スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SLT。皆様ありがとうございました  

シルバープロライセンステスト受験してきました。

ふと気づけば自分の格好について何も述べていませんでしたが、白い学生服に白花束できめてみました。もう何だこのキザ野郎は、という感じで中の人とそぐわないことおびただしいので、せめて頭くらいはと思い、兜をかぶらせたり板前帽子をかぶらせたりしてキザ脱却を図ってみましたが、あれ白い板前帽かぶらせるとベルボーイっぽいですね。

12時半頃に戦場に到着。
パンサー鳥取さんがいらっしゃったので雑談しつつまずCOMと店内戦。押すのがそもそも4日ぶりなので目慣らしです。さいわいこのCOM戦でビジュアルが出たので練習にはなりました。そしてその後はパンサーさんと店内対戦を2回。順番インフレなどといういらない子が出てきたりもしましたが、お付き合いありがとうございました。腕慣らし、大変助かりました。


さて、いよいよ時間です。学生服にピコハンのかたが居るといいなあ。
(青字は参加者であろうプレイヤー)

で、初めにお断りしておきますが写真撮れてません。なので参加してくださったかたについて若干の記憶違いが生じている場合があります。その場合は遠慮なく指摘して訂正を求めてください。

13:30(1クレ目)
ほたぴょんさん、炎尾煙さん、Anneさん。いきなりブロガーフルゲートきた! これなんかすっげー感動しますね。ありがとうございますー。しかしあれですね、Anneさんはわが義妹なんですけど見事に待ち合わせに成功しましてw、何かものすごく背徳の香りがいたします。
1R爆弾押しつけ。緊張してることもあってどうもうまくいかない。6問目歴地社で被爆して4位転落という悪いパターンでしたが、7問目で何とか3位浮上。
2R積み重ね。1問目エンタメ映画問題でちょっと無理して1stを獲りに行き成功。1Rがアレだったのでこの問題だけはちょっと無理してみました。怖かった。あとは2問目グル生と4問目スポーツでのせこ積みが奏功して1位。☆は8(ほ)-8(ス)-7(A)-5(炎)。
逆転R連想。1問目趣雑でいきなりほたぴょんさんと一緒に誤答をやらかし大ピンチ。そのほたぴょんさんは3問目語文で単独をもっていき浮上。4問目歴地社をどうにか1stで獲り、炎尾煙さんと☆で並びつつ得点差2位通過。しかし4問目は炎尾煙さんが2ndを獲っており、これが逆だったら初っ端から予選落ちしていたわけです。いきなり修羅場をくぐった。
決勝はほたぴょんさんと早押し。1問目と2問目はお互いが誤答するという出だしでしたが、10-10で迎えた5問目自然科学でほたぴょんさんが誤答。これを拾って勝利確定。6問目グル生も誤答拾いに成功して30-(-20)の勝ち。優勝。

誤答拾いでちまちま獲ったポイントとはいえ幸先良いスタート。

13:45(2クレ目)
スザン又さん、ベラミさん、でかいひと さん。またフルゲート!(しかもまたしても全員ブロガー) ありがとうございます。正直いってこんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
1R積み重ね。1問目の相撲部屋問題で慎重になり過ぎてパフェ獲れず。うんまあ1st獲れたから良いんだけど、自分的にはパフェ獲るべき問題でした。趣雑の競馬問題とグル生のセーター問題は確実性重視でしたが運良くどちらも1stを獲れて1位。
2Rチキン。漫アゲでたまたまビンゴ獲りましたが、3問目スポーツのヤンキースタジアムにはやられたorz スザン又さんの鮮やかな3ビンゴを見ているだけの3位。☆は8(スザ)-8(ベ)-8(スー)-3(で)。
逆転R早押し。1問目語文と2問目グル生、まったく反応できず。ここでテンパらずに冷静になれ、まだいけるはず、と落ち着けたのが良かった。後半の歴地社とスポーツを連続正解して2位浮上。歴地社が日本史問題だったのも助かりました。2位通過。
決勝はスザン又さんと早押し。スザン又さんが相手なのによりによって語文と漫アゲが2問ずつ並んでいて、これはSLT用の試練ですか、などと思いましたが1問目語文でラッキーな誤答拾い。漫アゲを獲られスポーツを獲って20-0となりましたが、続くエンタメと語文を連続で押し負けて20-20。6問目は漫アゲでこれはもう駄目だ、と観念しましたがここで奇跡的な正解。何かもううろ覚えもいい加減にしろ、という感じの解答でした。優勝。

