけでしかもCOM混入マッチがちょっと多かったということを差し引いても、調子はかなり良いほう。まずは何より誤答が少なめだったのがよかった。前回までは誤答ラッシュだったのにわからんものです。

☆今日のトピック

・まるっきりそんなことは忘れていたんですが、かえってそれが良かったのか1クレ目から刺客を引き当てました。「みのり」ちゃんはツインテでした。2Rのサバイバルでは、この刺客はガチ勝負なのかな、とも思いましたがさほど問題なく斬ることができ(接待かガチか判別しにくかったんですがこれは刺客としてうまいプレーなのかな)、久しぶりの刺客タイトル「大豊作」を入手。めでたい。
しとしとぴっちゃん

・2クレ目ではかなり久々にNKLさんとマッチ。相変わらずグル生無双で、決勝でも鋭いスピードでの押しに競り負けましたが、こういうふうに久しぶりの相手が変わらず強いと何となく嬉しくなります。

・決勝がCOM相手になったクレが2回ありましたが、片方は刺客+COM、もう片方はCOM×2のマッチだったのでできるだけもうひとりのHUMに決勝に行ってもらいたいなあ、と思ってそれなりの挙動をしたんですがさすがにままならないものです。自分の通過が確定してないとへたなことはできないのは当然ですが、この「HUM引き上げ期待行為」はやっぱりエゴ的な行動なんでしょうかね。もちろん、HUMが複数いるマッチで恣意的に誰かを引き上げるようなことは絶対にしませんのでw
☆今日の戦績

1クレ目 洗剤の泡さん、刺客「みのり」、COMフェルマー
1R視1位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R早12→18 1位通過
決勝:COMフェルマー 早押し 30-0

2クレ目 NKLさん、ふとっさんさん、タンヤオさんさん
1R奪1位T ⇒ 2R山2位 ⇒ 逆R早10→11 2位通過
決勝:NKLさん 早押し 20-20(ADV負け)

3クレ目 Y.Uenoさん、DANCERさん、マルセリーナさん
1R視2位 ⇒ 2R残4位 ⇒ 逆R連5→16 1位通過
決勝:Y.Uenoさん 早押し 30-10

4クレ目 タカさん、(♂)さん、ORIONさん
1R早2位T ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R連10→15 1位通過
決勝:タカさん 早押し 30-(-10)

5クレ目 ニャンコ侍さん、タカさん(2度目)、丸がり~たさん
1R奪2位 ⇒ 2R天2位 ⇒ 逆R連8→9 1位通過
決勝:ニャンコ侍さん 早押し 30-(-10)

6クレ目(緑特番) ヤクいっすよさん、COMクライン、COMピースケ
1R技(6→5) ⇒ 2R連(7→5) 1位通過
決勝:ヤクいっすよさん 早押し 20-0

7クレ目 ゲスト303さん、COMフェルマー、COMピースケ
1R奪2位T ⇒ 2R技2位 ⇒ 逆R連8→18 1位通過
決勝:COMフェルマー 早押し 30-10

クレ数:7クレ(全国4対×7)
結果:6-1-0-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江3
パワー増減:2億9809万 ⇒ 3億0059万(+250万 サバイバルチャレンジボーナス)
       3億0059万 ⇒ 3億0210万(+151万 VIPカード無 Bonus×1.3)
クレ効率:21.57万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.04% ⇒ 77.13%(+0.09%)

Posted on 2011/10/24 Mon. 23:36 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル見ただけで、今日の日記の内容がわかってしまって恥ずかしかったです。(笑)

URL | EDDY #hvWVAsZY
2011/10/26 01:59 | edit

>EDDYさん

タイトル見ただけで内容がわかる内容にしてしまって恥ずかしかったですw
ある程度年いってれば自然出てくるフレーズで(自爆)

URL | スーウェル #-
2011/10/26 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/582-c2d367ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

