  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SLT時報マッチのおしらせ  

(この記事は7月11日(土)までトップに掲載されます)

(7月9日追記)
突発事項発生orz
近所で不幸がありまして、10日は葬儀のお手伝いに出なければならなくなりました。夜8時にはおそらく間に合わないと思います。よって当初予定は延期せざるを得ません。
不可避の事態ゆえなにとぞご容赦ください。

改訂日時
7月11日(土) 13:30 13:45 14:00 14:15 14:30


来週にはおそらく1億パワーに到達するであろう、ということで、シルバーライセンステストは時報マッチをやってみることにしました。初主催です。緊張。
落ちるの前提でライセンステスト斬りをばらまこうと思います。

コンセプトはAnneさんのブログのネタから「ただれた待ち合わせをぶった斬れ!」という感じで。なんか風紀委員風にどうぞ。

要領は以下の通りです。

日時:7月10日(金) 20:02 20:17 20:32 20:47 21:02
初主催なので余裕をもたせて15分刻みで。各分0秒でお願いします。連コしにくい設定ですみません。

場所:SSリーグ(主催者がSS1にいる確率はおそらく80%くらいです)
(7/7追記・SS1での受験が決定しました)

服装:風紀委員をイメージして、できれば学生服で(色は自由です)。お持ちでないかたはデフォTシャツで。

小道具:男アバターは青ピコピコハンマー、女アバターは赤ピコピコハンマーでお願いします。
ただれた待ち合わせに鉄鎚をくだしてくださいw


ご意見ご質問があればコメントでお願いします。

Posted on 2009/07/11 Sat. 13:00 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

コメント

なんかいろいろとすいません!!

姉さまにみつかったら○されるのでこのへんでしつれいします
あ!なんかきた!

アー!

URL | Anne #-
2009/07/04 16:24 | edit

>Anneさん

いやー、こっちこそ何だかいろいろすいません。
ネタいただいて嬉しいなあ、というのが本音です。

なんすかそのブレア・ウィッチ・プロジェクトみたいなフェードアウトはw
奥さんこわいなあ

URL | スーウェル #-
2009/07/04 19:45 | edit

ぉ、いよいよSLTですか!
恐らく大量の猛者が訪れることは間違いありませんが、合格目指してファイトです!

この時間、残念ながらわたくしは参加できませんが、
当日限定で、センモニからCNが見守っておりますw

URL | アソディ@も #-
2009/07/05 19:10 | edit

前に書き込みいただいてたのにご挨拶が遅くなりました。

時報となれば参加させていただきますよ。最近ずっと調子悪いので当日までにはなんとかSS1に戻しておきたいです。

URL | むしぱん #-
2009/07/05 23:55 | edit

>アソディ@もさん

大量の猛者w なんでそう恐ろしがらせる書き方をなさるんでしょうかもうw
ああそういえば、この日の「今日の問題」はアソディ@もさんの問題だそうで、おめでとうございます! ここで言うのも変なんですが(^^;
センモニから見守っていてくださいw

URL | スーウェル #-
2009/07/06 00:15 | edit

>むしぱんさん

ようこそいらっしゃいませー。

参加表明ありがとうございます!
僕もSS1にいられるかどうかはわからないのでもうそのへんは運ですw GTのサブリーグ違いっていうのはどのくらい当たらないものなんでしょうねえ。

URL | スーウェル #-
2009/07/06 00:19 | edit

ここでは初めまして。

土曜日だったら何とかなるかもです。厳しい対決になりそうですが、よろしくお願いします。

URL | ハガキ #RriGpvFg
2009/07/10 02:08 | edit

>ハガキさん

ようこそいらっしゃいませー。
対戦した記憶がおぼろげにあるようなないような(すみませんw)

ブログで時報マッチの紹介、ありがとうございました。
何かもう物凄い突発事項で延期という悲しい展開でしたが、
明日は予定通り押せそうです。
マッチの際にはこちらこそよろしくお願いします。

URL | スーウェル #-
2009/07/11 01:34 | edit

もしよければ13:00あたりから2戦ほど店内対戦で
腕慣らしでも如何でしょうか?

URL | パンサー鳥取 #-
2009/07/11 09:29 | edit

>パンサーさん

ありがとうございますー。
たぶん13時までに行けると思うので、ぜひよろしくお願いします。

URL | スーウェル #-
2009/07/11 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/11 18:52 | edit

>伏せコメさん

ようこそいらっしゃいませー。
ってこれどうしようかなw

まずはお祝いコメントありがとうございます! ええ、お蔭様で一発合格しました。

伏せコメだけどここでうかつにコメントを返すと明らかに特定できそうです。
そうなると伏せコメになさった意図から外れると思うので、
こちらからお返事にうかがうことにしましょう。

URL | スーウェル #-
2009/07/11 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/83-6186ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