早くも合格リーチ。ツイているのかもしれない。

14:00(3クレ目)
ベラミさん、スザン又さん、モグタンさん。お2人とは連続マッチになりました。
1Rあまのじゃく。3正解(2かぶりなし)1誤答の2位。あまのじゃくは2位なら全然OK。
2R爆弾押しつけ。5問目スポーツでパスした挙句被爆するという事態になり、この時点で1位を狙うのはやめました。7問目でベラミさんを爆破し、ベラミさんと2位タイで並ぶ。次善の策がとりあえず成功。☆は8(スザ)-8(スー)-7(モ)-5(ベ)。さすがに毎クレ接戦になるなあ。
逆転R早押し。語文使いのベラミさんとスザン又さんがいらっしゃるので語文が2問。このうちどっちかを2ndででも獲れないかなあ、と皮算用しましたが全然甘かった。1問目歴地社を2ndで確実に獲りましたが、2問目語文はベラミさんの単独正解。3問目エンタメもベラミさんとモグタンさんに押し負け、ベラミさんの通過がまず確定。そして4問目語文をスザン又さんとモグタンさんに押し負け。あー負けた、と思いましたがここでよもやの両者誤答。あれ「さくらももこ」じゃないんだ。語文なので彼女のエッセイの作品名か何かを答えさせる問題だったんでしょうか。「さるのこしかけ」でもないってことですな。ともあれ2位通過。2位通過ばっかりだ。
決勝はベラミさんと早押し。エンタメ、趣雑、漫アゲ、エンタメという苦手ジャンル並びで、かえって気分的には楽になったのかもしれないです。20-10で迎えた4問目エンタメで、ベラミさんの誤答を拾って30-10の勝ち。僕にとっては最後まで読まないと答えられない問題だっただけに、ここでも明らかにツイていました。優勝。


あれー…良いんですかねホントに。
ストレートの3連勝で合格してしまいました。良く言えば勝負強かったんでしょうが、かなりの部分を運に助けられたようなイメージです。気がつけば決勝の相手はほたぴょんさん、スザン又さん、ベラミさんと語文使いのかたばかりでした。
やはり落ち着いていつも通りの押しでいこう、それで負けたらそれだけの力しかないんだ、と思って落ち着いてできたのがおそらく良かったんでしょう。テンパって自分らしくない自滅で負けたら余計に悔しいでしょうしね。それにしてもテストは1クレで普段の3クレ分くらいの集中力を必要としますね。


14:15(4クレ目)
シルバープロになっての初クレ。定休日さん、ベラミさん、スザン又さん。お2人とは3連戦。3連勝で合格しやがったぜこいつ、ということがいきなりバレてしまった。定休日さんはピコハンをお持ちでしたがドレス姿でした。(追記:これはもう離婚訴訟を起こされても仕方がありませんw 奥さんごめんなさい)
1Rテクニカル。スポット1問目の映画問題を押し負けたのが全て。漢文を1問2ndで獲っただけの4位。何かやはり集中が切れてるのかも。
2R積み重ね。ここは定休日さんの正確な積みが見事でした。定休日さんに続く2位。☆は12(定)-8(ベ)-5(スー)-4(スザ)。
逆転R連想。1問目語文で誤答しましたが2問目歴地社に2ndで間に合い希望をつなぐ。しかしベラミさんにだけは獲られてはいけない次の2問を連続で獲られて浮上できず。定休日さんとベラミさんをお見送りの3位。

気が抜けたところはあったかもしれません。にんげんだもの(byみつを)

14:30(5クレ目)
ヤマカンさん、メテオさん、シリウスさん。北陸の刺客メテオさんが参加してくださいました。ありがとうございます。
1Rビジュアル。漢字モザイク、明らかに見えるようになってきました。1位タイ。
2Rチキン。まったくカンが働かず4位。集中力が切れるとカンも働かなくなるもののようです。☆は10(ヤ)-8(メ)-7(ス)-3(シ)。
逆転R早押し。歴地社で誤答するという最悪の展開。他の御三方はまったく誤答しなかっただけに沈没必至でした。ヤマカンさんとメテオさんをお見送りの4位。

