  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011押し納め  

今日で押し納めかな。もしかしたら明日気まぐれで押しに行く可能性はゼロではないですが、明日はおとなしくプレーデータ集計でもしてると思います。

SW松江に到着してみるといつものところにAnAnがないw 筐体移動により、以前は三国志大戦があった付近に移動してました。入り口から向かって右側の最奥部あたりで、これまでの場所より後ろの通行人が少なくなると思われ、落ち着いて押せそうです。
今日は15:00ちょっと前から16:00前まで1時間。5クレ。ホントは押し納めなんだし15クレくらい押してもいいな、と思ってたんですがついついメダルのほうに2時間くらい費やしてしまったw それで勝ってればともかく小負け。

そしてAnは好調のまま終了。今月後半の好調は何が良かったのか自分でよくわかっていないところが不思議でした。元々好調の時というのは冷静に問題文が読めていて決して焦らず先走らない、という自分的傾向があったんですが、今月は「歴地社GP、1クレで-505」の日があったように決してそんなスタイルの日ばかりではなかったんだけどな。ま、ノムさんの「勝ちに不思議の勝ちあり」ってやつなんでしょう。

その歴地社GPは、結局借金を返済できないまま今月終了してしまいましたw 今日いつも通り10クレやってれば返済できてたかな、というところでしたが仕方ない。来月は大きな借金をしないように気をつけよう。

☆今日のトピック

・1クレ目、セミプロ段位らしからぬ速さ強さの麦金利さんとの決勝。20-0からいわゆる「AnAn独特の問題」にぶち当たってしまい(あれを思いつけないようじゃまだダメだなあw)、そのダメージで次問も誤答。0-20になってしまい負けた、と思いましたが、10-20からのラス問を先方が誤答してのアドバンテージ勝ち。やはり引き続き運もありそうだ。

・2クレ目は逆転Rテクの3問目(16分割)で誤答したにもかかわらずラス問でそれまで2位のかたの誤答による運通過。2クレ連続で強運に恵まれたようで、こういうことがあると流れがよくなりますね。その後3クレは理想的な勝ち方でした。

・4クレ目、ミュウツーさんとF建山さんという難敵を蹴落としてリアルクイズ知人のシャモジーさんと決勝。スポーツ2問を際どく押し勝ったことで勝ちましたが、リアルクイズだといつもスピードで負ける相手なんですけどねえ。自分のほうがAnAn適性がついてきた、ということだろうかw

・今年の最終クレになると思われる5クレ目は予選で沈んだんですが、逆転Rの得意3ジャンルを1stで獲って逆転通過。しかしまなつかさんが漫アゲを正解されてたら(その場合単独正解でした)、まったく予断を許さない状況になっていたと思われ、ここでも運が良かったとしか。
☆今日の戦績

1クレ目 麦金利さん、げすと☆69さん、東さん
1R視1位 ⇒ 2R速1位 ⇒ 逆R連12→18 1位通過
決勝:麦金利さん 早押し 10-10(ADV勝ち)

2クレ目 仙台サンデーさん、ゲスト000さん、にけにけりょさん
1R早1位 ⇒ 2R速1位 ⇒ 逆R技12→12 1位通過
決勝:仙台サンデーさん 早押し 20-(-10)

3クレ目 悠志郎さん、ルドガーさん、COMクライン
1R速1位 ⇒ 2R視2位 ⇒ 逆R連10→15 1位通過
決勝:悠志郎さん 早押し 30-10

4クレ目 シャモジーさん、ミュウツーさん、F建山さん
1R速2位 ⇒ 2R天1位T ⇒ 逆R連10→15 1位通過
決勝:シャモジーさん 早押し 30-10

5クレ目 仕事しろよさん、真鍋つかさ♪さん、よっこ~パパさん
1R連3位 ⇒ 2R残4位 ⇒ 逆R早3→11 2位通過
決勝:仕事しろよさん 連想 30-0

クレ数:5クレ(全国4対×5)
結果:5-0-0-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江2
パワー増減:3億5689万 ⇒ 3億5878万(+189万 VIPカード無 Bonus×1.4)
クレ効率:37.80万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:77.40% ⇒ 77.46%(+0.06%)

Posted on 2011/12/29 Thu. 23:59 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/621-6d2eeb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

