  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月最後は2クレだけ  

夕方に用事で外出し、空き時間が1時間くらいあるかなあ、と予測していたのでまあ5クレ押そう、などとホームへ行ったんですが空き時間は20分しかありませんでした。何かこの前も似たようなことを書いた気がする。

午後4時過ぎから4時半まで。

1クレ目。DoLphyさん、アトムさん、筑波の魔女さん。
1R残1位T → 2R積1位 → 逆R連2位 2位通過
1Rサバイバルでは無理しない戦略で3人並びの1位タイ。2R積み重ねは、3問目語文で「椎名誠作品」という萌え問。前にサバイバルでは出ましたが積み重ねだとより美味しい。スポーツと趣雑のラッキー1stもあり1位。逆転R連想は1問も答えられずでしたが、DoLphyさんが一人で正解していく展開が幸いして2位残り。
決勝はDoLphyさんと連想。10-20からの趣雑、グル生という苦手ジャンルを連取して30-20で逆転勝ち。優勝。

2クレ目。しとばしさん(SLT中)、一発逆点さん、そっけつさん。
1R残3位 → 2R連2位T → 逆R技3位 3位落ち
1Rサバイバルの解答順が不運でした。ノーミスだったんですが一度も2周目がまわってこないという展開で3位。しかも1位は2人が並んだので苦しい。2R連想は2正解1誤答でどうにか2位タイ。しかし逆転Rテクニカルでは漢文の自然科学を半分ギャンブルのような押しで獲っただけで最終問スポーツでは誤答して万事休す。しとばしさんと一発逆点さんをお見送りの3位。

ここでタイムアップ。
やり足りないと言えば勿論そうなんですが、どうも2クレ目のテクニカルの調子を見るにつけ不調っぽかったので切り上げて良かったと思うことにしよう。

クレ数:2クレ
結果:1-0-1-0
パワー増減:9604万→9626万(+22万)
クレ効率:11.00万/クレ
決勝進出率:74.76%→74.71%(-0.05%)

今日はこれからもう少し仕事をしておいて、その後毎月恒例のデータ集計をしてみます。

Posted on 2009/06/30 Tue. 19:41 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/80-8f7efd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