ここで時報マッチ予定は終了。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。主催者とマッチできなかったー、というかたもいらっしゃると思います。つい先ほど(その後もいろいろ)いろんなかたのブログを巡回して拝見したところ、Na取羽美さん、HJさん、大老さん、むしぱんさん、カクガリ王子さん、ますみ英知さん、つのんさん、智洋さん、ぽり~♪さん、もぅ早くぅ!さん、再生ヲタさん、Yuri53さん、川村ヒデオさん、snowさん、MANUさん、8492さん、SLCさん、Youさん、まじすかさん、KEN-6さん、2代目 総長さん(順不同)といった方々が参加してくださったとおぼしき姿をしていらっしゃったようです。ありがとうございました! 豪華メンバーが参加してくださっていたんだなあ。

えー、ちなみに、時報マッチの2クレ目と3クレ目で、スーウェルとほぼ同じ格好をしたパンサー鳥取さんに遭遇されたかたがおられると思いますw セガワールド松江詐欺、と呼んでいただいて結構です。


ここで3位→4位のシルバープロのレートに恐れをなしてタワーに逃げましたw
3クレだけプレイして6勝2敗1分。27F到達。ちなみに初戦でマッチした8 1/2さんも時報マッチに参加してくださっていたのではないか、という姿でした。ありがとうございました。

全国に戻ってもう少し押してみる。

6クレ目。DoLphyさん、佐々さんさん、ひろにいさん。時報マッチ終わってもしんどい面子が続くw
1R爆1位 → 2R天1位T → 逆R連2位 2位通過
1R爆弾押しつけは最終問で1位に浮上するという痛快な展開。思い通りに爆弾動かせると楽しいですねえこれは。逆転R連想ではまったく沈黙しましたが、予選2Rの貯金だけで通過してしまうというハマった時のツインターボのような通過。微妙にネタが古くてすいませんね。
決勝はDoLphyさんとテクニカル。2誤答してしまい0-30の惨敗。2位。

シルバープロになってからまだ1勝もできません。

7クレ目。エフレンさん、突然段ボールさん、モチコさん。
1R残4位 → 2R鶏1位 → 逆R技3位T 3位落ち
1Rサバイバルは3問目エンタメの誤答が全て。なんであっちいっちゃったかなあ。2Rチキンはなぜか4問フルビンゴ。もうお前運プレイヤーな、というレッテルを貼られても仕方ないw 逆転Rテクニカルでも誤答をやらかして沈没。エフレンさんと突然段ボールさんをお見送りの3位。

シルバー返上ってできるんでしょうか、という気分になり始めました。いくら合格で集中が切れたとは言ってもちょっとひどい。

8クレ目。キャスパーさん、アイン小隊長さん、くみちゃん☆さん。
1R視2位 → 2R積1位 → 逆R連1位 1位通過
1Rビジュアルは漢字モザイクがある程度見えるようになったのが大きく2位。2R積み重ねは1パフェ含む35ptで1位。逆転R連想も誤答の後の2連取でどうにか1位通過。
決勝はキャスパーさんと早押し。20-0から追いつかれる苦しい展開でしたが、6問目グル生を獲って30-20の勝ち。優勝。

やっと勝てた。

9クレ目。ミランの21さん、AWASSAさん、F☆R☆Eさん。
1R積1位 → 2R残2位 → 逆R連1位 1位通過
1R積み重ねは歴地社以外で1stを獲って1位w 歴地社、日本史問題にもかかわらずあっさり崩しましたw 2Rサバイバルは2回誤答してしまったものの2位。逆転R連想では1問目歴地社で単独を獲った後沈黙。1位通過。
決勝はミランの21さんと早押し。20-0から3連取されあえなく逆転負け。2位。


ここで時間切れとなり打ち止め。

クレ数:15クレ(全国:9クレ、タワー:3クレ、店内:3クレ)
結果:4-2-2-1
パワー増減:1億0000万→1億0154万(+154万)
クレ効率:SLT、タワー混在のため割愛
決勝進出率:74.91%→74.85%(-0.06%)


参加してくださった皆様のおかげで、本当に時報マッチ楽しかったです。スーウェルと対戦できなかったいわゆる裏マッチでも、楽しいマッチが繰り広げられていたら主催者としてはとても嬉しく思います。同じ趣味が回線でつながってんだなあ、と強く実感させられました。ありがとうございました!
次に主催するとしたら誕生日なんだろうなあ。中の人と同じなので当分先ですけどw

すでにこのSLTを記事にしてくださってるブロガーさんに挨拶に行かなければです。楽しいなあもう。

Posted on 2009/07/11 Sat. 21:49 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

