  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかのひとなどいない  

月の最終日に押しに行くと、夜にその日の対戦記と月例成績まとめを両方仕上げなきゃいけないのでしんどいですw まあ、ジャンル別の集計以外は明日やってもいいじゃないかとは思いますが、形式別成績まとめはまだしも対戦記のほうは明日には間違いなくいろいろ忘れてる。今日のことですら怪しいのに。
そんなわけで成績まとめをとりあえずテキストで書きあげてからこっちを書いてます。

SW松江の店舗改装工事がまずは一段落したようなので、一週間ぶりに押しに行きました。月末日にしては珍しく日中に出かけることに成功。夜だと対戦記と月例がますます(ry

もう少しこう斬新に配置換えとかしてあるかと思いきや、現在のところはほとんど以前と変化なし。An筐体はセンモニが左端で、6台横並び1列配置が復活しました。しかし今日は6台中2台しか稼働していませんでした。あんまり変わりないですねー、などと店員Sさんと話をしてみると、・・・ああ以後オフレコなのであった申し訳ありません。


さて、今日の調子は久しぶり押しにしては好調。なぜか出題ジャンルが僕にとって良い方向に偏っていたようで、歴地社スポーツ語文といったところが頻出していたようです。おかげで歴地社は、たった8クレのプレーだったにもかかわらずGPを800ptくらい上積み。久々に20位くらいに残れそうです。

来月の形式は、山分けは消えるわ積み重ねは消えるわ爆弾押しつけとあまのじゃくは出るわでかなり強い向かい風が吹きそうな気配。どの程度押すか未定。個人的忙しさも未定なのでねw

☆今日のトピック

・1クレ目、いきなり九州×3を引き当てる。まあ一人はピースケでしたが、それでもわりと珍しいかもしれません。しかしできれば熊本か宮崎を・・・(←勝手

・2クレ目はマルグレーテと決勝。20-10からグル生の「米穀年度が始まるのは~ 」で完璧に押せた、と思ったら分岐orz 10-20になり天を仰ぎましたが、20-20からラス問漫アゲをマルちゃんが誤答して命拾い勝ち。COMに投げるのは早押しより連想かテクのほうがいいのだろうか。テクだと全然見えないところで押してきたりしますか? そういうので負けたりしたらイラッとしそうだしなあ。

・5クレ目は久しぶりにほんごうさん引いた、と思ったらCOMアジモフも同時引き。まだ埋まってない徳島と山形の両埋めに成功。逆転Rのラス問まで緊迫したいい勝負だったんですが、ラストが歴地社のやや難問で助かったw 両埋め成功で気が抜けたのか決勝では完敗でした。

・6クレ目は緑特番。1Rを無難に抜けての2R積み重ねでしたが、ここでぐうの音も出ない惨敗。積み重ねでここまでボコボコにぶちのめされたのは久しぶりですw そこから必死に粘りましたが、抜けた2人を脅かすには全然至らず。

・7クレ目、進出率100%のセミプロ級位に遭遇、しかしCNであっさり中の人がわかるw わかりやすいサブカだと助かりますw 中の人が強いことは重々知っているので気合を入れてかかり、決勝で斬り成功。いま履歴をみるとどうやら初黒星だったらしく(すげえw)、これはさすがに気持ち良いです。

・そして8クレ目、7クレ目の無双セミプロの中の人登場w 今度はあっさり決勝で借りを返されました。いや、今断定した書き方をしてしまいましたがもし違ってたらごめんなさい。間違いないとは思いますがw
☆今日の戦績

1クレ目 DANCERさん、平さん、COMピースケ
1R連1位T ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早12→18 1位通過
決勝:DANCERさん 早押し 30-10

2クレ目 サビンさん、COMマルグレーテ、COMエリオン
1R視2位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R早10→17 1位通過
決勝:COMマルグレーテ 早押し 30-10

3クレ目 九曜紋巴さん、COMカッパー、COMレイ
1R早2位T ⇒ 2R速1位 ⇒ 逆R技10→19 1位通過
決勝:九曜紋巴さん 早押し 20-20(ADV勝ち)

4クレ目 平さん(2度目)、ハセヲさん、COMエリオン
1R早1位 ⇒ 2R速1位 ⇒ 逆R技12→19 1位通過
決勝:平さん 早押し 30-(-30)

5クレ目 ふ×みえ=!さん、ほんごうさん、COMアジモフ
1R早1位 ⇒ 2R積2位 ⇒ 逆R技10→16 1位通過
決勝:ふ×みえ=!さん 早押し 10-30

6クレ目(緑特番) れこさん、ユウマさん、ヨシダかばんさん
1R技(6→5) ⇒ 2R積(7→2) ⇒ 3R技(4→2) ⇒ 4R連(4→0) 3位落ち

7クレ目 SoMさん、遅読屋5号さん、COMカッパー
1R視2位 ⇒ 2R積1位 ⇒ 逆R連10→18 2位通過
決勝:SoMさん テクニカル 30-(-10)

8クレ目 MoSさん、マスターKCさん、世捨て人さん
1R漢1位T ⇒ 2R連1位T ⇒ 逆R早12→7 2位通過
決勝:MoSさん テクニカル 10-30

クレ数:8クレ(全国4対×8)
結果:5-2-1-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江1(5クレ)、2(3クレ)
パワー増減:3億3017万 ⇒ 3億3141万(+124万 VIPカード有 Bonusなし)
クレ効率:15.50万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:77.17% ⇒ 77.22%(+0.05%)

Posted on 2011/11/30 Wed. 23:57 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/602-5aefd54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

