  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有朋自遠方来 不亦楽  

せっかく遠征メンバーが松江に滞在しておられるので、連日押しになりますが午後押しに出かけました。着いてみると昨日に引き続きつのんさんとまなつかさんが押し事中。相変わらずのまなつかさんのノーミスぶりとつのんさんのどっか異常な勝負強さを見物しつつプレー開始。
いきなり「店内ランキング5位」の表示に違和感を覚えるw ふだんはパンサーさんがいれば2位、たまたまよそで押してらしたら1位、というのに慣れっこなので「おお!?」という感じでしたw

しかし今日の調子はまたしても今ひとつでした。決勝ではとにかく分岐に泣かされ、予選もテクニカルのスポットがあんまり見えないうえにこの前の絶好調時にはまったく引かなかったビジュアルも今日は順当に引きました。なので前々回記事の「あっさり好調は終わるでしょう」という予測は当たり。こういう予測は当たるもんです。

意外にAnAnも混み合っていたということもあって、いつも通り10クレで打ち止め。その後はメダル方面でいつものやつとか新規ゲームのモンハンを少々やってみたりして夕方まで。今日も山陰を駆け回っていたえすきさんにもまた夕方にお会いできたし、お三方にご挨拶して帰宅。

えすきさんとまなつかさんは明日かな、つのんさんは今夜帰途につくと思われますが、いろいろお相手していただきありがとうございました。そして遠征お疲れ様でした、またどこかで会えるのを楽しみにしてます!

☆今日のトピック

・そんなわけで昨日から今日にかけてSW松江を引き当て、まーたパンサーかLewselかよ、と思ったSSリーグプレーヤーには驚きを提供できたことと思いますw

・1クレ目は榊☆森羅さんと押しを学ぶさんに叩き落とされるスタート。2クレ目も逆転Rラス問で1st獲ってやっとこさ決勝進出というしんどいプレーっぷりで、のっけから苦戦は見えてました。

・3クレ目の決勝、相手が半捨てゲっぽい押しをかましてくれて興醒めでした。そういうプレーヤーさんではなかったと思うだけに不可解でしたが、何かこちらからうかがい知れない事情があったんでしょうか。

・5クレ目でマッチしたツインターボさんというプレーヤーさん、これまで当たった記憶がなかったんですが確実な強さを感じさせるひとでした。隣で押してたつのんさんも引いてましたが、別のCNがあるかたなのではないだろうか・・・

・6クレ目は栃木のユキチャンさんとマッチ。最近は栃木というとこのひととマッチすることが多いですが、綺麗なスタイルの押し方で好きなプレーヤーさんです。今日も決勝で良い勝負ができて楽しかったです。そしてその後8クレ目でも再戦し、今度は20-0から3連取されて逆転負けorz つよい・・・

・7クレ目はお久しぶりのガストロンさんとの決勝。-10-20から3連取で追いつきADV勝ち。今日は2勝しかできなかったんですが、1勝目が例の3クレ目だったので、今日のすっきりした勝ちはこのクレだけ、ということにw まあ、同点勝ちを「すっきりした」というのも変か。

・最終10クレ目は今日初めての特番(緑)。予選はほぼ危なげなかったんですが、枢さんとの決勝は順当負け。どうやら枢さんは遠征メンバーともマッチングしていたようです、無駄にレア県出てきてごめんなさいw
☆今日の戦績

1クレ目 榊☆森羅さん、押しを学ぶさん、COMマーティ
1R連3位 ⇒ 2R速3位 ⇒ 逆R早4→8 3位落ち

2クレ目 智洋さん、もきとさん、しゅじよう司さん
1R爆3位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R連8→10 2位通過
決勝:智洋さん 連想 10-30

3クレ目 つらいちさん、せるFISHさん、智洋さん(2度目)
1R連1位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R技12→14 1位通過
決勝:つらいちさん 早押し 30-(-30)

4クレ目 なっちゃんさん、つらいちさん(2度目)、大塩平八郎さん
1R爆2位 ⇒ 2R連1位 ⇒ 逆R技10→16 1位通過
決勝:なっちゃんさん 早押し 0-20

5クレ目 ツインターボさん、突然段ボールさん、COMミヨコ
1R連2位 ⇒ 2R速3位 ⇒ 逆R早6→7 3位落ち

6クレ目 ユキチャンさん、高町なのはさん、廃村さん
1R速1位 ⇒ 2R残4位 ⇒ 逆R技7→15 2位通過
決勝:ユキチャンさん 早押し 20-30

7クレ目 ガストロンさん、てとさん、サンジェルさん
1R連2位 ⇒ 2R視3位 ⇒ 逆R早6→7 1位通過
決勝:ガストロンさん 早押し 20-20(ADV勝ち)

8クレ目 ユキチャンさん(2度目)、Wアズホックさん、あたっく25さん
1R速2位 ⇒ 2R残1位 ⇒ 逆R早10→21 1位通過
決勝:ユキチャンさん 早押し 20-30

9クレ目 蝶の舞いさん、KOWAさん、神の象の像さん
1R速3位 ⇒ 2R視4位 ⇒ 逆R技3→2 4位落ち

10クレ目(緑特番) 枢さん、まさしさん、相方と参謀@さん
1R連(6→4) ⇒ 2R技(6→4) ⇒ 3R連(6→6) 2位通過
決勝:枢さん 早押し 10-30

クレ数:10クレ(全国4対×10)
結果:2-5-2-1 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江4(3クレ)、3(7クレ)
パワー増減:3億3743万 ⇒ 3億3807万(+64万 VIPカード無 Bonus×1.4)
クレ効率:6.40万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:77.14% ⇒ 77.10%(-0.04%)

Posted on 2011/12/11 Sun. 23:51 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/610-2377e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

