スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は大丈夫です  

SLT時報マッチの順延についてはご迷惑をおかけしました。
明日(11日)は予定通り押せそうですので、参加していただける皆様にはどうかよろしくお願いします。たたきおとしてください(←M)

お葬式の手伝いで一日中ばたばたしてました。
香典の受付をしたり葬祭場まで運転手を担当したり必要経費の精算をしたり。
精進落としが終わったのが午後8時頃で、立場上最後まで残らなければいけなかったこともありやはり無理でした。しかしよく考えたら精進落としで少量とはいえビール飲んでしまったので、どっちみち行けないのであった。公共交通機関で行こうとしたら、待ち時間含めて1時間はかかるな(自家用車なら20分)

明日落ちた場合(可能性激高です)は2回目は企画しません。さすがにそこまでMになりきるといろいろ自分が心配なので、ひっそりと気がつかれないように合格をめざすことにしますw

Posted on 2009/07/11 Sat. 01:46 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

お手伝いご苦労様でした。
冠婚葬祭は意外に時間を食うんですよねー。
まあ、もちろんそれだけの大事なんで、しょうがないんですけど。
本日は自分も参戦させていただきます。
当たりましたらよろしく~。

URL | ほたぴょん #-
2009/07/11 11:07 | edit

>ほたぴょんさん

冠婚葬祭は如何ともし難いですね。朝8時から夜8時まで拘束されました(途中1時間ほど帰宅しただけ) いずれ必ず自分のところもお世話になるだけに当然の務めではあります。
1日、良い社会勉強をしてきました。

URL | スーウェル #-
2009/07/11 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/87-2432cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