コメント

お疲れさまでしたー。
そして一発合格さすがです!
多少の意地は見せたかったところでしたが、
決勝ではなんとも甘い試験官になってしまいましたorz
連想の1問目で誤答に巻き込んでしまったので、
せめて決勝は早押しで正面から、と思ったのが仇でしたw
まあでも、ストレートで抜けられたのはやっぱり実力だと思います。
またこれからもマッチの際にはぜひよろしくー。

URL | ほたぴょん #-
2009/07/11 22:09 | edit

>ほたぴょんさん

ご参加ありがとうございましたー。
一発目があの面子で嬉しいと同時にちょっとくらくらしたですよw

望外の結果でしたが、決して調子そのものは良くなかったと思います。
ほたぴょんさんだけじゃなくてですね、
残り2つの決勝試験官をしてくださったスザン又さん、ベラミさんもそれぞれ誤答されましたw 決勝3連勝はかなりの部分が運の賜物かと。
例の連想1問目は自転車か一輪車じゃないのか、と思って押してみましたが「い」があったことで安心しちまいましたw なので巻き込まれたわけではありません。ちなみに今ふと正答候補に気が付きました。たぶんあれなんだろうなあ。

こちらこそ以後もよろしくお願いしますー。

URL | スーウェル #-
2009/07/11 22:32 | edit

SLTに参加しようと思ったら

タワーでの積み重ねクイズに時間がかかってしまい、30秒間に合わなかった私が通りますよ・・・orz。(13:30) ちなみに4・5回目と参戦しましたが、主催者様は釣れませんでした(´・ω・`)。
 
というわけで、STL合格おめでとうございます。四国の2大鬼悪魔を斬られての合格とのことですので、新たな鬼悪魔の誕生ですね(笑)。
 
最近スーウェルさんとマッチングした際はふがいない戦いが続いていますので、次回対戦時はナントカ・・・。

URL | MANU #-
2009/07/11 23:00 | edit

リーチ一発ツモ合格おめでとうございました。mjの咲カップやってたら危なく時間に遅れるとこでした。
マッチは出来ませんでしたが裏マッチを楽しませていただきました。内容はさんざんでしたが…

最近マッチありませんが、次の機会があったらよろしくです。

URL | むしぱん #-
2009/07/12 00:13 | edit

流石はスーウェルさん、一発合格おめでとうございます!
私もこっそり時報マッチに参加していたのですが、
マッチできない代わりに風紀委員4人マッチに何回も
遭遇してブラボー合戦になってましたw
(「島根」の表示に期待してしまった方ゴメンナサイw)

その後タワーを登っていた所、幸か不幸かSLTに突入してしまいました…


ここでチキンレースクイーズ!

8492はSLTを何回失敗するでしょうか?

スタート!

URL | 8492 #-
2009/07/12 00:54 | edit

ありがとうございまして!
そしておめでとうございます!

3クレも同席させていただけるなんて、嬉しくてたまらんのですが、
あっさり通過させてしまったのには反省していますw
ガチもガチ、温い事一切無しで叩き落す気満々だったのですが!!

4戦目で「シルバープロ」になったあとのスーウェルさんを見て、「あ、俺のせいじゃん」とw
でもよかった、完敗!乾杯!俺上手いこと言った!!
改めておめでとうございました!

URL | ベラミ #-
2009/07/12 01:27 | edit

おめでとうございます!。
実は、時報主催者とマッチングできたのは初めてで、島根表示が出た時は
「引いた!」とガッツポーズ出ましたw。
さて試験官かあ~とスーウェルさんの名札を凝視…あれ、ライセンステスト
って書いてない…って白字でシルバープロって書いてある!
あーたぶんストレートで合格したんだなと祝福する一方、消化試合なら負け
られませんぜと変な闘志出ましたw。
今後は銀バッジとして、ゲーセン近辺を肩で風切って歩いてください。またの
勝負を楽しみにしています。

URL | メテオ #-
2009/07/12 01:48 | edit

おめでとうございます

はじめましてHJです。
SLT合格おめでとうございます。
私、島根出身なもので、これはと思い、時報マッチデビューさせてもらいました。
スーウェルさんにはお会いできませんでしたが、パンサーさんをはじめ、たくさんの著名な方やブロガーさんと対戦でき、楽しいひとときでした。
(成績は実力どおりでしたが。)
今は愛知在住ですが、普段は愛知の問題はわからないかもという言い訳もかねて、島根の壁紙でプレイしています。
また、対戦の際にはよろしくお願いします。
そういえば、アンアンはじめてから帰省してないなぁ。

URL | HJ #-
2009/07/12 02:47 | edit

SLT合格おめでとうございます!
3タテで通過したのは.netで確認してました。スーウェルさんすげぇぜ!ブラボーです!

