  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.本来はご利益が増すとされているのに、ホラー映画『死国』の中では禁忌のイメージで描かれてしまっている、四国八十八カ所を反時計回り、札所の数字の降順で巡礼することを何という?  

今日は午前中に外出の用事。その空き時間に押してきたということで久しぶりの午前押しでした。開店直後の10:00頃から11:30過ぎまで8クレのプレー。平日午前はCOM多めかな、と思いきやそれほどCOMも多くなく、マッチングメンバーもやはりいつもとはちょっと違うメンツになってなかなか新鮮でした。

どうもこのところ不調ってほど悪くはないけど少なくとも好調ではない、という薄ぼんやりした調子に終始してたんですが、今日は復調気配。押しスピード的にはそれほど冴えたところはありませんでしたが、結果として残った数字は申し分のないものでまずは満足。

明日からスペシャルジャンル「野球」の開催。マニアックな方向に向かった知識に関してはそこそこ自信がありますが、果たしてAnAnでそれが生かせるのかどうかw ま、クレ数的にそもそも上位は狙えないのですが、話にならない結果だったとしても負悔乙なコメントだけはしないようにしようと思いますw

☆今日のトピック

・なんだかやたらと四国のプレーヤーさんとマッチしました。もしかして何かそういう四国アンサー企画のようなものが催されていたのでしょうか。そうだとしたら物凄い勢いでお邪魔してしまったw

・序盤3クレまでの時点で、今日はよく待って押すことができている、と自覚。特に決勝では完全に待ちスタイルで、相手の誤答を拾って勝ち、というパターンばかりでしたが、好調のときっていうのはこういう地味スタイルなことが多いです。

・今日唯一の敗戦は4クレ目、HYBRIDさんとの決勝。ジャンル運がいまいちだったので、10-10からの3問目スポーツで先方の誤答を拾えなかったところで焦りが出てしまったっぽいです。再び10-10となった5問目エンタメで誤答してしまい、獲れないと負けになるラス問を獲られて負け。

・↑で「押しスピード的にはそれほど」とか書きましたがそんな日にも突発的に冴えたスピードになる一戦があるもんで、5クレ目の決勝がまさにそんな感じでした。一戦だけとはいっても、やはり時々そういう勝ち方ができると精神的にも落ち着きますw

・どうも今日はあんまり書くことがないなあ。元々勝ったときより負けたときのほうが書くべきことがたくさん発見できるんですが今日は特に書けない。決勝で7勝1敗だったんですが、その7勝中、相手がマイナスポイントで終了したのが5回、ということで“会心の押し勝ち”というのがほとんどなかったことも手伝ってるかも。

☆今日の戦績

1クレ目 MIKOTOさん、隼さん、ダジュンさん
1R奪1位(50P) ⇒ 2R積1位(30P) ⇒ 逆R技12→16 1位通過
決勝:MIKOTOさん 早押し 30-(-10)

2クレ目 ギャさん、イフリートさん、 無名 さん
1R連1位(55P) ⇒ 2R技2位T(30P) ⇒ 逆R早10→16 1位通過
決勝:ギャさん 早押し 30-(-10)

3クレ目 しんほむら2さん、MIKOTOさん(2度目)、ギャさん(2度目)
1R漢1位(45P) ⇒ 2R爆2位(28P) ⇒ 逆R技10→12 2位通過
決勝:しんほむら2さん 早押し 20-10

4クレ目 HYBRIDさん、はたぼんさん、LEGENDさん
1R技3位(10P) ⇒ 2R早1位(25P) ⇒ 逆R連8→20 1位通過
決勝:HYBRIDさん 早押し 0-20

5クレ目 水越紗季☆さん、HYBRIDさん(2度目)、COMアレキサンダ
1R連1位(60P) ⇒ 2R早2位(40P) ⇒ 逆R技10→11 1位通過
決勝:水越紗季☆さん 早押し 30-0

6クレ目 大塩平八郎さん、COMガリアーノ、COMエリオン
1R速3位T(15P) ⇒ 2R早1位(75P) ⇒ 逆R連8→17 1位通過
決勝:大塩平八郎さん 早押し 30-(-20)

7クレ目 007ボンドさん、パッショーネさん、はたぼんさん(2度目)
1R速2位(35P) ⇒ 2R天2位(50P) ⇒ 逆R早8→14 1位通過
決勝:007ボンドさん 早押し 30-(-10)

8クレ目 ギャさん(3度目)、いちもさん、COMマルグレーテ
1R技1位(75P) ⇒ 2R連1位(70P) ⇒ 逆R早12→14 1位通過
決勝:ギャさん 早押し 30-(-10)

クレ数:8クレ(全国4対×8)
結果:7-1-0-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江1
パワー増減:8億2417万 ⇒ 8億2696万(+279万 VIPカード有 Bonus×1.3)
クレ効率:34.88万/クレ(VIPカード有)
決勝進出率:80.58% ⇒ 80.61%(+0.03%)

Posted on 2013/03/06 Wed. 23:35 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/885-e29fe00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

