  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.セレブを追い回すカメラマンを指す「パパラッチ」という言葉の出典はこの作品であることでも有名な、ニーノ・ロータの音楽と退廃的作風で話題を呼んだフェデリコ・フェリーニ監督による映画作品は何?  

2日連続押しになりました。14:00過ぎからいつものように10クレだけ。

昨日の好調からうって変わって今日はずっと不調でした。1クレ目の決勝から3誤答で自滅負けするというスタートで、そのまま今日は復調することができずじまい。どうにか決勝進出率は8割ありましたが、決勝の勝敗は3勝5敗でした。まず今日は誤答が多すぎたですね。昨日は序盤の誤答の多さを運でカバーできていたんですが、いつもそんなに運があるわけもなく今日は誤答がそのまま結果に響いたかたちになりました。

今日は昨日とは違って東京をよく引いたんですが、バレンタイン刺客にも逢えずじまい。明日はノープレーだと思うので、今年もバレンタインには無縁でしたw

☆今日のトピック

・↑にも書いたように、1クレ目の決勝でまず3誤答して自滅負け。初問のグル生をわけもわからんままに押してしまい誤答というひどいスタートで、今日はこりゃ暴走押しに気をつけなきゃ、と思ってはみたんですが、そんなのちょっと思ったくらいで自制できれば苦労しないよね。

・2クレ目、鷹さんとの決勝は20-20でラス問へ。2位通過だったのでそのままだと負けですが、まったくわからない漫アゲ問。4択期待して押すしかないのか、と思った瞬間に鷹さんが押して誤答、というラッキー勝ち。しかしこのクレでも逆転Rの歴地社を押し負けていたりして明らかに本調子ではありません。

・3クレ目、餡餡さんとの決勝は前半3問がオールスルー問に。ス趣歴というわりと得意なほうのジャンルだっただけに痛いところでした。4~5問目を連取され、結局1問も押せない完敗。

・4クレ目、2Rのサバイバルのラス問。得点状況は25-40-40-15、残り正解1個で自分の番というシーン。正解はわかっていましたが、ここで答えても順位に影響ないしなあ、40点の2人のどっちかが正解すれば順位がばらける、と思いあえて降りたら40点の2人も連続で降りてしまわれましたw 小細工通用せずw

・結局このクレは2Rまでで☆が4個、逆転Rで歴地社と漫アゲを連続誤答してどうしようもない惨敗。

・5クレ目は快勝、6クレ目も決勝には進出しているものの、どっちの回も逆転Rで誤答をやらかしており、今日はどうも逆転Rの荒れ方がひどいです。結局それを最後まで引きずってしまう形に。

・全国制覇は残り3県、まったく動かずのままVIP期間は残り1週間に。しかしVIPじゃなくても今のパワーインフレ状況だとたいして変わらないな。今日の2位ラッシュ状況だと、先月までならおそらく半分以下、ヘタすると3分の1くらいの獲得パワーだったと思います。

☆今日の戦績

1クレ目 にしよりさん、子供店長の子さん、覆面太郎さん
1R技1位(70P) ⇒ 2R爆2位(25P) ⇒ 逆R連10→17 1位通過
決勝:にしよりさん 早押し -10-20

2クレ目 鷹さん、にょろ☆さん、風のゆくえさん
1R技1位(75P) ⇒ 2R山1位(46P) ⇒ 逆R連12→14 2位通過
決勝:鷹さん 早押し 20-10

3クレ目 餡餡さん、子供店長の子さん、COMアジモフ
1R速1位(50P) ⇒ 2R積1位(30P) ⇒ 逆R早12→15 1位通過
決勝:餡餡さん 早押し 0-20

4クレ目 みりすさん、くまポンさん、哲也さん
1R技3位(5P) ⇒ 2R残3位(25P) ⇒ 逆R早4→-1 4位落ち

5クレ目 風のゆくえさん(2度目)、はしたない娘さん、哲也さん(2度目)
1R早1位(55P) ⇒ 2R天1位T(50P) ⇒ 逆R技12→22 1位通過
決勝:風のゆくえさん 早押し 30-0

6クレ目 グッチさん、きょんさん、とろいどさん
1R連1位T(70P) ⇒ 2R天1位(80P) ⇒ 逆R早12→14 1位通過
決勝:グッチさん 早押し -10-30

7クレ目 天一王将悩む、みりすさん(2度目)、どんぶりさん
1R早1位(70P) ⇒ 2R技3位(45P) ⇒ 逆R連8→11 2位通過
決勝:天一王将悩む テクニカル 0-30

8クレ目 天一王将悩む(2度目)、雀荘ぺヤングさん、COMガリアーノ
1R速1位(45P) ⇒ 2R技1位(35P) ⇒ 逆R早12→12 1位通過
決勝:天一王将悩む 早押し -10-30

9クレ目 天一王将悩む(3度目)、MaG.Nさん、チョーカンさん
1R技1位(50P) ⇒ 2R連4位(20P) ⇒ 逆R早7→10 3位落ち

10クレ目 こうすけパパさん、カカシさん、チョーカンさん(2度目)
1R早1位(70P) ⇒ 2R積3位T(15P) ⇒ 逆R技8→13 2位通過
決勝:こうすけパパさん 連想 30-0

クレ数:10クレ(全国4対×10)
結果:3-5-1-1 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江6(5クレ)、5(5クレ)
パワー増減:7億8394万 ⇒ 7億8642万(+248万 VIPカード有 Bonus×1.4)
クレ効率:24.80万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:80.32% ⇒ 80.32%(±0%)

Posted on 2013/02/13 Wed. 21:03 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/871-9f524f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

