  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.WNBAではマーキュリー、NHLではコヨーテズ、NFLではカーディナルス、NBAではサンズ、MLBではダイヤモンドバックスが本拠地としている都市はどこ?  

QMAに関する記事をUPするのは去年の5月以来、1年半ぶりみたいですw
ランキング実施中の検定が、日本古代・中世史およびオカルトということで、どっちもちょっとやってみたいなあ、という気になり先週の月曜日に賢者の扉の初プレー、でした。そしてパロ境港店は変わらず毎週火曜日が100円2クレデーということで、今日は狙って来てみました。

20クレプレー。全国トナメ1回(指慣らしw)、あと19回はすべて検定。数えてませんが、おそらく古代中世13回にオカルト6回くらいの配分だったと思います。
オカルトは決定的に苦手な分野があるのでどうしても頭打ち。もうちょっと心霊関係の問題が多いといけるんだけどなw
古代中世のほうも爆発的な回がなく、自己記録は伸びたことは伸びたんですがちょっと不満足気味。問題の巡り合わせ運がなく、前半でいい感じに伸ばせた回に限って後半の問題がロースコア問になるアンラッキー。やはり数こなさないと爆発回は引き当てられないね。週1のプレーじゃ無理ってことでしょう。

↓こんな感じ。
オカルト 古代中世

オカルトのほうはこの写真の後に100ptくらい更新しましたが、古代中世はこの写真が自己記録。ランキング期間終了までに5000ptに乗せたいところです。

全国トーナメントのほうはまだトータル3クレしかやってないので、移行後のフェニ組にとどまったままですが、ここまでは調子よく3連勝。早くドラ組に上がりたいところ。

たまにはQMAもプレーしますよ、という珍しい記事でした。
Anのほうは明日からSPジャンル戦国時代ということで、オール表で参加するつもりです。対戦相手がSPジャンル投げてくれる相手でありますようにw

Posted on 2012/11/06 Tue. 23:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/808-30521354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