裏ではグロマッチあり、大ブラボー祭ありで、楽しい時報マッチでした。またの対戦よろしくお願いします!

URL | カクガリ王子 #583XjtRA
2009/07/12 06:08 | edit

おお、1発合格してる!

対戦できなかったのは残念ですが
裏ほぼフルマッチ、そして影武者パンサーさんと豪華メンツを楽しませてもらいましたよ!
主催お疲れ様でした&合格オメです!

URL | snow #-
2009/07/12 08:14 | edit

おめでトイス!
参加前に.netみて
???
シルバープロになっちょるー!
と一人興奮しとりましたよ。
しかも3クレってすげーぜ(ヒゲ)!

4回目よりなんとか2クレだけ参加させていただきました。
いきなりフルゲになったりと今回は参加者多かったのでは。
むしぱんさんのとこに写真載ってたのでよかったですw
といつも適当他人まかせなぽり~ですが
今度こそリベンジしますからっ!w

URL | ぽり~♪ #-
2009/07/12 08:36 | edit

>みなさま

時報マッチご参加&お祝いコメントありがとうございました!

>MANUさん
「1回目は間に合いませんでした」というかたが今回結構いらっしゃるようです。四国の2大鬼悪魔って、あれ? MANUさん含めて3大鬼悪魔っていうのがもう皆さんの共通認識というか常識だと思うんですがw
四国アンサーズとの対戦はテンション上がります。次回もよろしくお願いします。

>むしぱんさん
裏でも楽しいマッチができたようで、主催者として嬉しく思います。むしぱんさんブログの写真のおかげで参加者情報の収集ができたことも併せてありがとうございましたー。
一時よくマッチしてましたが、そういえば最近あまり対戦ないですね。次の機会にはこちらこそよろしくです。

>8492さん
同県マッチは成らずでしたね。裏フルゲートが楽しい対戦だったなら主催者も嬉しいです。
8492さんもいよいよSLTですか! ずーっと僕と似たようなパワー積み状況だっただけに同時期だろうな、とは思ってましたが。落ち着いて(←これ大事みたいです)頑張ってください。
…えーと、チキンってことは「0」はないんでしょうかw

>ベラミさん
試験官どうもでしたー。しかも3回連続で。
こっちとしても叩き落とされる気満々だったんですが、だからこそちょっと気楽だったのかもです。
ふだんほとんどマッチできないベラミさんと3クレもご一緒することができて、合格に加えてそっちでも嬉しかったです。ありがとうございました!

>メテオさん
試験官の肩透かしをしてしまいすみませんw おまけに合格後で明らかに集中に欠けてしまい、gdgdな内容になってしまいました。しかしメテオさん含めたあの5クレ目の3人は異常に強かった気がするんですが。ミスしないし。

>HJさん
ようこそいらっしゃいませー。
以前マッチした時に「この人はなんで島根壁紙なんだろう、出身なのかな」と思っていましたがやはりそうでしたか。
今回は本当にたくさんの有名ブロガーさんに参加していただいたこともあり、裏でも豪華な面子になっていたようで良かったです。
こちらこそ、またのマッチの際にもよろしくお願いします。

>カクガリ王子さん
3タテ通過は明らかに出来過ぎでしたw
これほどの参加メンバーなら裏もさぞかししんどい対戦が多かったことでしょう。ピコハンが壊れるくらいの激戦が想像できましたw
またのマッチでもよろしくお願いします。

>snowさん
裏の豪華メンバーとのマッチ、楽しかったようで何よりです。全国区の人気者のパンサーさんにも華を添えていただきました。「主催者!」と思ったらほぼ同じ格好のパンサーさんだった、というサプライズも提供できたかとw
そして日程訂正も含めたブログでの告知も、ありがとうございました!

