  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.これにより有力御家人の安達氏が滅ぼされ、北条得宗家の覇権が確立された、1285年に起こった鎌倉幕府内の政変を何という?  

11月になりました。それにしても今日は寒い上に暴風。もう冬なのだな。

今日からまた積み重ねチャレンジということで、もう形式別チャレンジが完全にマンネリ気味な気がするわけですがw、まあそれでも積み重ねだから参加してみるかな、くらいのゆるい参加。どうせまた参加20クレくらいで全然面白くない順位になるのが容易に予測できます。ほんとこういう参加者意識からしてマンネリだものねw

4日ぶりの押しですが、どうも1クレ目(自分以外全部セミプロさんでした)からいまいちやる気が起きない。嫌なことがあったわけではまったくないのですが、あれーなんだろうこのモチベーションの無さは、と自分でも疑問に思うくらいのかったるさ。2クレ目は一転して百戦錬磨のプレーヤーとのマッチングでしたが、相変わらずもやもやとした気分で、それが影響したのか積み重ねの初問歴地社で3個積み崩しという凡ミスorz

もうこれは気分的に続けてもダメだろう、と判断して2クレで打ち止めということにしました。2クレとも決勝には行けているし調子そのものは悪くない感じなんですが、調子以前のモチベーション低下という理由で今日は終了。
明日も昼押し行こうかな、とは思います。モチベが復活するといいねw

☆今日のトピック

・1クレ目は島根東京東京東京というマッチ。しかも相手は全員セミプロ段位さんという珍しく偏ったマッチングでした。本間新一やなさんのサッカー知識にはびびりましたが(9積みパフェ素晴らしかったです)、逆転R連想はほぼ完璧。決勝も初問を押し勝ってそのまま押し切り。

・2クレ目は1Rテクニカルのスポーツで誤答したうえ(外国人力士の名前をイメージしてしまいました)、2R積み重ねの初問で上述したように積み崩し。後半2問で1stを獲ったものの、ジャンル的に20ptで終わる問題並びではなかっただけに残念でした。大老さんとの決勝は最初の2問を連続で押し負けて3問目は誤答、という惨敗サンプル。

・また新しいタッチアクションが追加されたようで、久しぶりに福引き。26回目でようやく当たりました。

☆今日の戦績(チャレンジすべて表)

1クレ目 本間新一やなさん、遼こいしさん、黒猫さん
1R天1位(60P) ⇒ 2R積2位T(15P) ⇒ 逆R連10→24 1位通過
決勝:本間新一やなさん 早押し 30-0

2クレ目 大老さん、ほんごうさん、ななこ7才さん
1R技3位T(25P) ⇒ 2R積1位T(20P) ⇒ 逆R早8→10 2位通過
決勝:大老さん 早押し -10-30

クレ数:2クレ(全国4対×2)
結果:1-1-0-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江3
パワー増減:6億6496万 ⇒ 6億6512万(+16万 VIPカード有 Bonus×1.3)
クレ効率:8.00万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:79.17% ⇒ 79.18%(+0.01%)

Posted on 2012/11/01 Thu. 22:17 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/805-6830934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