>ぽり~♪さん
ありがトイス!
3連勝はまあ出来過ぎでしたが、先行逃げ切りタイプだけに抜けるとしたらこういうスタイルだろうな、とは後で思いました。5戦目までもつれてたら絶対落ちてたでしょうw
全国ランカーさんに「リベンジ」とか言われると怖いですよ!w

URL | スーウェル #-
2009/07/12 11:20 | edit

こちらでははじめまして、8 1/2と申します。
SLT一発合格おめでとうございます。
私も時報マッチに参加しておりました。そこではマッチングせず残念でしたが、タワーへ河岸を変えたとたんに、シルバープロになったスーウェルさんと初戦同士のマッチングとは、不思議なものですね(笑)。
こっちは押し負けてしまいましたが楽しい対戦でした。ありがとうございます。
またマッチングした時はよろしくお願いします。

URL | 8 1/2 #qWQZv5kI
2009/07/12 11:56 | edit

>8 1/2さん

ようこそいらっしゃいませ。
大阪のあの店名を見るたびに、8 1/2さんかEDDYさんか、と身構えますw

時報マッチご参加ありがとうございました。
時報ではお会いできませんでしたが、シルバー予選落ちのあまりのパワーの削られ方に恐れをなしてタワーに逃避したところで8 1/2さんとマッチ。奇遇でしたがお会いできてよかった。対戦内容も接戦で楽しい内容でした!

またのマッチの機会にもよろしくお願いします。

URL | スーウェル #-
2009/07/12 16:18 | edit

参戦は適いませんでしたが、ムダ星なしの一発合格おめでとうございます!

このメンバー相手に凄いなぁ。さすがここ一番で地力が違いますね。

今後もブログ・自作問題・奥様との関係(?)楽しみにしていますw

URL | 志功 #QMnOeBKU
2009/07/12 23:30 | edit

>志功さん

ありがとうございますー。
何度も書くようにあのメンバー相手に3連勝は正直出来過ぎでした。
それにしても時報主催というのはものすごく楽しかったです。これなら落ちても再度時報マッチやろう、と思いましたもんw

自作問は近いうちに上げてみます。奥さんとの関係は今回ので何か風雲急を告げてます。新婚なのにこんな愛憎劇を繰り広げてていいんだろうか。もちょっと甘々であるべきではないのか、とw

URL | スーウェル #-
2009/07/13 00:35 | edit

ど~も~♪

コメ遅れて申し訳ございません。
3連勝でのシルテ一発合格、お見事です♪
しかも、そんな豪華メンバーの中での3連勝とは、すごすぎですっ!!

僕もその日は岐阜県からの接続で驚かせてやろうと思ったんですが、マッチングはかないませんでした。
でも、裏マッチも楽しいマッチが多かったですよ♪
スーウェルさんの人気に軽く嫉妬ですwww

それと、昨日島根に行って、ランキング荒らしてきましたwww
1ヶ月間、変な名前を島根ランキングに残しちゃって、スイマセン。

URL | つのん #-
2009/07/13 12:24 | edit

>つのんさん

ご参加ありがとうございましたー。
お蔭さまでなぜか一発合格でしたが、それ以上にこうして皆さんが参加してくださったことのほうが嬉しいなあ、と。いや社交辞令なんかじゃなくてまったく本心からそう思いました。
通ってからも「1億割ったらもう1回主催できるなあ」とか一瞬思いましたw

わあホントだ!(公式の県ランキング確認) いらっしゃるなら一言予告してくだされば駆け付けたのにw せっかくこんな遠いところまでいらっしゃったのですから、こちらもぜひお会いしたかったんですが。残念でした。

URL | スーウェル #-
2009/07/13 14:19 | edit

NaよりAgへ

遅くなりましたがAgスーウェルさんおめでとうございます。
直接対決希望!とチーム名で宣言したのに会うことすら叶わず残念です。
今度の金曜GTしますか?出る予定なので今度こそ見つけてやるんだから!
またお会いしたときはよろしくお願いします。
たくらみうみ

URL | Na取羽美 #j.NpKcoo
2009/07/14 12:33 | edit

>Na取羽美さん

ご参加とお祝いコメありがとうございましたー。
せっかくチーム名にまで主張していただいたのにマッチできず残念でした。

金曜GTにデートのお誘いですね、行くと思います。
おくさんに見つからないようにしなきゃw
マッチした際にはこちらこそよろしくです。

URL | スーウェル #-
2009/07/14 22:39 | edit

いやー見事にマッチ、そして二人きりの世界に行けたわね!
これは偶然?奇跡?…いいえ、宿命というものなのね!

さらにパンサーさんとも会えたわ!
これが神有地のご利益ね!

対戦ありがとうございました。
ボケ通してるからそのうちまた来るわよ!

URL | Na取羽美 #Ufhi4Wuo
2009/07/17 22:30 | edit

>Na取羽美さん

ふたりきりの世界へGo、でしたね
おくさんにバレたら○されるねこれは(震

対戦ありがとうございました!
来る時はおくさんに見つからないようにね

URL | スーウェル #-
2009/07/18 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/88-8c7bbe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

